理系Sの牝奴隷には言えない話
元、”御主人様”だったvetのSMに関するいろんな話。
はじめに

 いらっしゃいませ、とでも書くべきだろうか。とにかく、あなたが見に来てくれたことは素直に嬉しい。ありがとう。

 このブログはSM、男女の主従関係に関することを主に取り上げて書いている。なので少しアブノーマルだ。だから、初めてこのブログを訪れた人は、右側の欄の”このブログについて”をまずは読んで、それに同意できた場合のみ、読み進めて欲しい。

 また、このブログ、少々ややこしい構成になっている。そのあたりも説明してあるので、それも理解してから読んでもらえればと思う。説明を読んで問題がなければ、二度目以降からは以下のエントリーを好きなように読んでもらえればそれでOK。

 AVや他の本格的なSM系サイトなどとは、多少違った視点からのSMの世界を知ってもらえれば、幸いだ。特に読者を指定するつもりはないが、御主人様を探しているM女などにはSMの実態を知るということで、参考になるのではないかと思うので、御主人様を選ぶ前に、SMの世界に飛び込む前に読んでもらえれば嬉しく思う。

 私への意見や質問、相談、その他の話などがある場合には、右側の欄の中段あたりにある”管理人、vet宛メール”のところのリンクから、メールフォームにいき、メールを送っていただければと思う。メールフォームは2つ用意してあるが、どちらから送ってくださっても構わない。また、各エントリーのコメント欄に書いてくださってもいいので、気軽に話しかけてくれればと思う。


※パソコン以外で見ていて、何故かここしか表示されずに困った方は、以下のボタンを。

 ▼スマホの場合▼
スマホ版へのボタン

 ▼携帯の場合▼
携帯版へのボタン
基本的に、SMの間に笑うと雰囲気が壊れる。

笑いながら鞭を振るっても、全く迫力が無いし、奴隷が責めを受けて笑っているのを見てもつまらない。

やっぱり、あの瞬間というのは、お互いに緊張感があって、笑うところじゃないという了解がなされているから保たれるのであって、

どちらかのそれが壊れていると、はっきり言って興ざめする。

S側が、高笑いをするとか、あきれたように嘲笑するとか、さげすむように笑うとか、そういう位が許されるところか。

だから、SM系の写真や、ビデオなんかで、縛られた女がニコニコ笑っているのを見るのが、私は大嫌いだ。

というか、もうその瞬間に見る気をなくす。

縛られている女が切なそうにしているのを見るから、Sとしては、興奮するわけで、

それをなくされると、もうSMとは言えないと、私は思う。

だが、それでも、そういうビデオが人気だったりするから、こういうディープな世界の人間の考えることというのは多種多様で、面白い。


それから、プレイの中で、実際、本気で笑えるときがたまにある。

笑いのツボに入ってどうしようもなくなるときが。

私が失敗したと今でも覚えているのは、鼻にフックをかけたり、ストッキングをかぶらせたりして、女をかなり変な顔にしたときだ。

その顔がおかしくておかしくて、たまらなくなって、笑い転げてしまったことがある。

女は笑われているのが恥ずかしく、屈辱的だったから、泣き出したりしていたのだが、私はそういう嘲笑の意味合いで笑っていたのではなく、

本気でツボに入って笑ってるということだったから、もう、本当にあれは失敗したと思った。

御主人様としての威厳も何も無く、とにかく腹を抱えて笑っていた。

奴隷にとってはそういう風に笑われるというのも、一つのプレイで新鮮だったようだが、

私自身は、あとから、反省したものだ。

それ以来、私は鼻フックとか、顔に変形を加えるようなタイプの責めがなんとなく苦手になった。

もともと、好きだったわけでもないが。

だから、やらないわけではないが、顔が崩れるほどにはしないし、とりあえず、元の顔が分かるレベルでとどめる。

これは、トラウマというわけではないし、やろうと思えばやるのだが、でも、そういうプレイを私の側からやりたいとは思わなくなった。

奴隷の側もやられてイヤだったプレイの一つや二つ、あるとは思うが、御主人様の側にも、実は結構こういうことがあったりする。

多分、奴隷には言わないが。

だから、私は、そういう普段、S側がMに向かっては多分言わないような話も、このブログでして行けたらと思う。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト



