理系Sの牝奴隷には言えない話
元、”御主人様”だったvetのSMに関するいろんな話。
はじめに

 いらっしゃいませ、とでも書くべきだろうか。とにかく、あなたが見に来てくれたことは素直に嬉しい。ありがとう。

 このブログはSM、男女の主従関係に関することを主に取り上げて書いている。なので少しアブノーマルだ。だから、初めてこのブログを訪れた人は、右側の欄の”このブログについて”をまずは読んで、それに同意できた場合のみ、読み進めて欲しい。

 また、このブログ、少々ややこしい構成になっている。そのあたりも説明してあるので、それも理解してから読んでもらえればと思う。説明を読んで問題がなければ、二度目以降からは以下のエントリーを好きなように読んでもらえればそれでOK。

 AVや他の本格的なSM系サイトなどとは、多少違った視点からのSMの世界を知ってもらえれば、幸いだ。特に読者を指定するつもりはないが、御主人様を探しているM女などにはSMの実態を知るということで、参考になるのではないかと思うので、御主人様を選ぶ前に、SMの世界に飛び込む前に読んでもらえれば嬉しく思う。

 私への意見や質問、相談、その他の話などがある場合には、右側の欄の中段あたりにある”管理人、vet宛メール”のところのリンクから、メールフォームにいき、メールを送っていただければと思う。メールフォームは2つ用意してあるが、どちらから送ってくださっても構わない。また、各エントリーのコメント欄に書いてくださってもいいので、気軽に話しかけてくれればと思う。


※パソコン以外で見ていて、何故かここしか表示されずに困った方は、以下のボタンを。

 ▼スマホの場合▼
スマホ版へのボタン

 ▼携帯の場合▼
携帯版へのボタン

私達は、デパートの中をゆっくり歩きながら、食器を見たりして過ごし、私は、私の奴隷がかわいいと言った小さな湯のみを買ってやったりしていた。

正昭も、ぐい飲みを奴隷と一緒に選んだりと、なんだか和んだ雰囲気で買い物を楽しんだ。

そして、待ち合わせ時間から1時間後。

そろそろ、夕食に予約したてんぷら屋に行こうかという頃合になって、拓也から電話が来た。

「すいません。ほんとにすいません。てんぷら屋、先に行っていてください。後から駆けつけますから…」

という、途方にくれたような電話だった。

その電話によると、美穂の支度にかなり時間がかかり、しかもそれを少し急かせたら、喧嘩になったのだそうだ。

それをなだめていたら、遅れて、結局、てんぷら屋に後から駆けつけるくらいの時間になってしまうとのことだった。

やっぱり、私と正昭は苦笑した。

そして、私が、

「彼女、面白いかもな」

なんて言い、正昭が

「SとM、逆のほうが案外上手くいくんじゃないか?」

なんて言って笑った。

それを聞いていた正昭の奴隷が、

「どうして御主人様たちはそんなに、気楽なんですか?私なんて、ずっと腹が立って…」

と、やっぱり少し怒りつつ、不思議そうに聞いてきた。

それに対して正昭が、

「アドバイスの答えは、とっくの昔に決まってる。こんな会食、本当は、しなくたって良かったんだ。だから、なんとも思ってない。俺らだけで美味いてんぷら食えばいいじゃないか」

といって笑った。

それはどういうことなのか?という顔をして、正昭の奴隷が正昭を、私の奴隷が私を見た。

私はさすがに決めてはいなかったが、正昭の言いたいことは分かったので、

「”雰囲気が良さそうなときに切り出せ”とか、”様子を見ながら、徐々に時間をかけてそういう状況を作っていけ”とか、良く言われるような当たり障りのないことでも言うつもりだったんだろ?」

