理系Sの牝奴隷には言えない話
元、”御主人様”だったvetのSMに関するいろんな話。
はじめに

 いらっしゃいませ、とでも書くべきだろうか。とにかく、あなたが見に来てくれたことは素直に嬉しい。ありがとう。

 このブログはSM、男女の主従関係に関することを主に取り上げて書いている。なので少しアブノーマルだ。だから、初めてこのブログを訪れた人は、右側の欄の”このブログについて”をまずは読んで、それに同意できた場合のみ、読み進めて欲しい。

 また、このブログ、少々ややこしい構成になっている。そのあたりも説明してあるので、それも理解してから読んでもらえればと思う。説明を読んで問題がなければ、二度目以降からは以下のエントリーを好きなように読んでもらえればそれでOK。

 AVや他の本格的なSM系サイトなどとは、多少違った視点からのSMの世界を知ってもらえれば、幸いだ。特に読者を指定するつもりはないが、御主人様を探しているM女などにはSMの実態を知るということで、参考になるのではないかと思うので、御主人様を選ぶ前に、SMの世界に飛び込む前に読んでもらえれば嬉しく思う。

 私への意見や質問、相談、その他の話などがある場合には、右側の欄の中段あたりにある”管理人、vet宛メール”のところのリンクから、メールフォームにいき、メールを送っていただければと思う。メールフォームは2つ用意してあるが、どちらから送ってくださっても構わない。また、各エントリーのコメント欄に書いてくださってもいいので、気軽に話しかけてくれればと思う。


※パソコン以外で見ていて、何故かここしか表示されずに困った方は、以下のボタンを。

 ▼スマホの場合▼
スマホ版へのボタン

 ▼携帯の場合▼
携帯版へのボタン
私の女性と奴隷の好みについて、コメント欄で、かなり以前に、好実さんにご質問を頂いたので、そのお返事として、エントリーを書いてみることにする。

かなり遅れてしまって、申し訳ない。お許しいただければと思う。

私の、女性や奴隷の好みということなので、今回はちょっと我侭なことを書かせていただく。

変態で変態なvetのくせに何を贅沢なことを言ってるんだ!なんて思われる方もいらっしゃるかもしれないが、今回は優しく見守って欲しい。

とは思ってみたものの、どう書けばいいのか、かなり悩んだ。


まずは奴隷ではなく、女性の好みについて、考えてみたのだが、好みが無いわけではない。

なんとなく、ぼんやりとした、理想像みたいなものは浮かんでくるし、メディアや街中で、女性を見て、いいなと思うことなんかももちろんあるから、やっぱり好みはあるのだ。

だったらそれを書け。とも思うのだが…。

その好みの通りでなければいけないか?と言われると、そうも思わない。

学生時代くらいまでは、もっと明確に女性の好みのタイプ(性格とか、顔とか、体型とか)を言えた気がするが、それを過ぎた頃からは、そういう事はあまり考えなくなったように思う。

ぼんやりとは思うのだが、ぼんやりしたまま。明確なものがないように思う。

自分がモテないから、誰でもいいと諦めたとか、選び方が適当になったとか、そういういい加減な気持ちを持っているということではない。

女性と付き合う以上はちゃんと相手のことを見極めるというのは、自分にとっても必要なことだし、相手にとっても大切な事だと思う。

それをしないで誰でもいい、なんて言うのは、無責任だし、相手にも失礼だ。

だから、そういうことではない。

学生時代の終わりごろから、今にかけて思うようになったことは、女性にはそれぞれに、それぞれの魅力があるということ。

最初にそう思わせてくれたのは美佳だった。

美佳と付き合うようになってから、私の女性に対する考え方はかなり変わった。

美佳は、よく言われるところの美人というわけではなかったし、性格も明るくて愛嬌があるような感じでもなかった。

優しかったし、女らしいところは結構あったのだが、それも、自信がなく、怖がりで、オドオドしていて、どちらかというとネガティブ思考をするという、簡単に言ってしまえば暗い性格に隠されて、あまり目立たなかった。