御主人様って言うのは冷静になってはいけない。

というか、冷静であることは重要なんだけれども、冷静に自分の状況を考えてはいけないと思う。

考えてしまうと、SMというのは成立しにくくなる。

特に、私は思いっきり理系の大学に通い、思いっきり思考傾向が理系なので、

物事を、つい、効率的かどうかとか、そういう視点で考えがちになる。

そうなると、SMというのは、非常に非効率的な事柄が集まって出来ているということに気がついて、凹んでいたりする。

もちろん、奴隷には知られずに、だが。

例えば、フェラをさせるとするが、フェラの男の側の目的というのは、射精して気持ちよくなることなわけだから、

本来なら、それを最優先して、フェラだけに集中すればいい。

だが、それが出来ずに、奴隷にフェラをさせながら、テレビを見ていたりする。

正直、テレビを見ると、性欲は落ちるから、気持ちよくなりにくい。

かといって、奴隷のフェラを私が手伝うというのは、おかしな話なので、それはしない。

もう、ここで矛盾しているわけなのだが、それでも、テレビを見ながらのフェラというのはプレイとして、結構やらせたものだ。

それを冷静に外から見ると、下半身を脱いだ男がテレビを見ているという、滑稽すぎる場面になる。

女が股間に顔をうずめているからまだましだが、そうじゃなければただの露出愛好家と同じだ。

そういうことは、本来考えないものなのだろうけれども、私はつい考えてしまい、笑ってしまったり、

ある日唐突に、そういうフェラをやめさせたりしていた。

奴隷にとってはなんとも迷惑な御主人様だっただろう。

こういうことを考えてたりすることを、奴隷に言う御主人様っておそらく少ないだろうし、私もそのときは言わなかったから、

今、こうして書くが、意外と、妙なことを気にしたりして、プレイを変える御主人様はいるような気がする。

そういう意味では、奴隷のほうが、純粋にプレイにのめりこんでいる分、幸せなんじゃないかと思ったりもする。

テーマ:(^Q^) フェラチオ画像 (^Q^) - ジャンル:アダルト

これ、一番最初に行ったのがペットショップ。

アダルトショップもよく知らなかったし、ネット通販なんかも今ほど良くわからなかったから、

結局買いに行ったのは、普通の犬を売っているペットショップ。

それに、簡単に買える物だと思っていたから。

いろいろな首輪が並んでいて、売っているので、まずは色を選んだのだが、そのときはオーソドックスに赤いものにした。

そこまでは良かった。

だが、そこで困ったことが起こる。

店員が、

「ワンちゃんの首周りは、どのくらいですか? これまでされていたのが小さくなったのでしょうか?」

と、まあ、あくまでも犬相手の普通の質問をしてくる。

だが、”牝犬”とは言うものの、本物の犬ではない。

なので、ちょっと困った。

「大型犬ですか?小型犬ですか?」

などと聞き始めた。しかも、

「本当は、ワンちゃんを連れてきてくださるとそれにあわせられるので、成長したりしていても、一番いいんですけれどもね」

なんてにこやかに言っている。

実際連れてきてるんだが…。

さすがに言えない。

いくら私がサディスティックな御主人様でも、これが牝犬だと、隣にいる奴隷を指差すことは出来なかった。

自分が恥ずかしいからだ。

情けない御主人様かもしれないが、それが一般社会を生きるための理性というもの。

だが、そこで、奴隷が、

「あの…。私の首周りと同じくらいです」

といって、首を差し出したのにはびっくりした…。

店員さん、苦笑い…。

奴隷としては必死だったからそういうことになったわけなんだが…。

ちょっと固まっていた店員さんだが、

「あ、はぁ…。そ、そうでしたら、大型犬なんですね。ちょっと首周りを測らせていただいてかまいませんか?」

と言って、メジャーで、店員さんが奴隷の首を測って、それに合う首輪を買うことができた。

羞恥プレイとしては、面白いといえば面白いので、奴隷だけに行かせて、後で報告させるというのも面白いかとは思うが、

そのときの私はそんなつもりはもちろん無く、ただ単に首輪を買いに行っただけだったから、

私もかなり恥ずかしい思いをした。

例え、本物の犬を飼ったとしても、二度と、あのペットショップにはいけない。


やっぱり、こういうグッズは、アダルトショップで買うのが無難だ。


テーマ:アダルトグッズ 大人のおもちゃ - ジャンル:アダルト


私の調教が、他の御主人様たちのものと多少違うかと思えるのは、鼻フックとか、顔へのピアス、鼻輪、ボールギャグなんかは、あまり使わなかったこと。

これは、好みの問題なので、他の御主人様が悪いとか、そういう意味ではないのだが、私はこの手の、顔に変形を加える調教はあまりやらなかった。