「ああ。似たようなもんだけど、vetはまだ優しいな。俺は”的確なアドバイスなんてない”って言おうと思ってたよ。最初から」

といって、大笑いしている。

だが、正昭の言うことは、口は悪いが正しいのだ。

十人十色の男女関係において、女を奴隷化するマニュアルみたいなアドバイスは最初からないと思って良い。

確かに女を奴隷にするのが上手い男というのは存在すると思うが、それはMにしやすい女の見極めが上手いということも含まれている。

だが、拓也の場合、女がすでに決まっているから、奴隷にしやすい女かどうかを選べないので、難易度は格段に高いのだ。

結局、”彼女の状況を見て自分で判断しろ”。それしかないと私も思っていた。

私も、言えるものならそう言って突き放し、彼女を奴隷化する難しさを伝えてやりたいところなのだが、

わざわざ会食までセッティングして走り回っている拓也の健気さを見ると、突き放すのは少しかわいそうにも思っていたのだった。

私はやっぱり甘い。


テーマ:支配と服従 - ジャンル:アダルト


私は映画が好きで、よく映画館にもいったし、DVDを借りてきて見たりもした。

一人で見ることも多かったが、奴隷と一緒に見たこともあった。

映画館に行ったときには、特に何もせず、普通に見ることがほとんどだったが、

家でDVDを見る場合には、私が見ている間、奴隷に、ずっとフェラチオをさせていたり、

縛って床に転がしたままにした事もあったので、一緒に見たといっても、いつも同じように見ていたとは限らない。

そんな感じでDVDを見ていた私だが、奴隷と一緒に見る映画にも、ちょっとした工夫をしたこともあった。

これを調教と言って良いのかどうか分からないが、私がたまにやったのは、映画の中に虐げられる人が出てくる、特に奴隷が出てくる中世や古いアメリカを描いた映画を、一緒に見るというもの。

もちろんAVではないので、奴隷の性的なシーンなどはない。

奴隷が売り買いされたり、鞭で打たれて働かされたり、所有者の気分で殺されたりする場面くらいしかない、ごく普通の映画だ。

私は素知らぬ顔でそういうDVDを借りてきて、奴隷と一緒に見ていたのだが、その時、奴隷は、画面の中の奴隷に自分を重ねるようにして見ていることが多かったようだった。

見ているときの表情が普段と違っていたし、映画のあとに、奴隷の股間を調べると、必ずと言って良いほどに濡らしていたから。

そういう映画のなかで、特に印象的だったのが”ルーツ”というアメリカの黒人奴隷の話を映画(ドラマ?)化したものだ。

かなり長い作品なのだが、それを見終わったあと、私の隣で見ていた奴隷は、股間を濡らしただけではなく、酔ったかのような赤い顔をして、かなり興奮していたのがわかった。

SMもののAVを見たときよりも、興奮しているように思えた。

私には、奴隷の本当の心境はわからないが、AVよりも、リアルな、史実の中の奴隷の姿を見るほうが、興奮するのかもしれない。

それがどうしてなのか?というのをあの頃、よく考えたものだった。

別に考えなくてもいいのに、理由を知りたくなるのが、理系ご主人様のウザったいところなのだが…。

そんな私としての結論は、AVでは、主に調教されること、色々なプレイがメインだが、

こういう映画では、プレイとして見られるのは鞭で打つとか、手枷や足枷をつけられるくらいで、派手なものはない。

その代わりに、奴隷として家畜のように扱われる身分や、そういう存在であることがとりわけ強調されている。

その部分に奴隷が共感し、自分に重ねているからなのではないか?と思った。

だから、私の奴隷は、プレイとしてのSMもそうだが、奴隷という身分に自分が置かれていることにも、価値や快感を感じていたのだろうと思う。

奴隷の心の中というのは奥深いと思った出来事の一つだ。

未だに、奴隷の心境で私には理解出来ないこと、考えてもわからないことというのはたくさんあるから、奴隷と言うのは面白いと思う。


ちなみに、なぜ今この話なのか?というと、

この”ルーツ”と言う映画を奴隷と一緒に見たのが、正月休み明けくらいだったからだ。

私のやること、色々と考えているようで、実はその時の気分だけでやっていたりする…。

こんなとき、奴隷の方が、よっぽど私なんかよりも、奥深い気がして、自嘲してしまう。

テーマ:支配と服従 - ジャンル:アダルト


拓也と美穂のことを色々と話しながらてんぷら屋に向かっている途中、

正昭が、

「でもな。ここまで平気で待たされると、ちょっと面白いかもしれないな、その美穂って女」

と言い出した。

「なんか思いついたのか?」

「さっき言ったように、SとMを逆にしろって、本気で言おうかと思って。だから、その美穂って女を見るのが楽しみになってきた」

といって、不謹慎な笑いを浮かべていた。

それを見て私も苦笑する。

確かに、逐一、私達に連絡を入れて、ちゃんと謝ってくる拓也のほうが明らかに社会人としてまともだし、真面目だし、マメだった。

それに対して、遅れていることにも全く平然としているらしい美穂。

そういう二人の性格を考えると、正昭の言うことも的を得ている気がしないでもない。

少しづつ見えてきたその二人の力関係を思うと、私もその意見に同調しかけていた。

ただ、性格と、M性があるかどうか?奴隷になれる女かどうか?というのは、また別だというのも、

私も正昭もわかっていたから、これは冗談だということは、皆わかっていた。

そして、意地悪な笑いを浮かべる二人の御主人様を前に、奴隷達は、深いため息をついた。

「本当に、ご主人様は意地悪です」

と、正昭の奴隷が言い、

「それでも、御主人様、ちゃんと見てあげてください。美穂さんも、もしかしたら、すごくMで、奴隷になりたいのを恥ずかしくて言えないでいるだけかもしれませんから」

と、私の奴隷が言った。

そんな奴隷達の言葉に、やっぱり私達、御主人様二人は、苦笑したのだった。


そうこうしている間に、私達はてんぷら屋についてしまった。

まだ拓也たちはやってこない。

でも、電車に乗っているので、もう少しだという連絡が入っていたりと、5分おきくらいに状況を伝えてくる。

とにかくマメで真面目な男、拓也。

そんな拓也が、てんぷら屋に入っていてくれというので、私達は、先に店に入って二人を待つことになった。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト


私たちがてんぷら屋に入って予約していた個室(靴を脱いで上がる和室)でくつろいでいると、

しばらくして、やっと拓也とその彼女である、美穂がやってきた。

美穂はどちらかというと、ギャル系と言えばいいのか。

茶髪に軽い巻き髪、濃い付けまつげに、黒っぽいシャドー、着ているものも、バックも、アクセサリーも、そういう雑誌のモデルが身に着けているようなものだった。

体型は標準的というか、女としてはすこしガッチリしているほうかもしれないが、顔も小さくてスタイルは良く、イメージとしては、渋谷とか、原宿あたりを歩いているいまどきの若い女という感じだった。