前に、笑ってしまうからという理由でも書いたことがあるが、それ以外の理由もある。というか、そちらのほうが大きい。

私の所有物としての奴隷は、常に綺麗でないといけないと思っている。

だから、顔が変形しているのはどうしても綺麗だとは思えなかったという理由。

見ていて、気分があまり良くなかったし、そんな姿にあまり欲情しない。性処理に使えなくなる感じがするのだ。

例えば、鼻フックとかで、ブタ鼻にした顔が綺麗だとはどうしても思えなかった。

何回かやってみて、顔に対する調教はつまらないと思ったのでやめた。

たまに、目隠しするくらいになった。

その代わり、泣いている顔が綺麗だと思うので、涙が出るような調教はかなりした気がする。

そして、そういう時は私も興奮する。

同じような理由で、浣腸とか、スカトロ系もあまりやらなかった。

正直、汚い。

奴隷にやらせるとはいえ、後片付けのあいだも臭い。

女の髪とかにも汚物がついてるのは、どうにも気持ちの良いものじゃないから、浣腸しても、トイレで出させたし、

私の小便はたまに飲ませたが、大便を食べさせたことはほとんど無かった。しかも、それもトイレでやり、すぐにシャワーを浴びさせた。

そういう汚物にまみれさせるのも、屈辱を与える上で調教の一つとして有効なのだろうが、私はどうも好きにはなれなかった。

別の方法で屈辱を与え、奴隷自身に自らが最底辺の存在であることを自覚させる調教は他にもあったから。

やっぱり、奴隷とはいえ、私の所有物である以上、きれいにしておきたいという気持ちのほうが強かった。

私は、他の調教はかなり厳しいほうだと思うから、別に奴隷を優しく扱うという意味は無かったのだろうと思う。

私自身が少し、潔癖気味だからだろう。

奴隷にもいろいろといるとは思うし、そういうところがクローズアップされる動画とか、エロ雑誌なんかは結構見かけるが、

御主人様のほうにも色々とあるというのは、あまり紹介されないので、そのあたりがSMの面白いところだなと思う。

テーマ:おしっこ・お漏らし - ジャンル:アダルト

もう、イヤになるのが、女のブラ。

御主人様の中には、奴隷に下着禁止を命じる人もそれなりに居るとは思う。

その理由として、下着もつけられない、普通の女以下の立場だという屈辱的な状況にしてやるとか、

乳首が露出することの羞恥心をあおるとか、そういうプレイとしての要素は、かなりあると思う。

私もそれを奴隷に命じたことがあるから、それはそうなのだが…。

実は、それ以外にも、もっと現実的な理由で、私は女のブラが嫌いだったりする。

手先が不器用な私だけかもしれないが…。

何が嫌いって、ブラって、何であんなにホックの構造が違うのか?

ずっとそう思っていた。

もう、統一してくれ。

JIS規格で決めてくれ。

フロントと、バックと主に2種類ある上に、サイドのやつまであるし…。

しかも、それぞれに金具の形のバリエーションがありすぎ。

はずすの迷う。

御主人様が、奴隷の下着を脱がせてやるというシチュエーションが少ないのは、

プレイの一環だからではなく、ブラを正確に取る自信がないからなんじゃないかとすら思ったりするくらいだ。

はっきり言って、私もすべてのブラを完璧にはずす自信は無い。

それほど複雑怪奇なブラのホック。

もう、面倒なときは、ハサミで切っていた。

それは恐怖を与えるプレイじゃなくて、はずすのが厄介だったからだった。

とにかく、不器用な私はブラをはずすのが苦手だ。

でも、ブラに関しては、私はノーブラにさせておくのはなんとなくイヤだった。

やっぱり、胸の形がしっかりしてるほうが女はカッコイイ。

奴隷とはいえ、かっこ悪いのを連れて歩くのはイヤだ。

どうせ私の所有物で、町を一緒に歩くのなら、カッコよくいてもらいたい。

とはいえ、やっぱり下着を付けられないことで、奴隷に堕ちたという気分が出てくるところもあるから、

ノーブラというのはよくあったのだが、それでも、ブラをさせることもあった。

ここが、私の中の自己矛盾だ。

ブラはつけておいて欲しいのだが、すぐに外れるようにして欲しい。でも、付けていないほうが奴隷っぽい。

こんな三つ巴の悩みがあった。

しかも、ブラをはずすのが下手なことを奴隷に悟られてくはないから、ブラを私が指定するのもなんだかイヤだった。

だからこそ、ブラのホックがとにかく頭にくる。

絶対に統一して欲しいものの一つだ。

テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト

このブログについて

著者:vet

 ※このブログには、エロ動画やエロ画像、官能小説のようなものは一切無いが、内容が内容なので、SMや主従関係という、恋愛の形に不快感を覚える人、違う世界の話だと思う人などはすぐにブラウザを閉じて、このブログのことは忘れるように。