だから、私の奴隷のようにスーツに近いようなフォーマルな格好に黒髪で薄化粧の女とは、対照的だった。

そして、拓也と美穂が部屋の戸のところにくると、まず、拓也が、

「こっちから会食に誘ったのに、こんなに遅れてしまって、ほんっとにすいません」

と最敬礼のように頭を下げた。

「いや、色々あったみたいだし、連絡ももらってたから、大丈夫だよ」

と、私が明るく声をかけたが、そうしたら、隣に居た美穂が、

「大丈夫なら、あんなに心配しなくてもよかったじゃない。だから言ったでしょ。ああ、おなかすいた」

と拓也に言って、靴を乱暴に脱ぐと、空いている席に胡坐をかいて座った。

拓也はまだ、靴も脱がず、部屋の戸のところで美穂の言動に固まっている。

そして、私の隣で、私の奴隷の目がものすごく鋭くなり、美穂を見ていた。

もう、何か言いたげにしているのが分かったので、

「お前は口出しするな」

と、小声で言ってそれをとめた。

戸口で固まっている拓也に、正昭が、

「とりあえず、そんなところに突っ立ってないで入りなよ。まず、食おう」

ということで、やっと拓也が部屋に上がる。自分の靴をそろえ、さらに美穂が脱ぎ散らかした靴もそろえて…。

そして、その奇妙な会食が始まったのだった。

料理自体は美味しかったし、話をしていても、美穂も普通に話が出来たし、盛り上がりもした。

ただ、初対面なのに、いきなり全員に対してタメ口だったのには驚いたが、話し方としてはそのくらい。

話の内容もこれといっておかしなことはなく、そのくらいの年代の女としては、そんなものだろうと、少なくとも私は思っていたし、話自体は楽しかった。

ただ、その横では、なんだかハラハラしながら、拓也が見守っている。

美穂が話をするたびに、色々とフォローを入れたり、とにかく美穂が良く見えるように、これ以上の失礼がないようにと気を使っているのがわかる。

私達にしてみれば、拓也がちょっと気の毒に思えたくらいだ。

私の奴隷と、正昭の奴隷は、私達、御主人様はもちろん、拓也や美穂にもお酒をついだり、追加注文を言いに行ったり、なにやら、かいがいしくしていたが、

それは奴隷として、御主人様や、その友人に奉仕するのが当然と思っているから、そういうことをするというだけであって、

女だからそういうことをやれとは私は思っていなかったから、美穂が何もしないこと自体は、なんとも思わなかった。

ただ、美穂の態度は、普通の社会人として見てもあまり褒められたものではなく、

そのときは誰もタバコを吸っていなかったのに、周りの誰にも確認せずにタバコを吸い始めるとか、

トイレに立つときに誰かに足がぶつかっても何も言わないとか、

そういう普通の気遣いすらないところには、少し驚かされた。

そして、拓也がその真逆で、気を遣いまくっているというか、もう半分オロオロしているような状況が展開されていた。

だから、美穂がトイレに行ったとき、

拓也が、

「美穂、どうお思いますか?」

と、私と正昭に聞いてきたときには、私も正昭も答えを出していたのだった。

テーマ:支配と服従 - ジャンル:アダルト


美穂がトイレに行き、その時を見計らうように拓也が「美穂はどうですか?」と彼女の評価を私たちに聞いてくる。

おそらくずっと聞きたくてウズウズしていたことだったのだろう。

期待と不安が入り交じったような顔だった。

それに対して、正昭が先に口を開いた。

「俺なら、美穂さんは奴隷にしないな。言っちゃ悪いけど、常識が無いし、なにより品がない」

あっさりと断言していた。

それを聞いて、拓也は少し肩を落とし、今度は私に顔を向けた。

「vetさんはどうですか?」

「奴隷にできるかどうかとか、そういう以前に、社会人として、あの態度はちょっとな。奴隷にしても、躾けるのがあまりにも大変そうで、俺なら遠慮したいところだよ」

その評価に、

「やっぱり、無理そうですか…」

拓也はすごく落ち込んだようにうつむいた。

「あ、いや、無理って言う意味じゃないよ。俺の好みの奴隷じゃないというだけだよ」

と私は言った。

「うん。俺もそういう意味。奴隷にしても楽しくなさそうということかな。奴隷に出来ないという意味じゃない」

と正昭も言う。

「え?じゃあ、できるんですか?」

うつむいていた拓也の顔がパッと持ち上がった。

それに向かって正昭が、

「出来るかどうかは、別問題なんだけどな…。そこを混同しないで欲しいんだけど…。拓也くんが、本気で彼女の心を屈服させるだけの迫力というか、魅力があれば、強引にやって成功するかも?とは思った。ただ、難しいだろうとも思った。結局、SMの主従関係って、心の力関係だから。彼女の心が拓也君を御主人様だと認めれば、それで主従関係は出来上がる。でもねぇ…」

「どうやって認めさせるんですか?」

「うーん、それが問題なんだよ。彼女、あんな感じで完全に拓也くんのこと、見下してるしね」

「え?見下されてますか?」

と、なんだかとぼけた顔で、拓也は不思議そうに聞いた。

「そりゃそうだよ。拓也くんがセッティングした会食だってこと、彼女も知ってるわけでしょ? それなのに、ホスト側である拓也くん自身が遅れるようなことまでさせて平気なわけだから。拓也くんの立場なんて、彼女、全く考えてないでしょ?」

「そ、そうですかね?」

と、まだ拓也は、不思議そうにしていた。完全に分かってない状態に、私も正昭も苦笑する。

そう、これが私と正昭がもっとも困っている部分だった。美穂のことよりも、拓也の方に問題があるような気がするのだ。

ご主人様というのは、自分をしっかりと持ち、きちんとした自己評価をした上で、奴隷との精神的な力関係を把握し、そして奴隷に対して責任を負う覚悟を持つ必要がある。

なのに、拓也はおそらく自己評価が間違っているように思われるのだ。また、美穂との力関係もきちんと把握出来ていないように思える。

そして、それが、一番の問題であることに、拓也自身が全く気がついていない。

私と正昭の苦笑は、そういう拓也に対してのものだった。

だが、苦笑しただけで拓也がそれに気がつくわけではないのだった。

次に拓也は私の奴隷に顔を向けた。

「あの、奴隷の方から見ても、美穂は私を見下してるように見えますか?」

「そうですね…。私なら、御主人様に大恥をかかせるようなことだけは絶対に出来ないです。そんなことしたら、死んだほうがマシです」

「え…」

あっさりと言い切った私の奴隷の言葉に驚く拓也に向けて、今度は正昭の奴隷が言った。

「奴隷なら、このくらいの覚悟は普通に持っています。私も、御主人様に恥をかかせたらどんな酷い罰でも受ける覚悟です。でも、あの美穂さんが、そういう覚悟を持つくらいの気持ちで、拓也さまの奴隷になるとは、私にも思えません」

二匹の奴隷にも、あっさりとダメ出しを食らったのだった。

そんな話をしているうちに、美穂が長いトイレから帰ってきた。

メイクを直していたようで、さらに睫が黒くなっていた。

その後も、それまでどおりに普通に話をし、てんぷらを食べ、デザートなんかも食べて、みんな満腹、そのあと、どうしようか?という話になった。

本当は、お酒を飲みに行くことも考えていたのだが、てんぷら屋でも日本酒などを結構飲んでいたし、かなり長居もして、

なんとなく、その場の雰囲気で飲みに行くのは取りやめになり、その日は解散ということになった。

駅に向かって歩きながらも、拓也は私達に謝ったりして、とにかく非礼を詫びていたが、それを横目で見つつも、美穂は何も言わず、

多少不機嫌そうな顔で、歩いていった。

そして、駅で皆が解散して、その日の会食は終わった。

テーマ:支配と服従 - ジャンル:アダルト

このブログについて

著者:vet

 ※このブログには、エロ動画やエロ画像、官能小説のようなものは一切無いが、内容が内容なので、SMや主従関係という、恋愛の形に不快感を覚える人、違う世界の話だと思う人などはすぐにブラウザを閉じて、このブログのことは忘れるように。

 私は以前、牝奴隷を飼っていた元”御主人様”。でも、今は飼っていない。奴隷を手放した経緯とか、過去の奴隷の話、そのときの気持ち、奴隷への想い、今だから考えられること、言えること。書きたいことを書きたいままに綴るブログ。
 また、今、これを書いている私の現状について、ご質問を頂くことが結構あるので、それについては、
 ◆私について
というカテゴリの中に、”現状の私”というエントリーにして書いておいた。このカテゴリには、私自身のこと(私の好みや、調教の方針など)をメインに書いているエントリーを入れてあるので、興味のある方がいるかどうかは分らないが、もしも気になるなら、見ていただければと思う。