 私は以前、牝奴隷を飼っていた元”御主人様”。でも、今は飼っていない。奴隷を手放した経緯とか、過去の奴隷の話、そのときの気持ち、奴隷への想い、今だから考えられること、言えること。書きたいことを書きたいままに綴るブログ。
 また、今、これを書いている私の現状について、ご質問を頂くことが結構あるので、それについては、
 ◆私について
というカテゴリの中に、”現状の私”というエントリーにして書いておいた。このカテゴリには、私自身のこと(私の好みや、調教の方針など)をメインに書いているエントリーを入れてあるので、興味のある方がいるかどうかは分らないが、もしも気になるなら、見ていただければと思う。

 SM話はストイックになりがちなので、多少軽いタッチのコラムも交えて書いてみようと思う。奴隷を飼っていない今だから書ける御主人様の本音などをできるだけわかりやすく、そして正直に。今、奴隷になっている牝や、御主人様を探しているM女なんかには、御主人様の側の気持ちが少しは分かってもらえるかもしれない。ちなみに、私は理系的な思考傾向なので、考えすぎることが多く、そのために、なにやらややこしいことになることも多々ある。そのあたりも笑って読んでもらえれば、幸い。

 メールやコメントなども楽しみにしている。気軽な恋愛話、気楽なSM話から、SMや主従関係のこと、Mであることなどについての悩みや、相談、質問など、真面目なお話まで、どんなことでも、しっかり伺おうと思っている。恥ずかしいとか、こんなことを言っては変に思われるのではないか?とか、考えることもあるかも知れないが、私は、それなりに長くSMや主従関係の世界に居たので、それほど驚くことは無いと思うし、他人と変わっていることでも、変だとは思わないできちんと伺うつもりなので、メールやコメントは、遠慮せずに送ってくださればと思う。

 リンクフリーなので、気に入ったら、好きにリンクしてくださればと思う。言っていただければ、私からもリンクするので、そういう意味でも気軽に声をかけてもらえれば幸い。

 このブログは、私が奴隷と過ごした日々を時系列で綴った続き物の話と、SMに関するちょっとした小話や、SMに対する私の考えや体験、見聞きした面白い話題などを個々に書いた単発物のコラムとが混在している。

 続き物の話は、エントリーの題名に第何話という番号が書いてあり、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●最初の奴隷
 ●二匹目の奴隷
 奴隷と私とのストーリーを読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムは、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●四方山話:1エントリーでひとつの話
 ●四方山話(続き物):複数エントリーでひとつの話
 短い話を気軽に読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムの中でも、SMの技術的な話だけは別にしてある。それは、
 ●SM技術
にまとめておいた。技術的なことに興味のある場合には、こちらを読んでもらえればと思う。

 カテゴリの記事は古い順に並べてあるので、カテゴリ名をクリックしてもらえれば、続き物の記事でも最初から順番に読めるようになっている。


  当ブログ内に書くことは、私が実際にやってみたことや考えたことであって、それが正しいかどうかを完全に検証したわけではない。だから、もしも同じことを試す場合には自己責任で、細心の注意を払って実行して欲しいと思う。SMなので、体への損傷などの可能性もなくはないから。とにかく気をつけて欲しい。そして、このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私、vetは免責されることとする。そのことはしっかりと承知した上で読んでもらいたい。
 奴隷のためにも、そして御主人様のためにも、本当に無茶なことはしないで、幸せなSMを楽しんで欲しいと願っている。

最新記事
カテゴリ
管理人、vet宛メール

当ブログの管理人、vetへのメールは以下のリンク先のメールフォームから送っていただければと思う。2つあるが、どちらのメールフォームからでも、良いので、都合の良い方を使ってもらえればと思う。

メールフォーム1
メールフォーム2

月別アーカイブ
twitter

ブログよりも、短い話題はこちら。 こちらの方がブログよりも気軽に書いている。また、チャットみたいな感じで誰かと会話をしていることも多いので、ブログでの私のイメージと少し?だいぶ?違うかもしれない。あまり遠慮せず、気楽に話しかけてくれると嬉しい。

最新コメント
コメントボード

掲示板形式で話ができる場所。ブログにコメントできない時のための非常用に作ったが、それ以外でも、私と参加者、また、参加者同士などで、話をするのにも気軽に使っていただければと思う。

コメントボードへ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

アルバイト情報