 SM話はストイックになりがちなので、多少軽いタッチのコラムも交えて書いてみようと思う。奴隷を飼っていない今だから書ける御主人様の本音などをできるだけわかりやすく、そして正直に。今、奴隷になっている牝や、御主人様を探しているM女なんかには、御主人様の側の気持ちが少しは分かってもらえるかもしれない。ちなみに、私は理系的な思考傾向なので、考えすぎることが多く、そのために、なにやらややこしいことになることも多々ある。そのあたりも笑って読んでもらえれば、幸い。

 メールやコメントなども楽しみにしている。気軽な恋愛話、気楽なSM話から、SMや主従関係のこと、Mであることなどについての悩みや、相談、質問など、真面目なお話まで、どんなことでも、しっかり伺おうと思っている。恥ずかしいとか、こんなことを言っては変に思われるのではないか?とか、考えることもあるかも知れないが、私は、それなりに長くSMや主従関係の世界に居たので、それほど驚くことは無いと思うし、他人と変わっていることでも、変だとは思わないできちんと伺うつもりなので、メールやコメントは、遠慮せずに送ってくださればと思う。

 リンクフリーなので、気に入ったら、好きにリンクしてくださればと思う。言っていただければ、私からもリンクするので、そういう意味でも気軽に声をかけてもらえれば幸い。

 このブログは、私が奴隷と過ごした日々を時系列で綴った続き物の話と、SMに関するちょっとした小話や、SMに対する私の考えや体験、見聞きした面白い話題などを個々に書いた単発物のコラムとが混在している。

 続き物の話は、エントリーの題名に第何話という番号が書いてあり、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●最初の奴隷
 ●二匹目の奴隷
 奴隷と私とのストーリーを読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムは、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●四方山話:1エントリーでひとつの話
 ●四方山話(続き物):複数エントリーでひとつの話
 短い話を気軽に読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムの中でも、SMの技術的な話だけは別にしてある。それは、
 ●SM技術
にまとめておいた。技術的なことに興味のある場合には、こちらを読んでもらえればと思う。

 カテゴリの記事は古い順に並べてあるので、カテゴリ名をクリックしてもらえれば、続き物の記事でも最初から順番に読めるようになっている。


  当ブログ内に書くことは、私が実際にやってみたことや考えたことであって、それが正しいかどうかを完全に検証したわけではない。だから、もしも同じことを試す場合には自己責任で、細心の注意を払って実行して欲しいと思う。SMなので、体への損傷などの可能性もなくはないから。とにかく気をつけて欲しい。そして、このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私、vetは免責されることとする。そのことはしっかりと承知した上で読んでもらいたい。
 奴隷のためにも、そして御主人様のためにも、本当に無茶なことはしないで、幸せなSMを楽しんで欲しいと願っている。

最新記事
カテゴリ
管理人、vet宛メール

当ブログの管理人、vetへのメールは以下のリンク先のメールフォームから送っていただければと思う。2つあるが、どちらのメールフォームからでも、良いので、都合の良い方を使ってもらえればと思う。

メールフォーム1
メールフォーム2

月別アーカイブ
twitter

ブログよりも、短い話題はこちら。 こちらの方がブログよりも気軽に書いている。また、チャットみたいな感じで誰かと会話をしていることも多いので、ブログでの私のイメージと少し?だいぶ?違うかもしれない。あまり遠慮せず、気楽に話しかけてくれると嬉しい。

最新コメント
コメントボード

掲示板形式で話ができる場所。ブログにコメントできない時のための非常用に作ったが、それ以外でも、私と参加者、また、参加者同士などで、話をするのにも気軽に使っていただければと思う。

コメントボードへ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

アルバイト情報