一般的な基準に照らしてみれば、男にモテる女の部類には入らなかったと思う。

でも、美佳と付き合い始めてから、美佳のことが私にはかけがえのないものになっていった。

美佳の欠点とも思える部分まで、私は好きになっていたし、魅力的に感じていた。

暗い性格の部分も慎ましくて、可愛いと思えるようになっていたし、外見的なものに関しても、とても美しいと思えるようになった。

美佳のコンプレックス”のところでも書いたが、小さい胸なんかも可愛らしく思えるようになって、私はとても好きだった。

学生の頃なんかは友だちと一緒に、グラビアの胸を強調した女性の写真なんかを見ては喜んでいたりもしたものだが…。

そういうのも興味がなくなった。

胸が大きな奴隷も居たから、もちろん、胸の大きな女性が嫌いになったというわけではない。

胸が大きかろうが小さかろうが関係なく、それぞれに、持っているものを、素直に好きになれるようになったということ。

それも無理矢理にそう思おうと思ったのではなく、いつのまにか、自然にそう感じるようになっていた。

美佳は、私がそれまでに思っていた好きな女性のタイプとは、全く違っていた。

そして、その後、何匹かの奴隷を飼ったりするのだが、そこでも、彼女たちに感じた魅力的な部分というのは、私がそれまでに持っていた、好きな女性のタイプとは違ったところが多々あった。

こんな感じで、女性にはそれぞれにそれぞれの魅力があるのだということを、実感を持ってわかった気がするので、

その魅力を見つけることが幸せであり、その人を好きになるということなのだろうと思うようになったのだと思う。

相手の良い所、魅力を見つけるのがすごく楽しく感じるようになった。

だから、女性の好みということに関しては、それほどこだわらなくなったのだろうと思う。

ということは、それは好みでもなんでもないような気がする…。

なんてことを、堂々巡り的に考えてしまっていたので、ご質問をいただいてから、このエントリーを書くまで、かなりかかってしまった。

多分これは、このまま考え続けても結論は出ないんだろうということで、考えるのを止めることにした。

そして、逆のことを考えようと思った。

それは、「最低限、これだけは押さえていて欲しい」ということ。

つまり、私として、この条件がクリアされないと、ちょっと困ること、というのを考えてみようということ。

そして、それ以外なら、きっと、好きになることができる、つまり何か魅力を見つけて、それがいいなと思えるようになるのだろうと思った。



まず、私が最も大事だなと思う部分、そしてこれができてないと確実に困ると思う部分だが、それは、

「まともに話が出来ること」

これができてないと一番困る。

まあ、女性に限らず、これができないと普段の生活や仕事なんかでも、相手をしたくない人と思ってしまう部分なのだが、話ができないとどうしようもない。

意思の疎通がまともにできないことになるので、相手のことを知ることすらできなくなるのだから、本当に困る。

大部分の人は普通に話ができるので問題ない。

でも、きちんとした話ができない人というのが、たまにいらっしゃる。

例えば、ノリだけで話をするというか、その場の雰囲気に合わせるだけで話をしている人。

もちろん楽しむ時とかは、そういう話をしてもいいし、場の雰囲気を壊さないような配慮でもあると思うので、それ自体はいいのだが、常にそれだけだと困る。

真面目に話をするべきときに、それができない人がいる。

また、真面目に話をするのを面倒臭がる人というものいる。それも苦手だ。

私も、ややこしくて長い話をされるのは、好きではないのだが、それでもある程度の話はしないといけない時がある。

でも、必要なときでさえ、それを放棄する人がいるが、それは困るなと思う。

もちろん、特別なことを要求しているわけではない。普通に話せる人なら問題ない。

話術に長けている必要なんて全くないし、口ベタでも、引っ込み思案だとか、人見知りだとかで、自分から話を積極的にできないタイプであっても構わない。

それこそ、上で書いた美佳の性格のように、オドオドしていて、自己主張するのが苦手なタイプでもいい。

そういう場合でも、話をしようと真剣に努力してくれさえすれば問題ないし、私との話を嫌がらずに、面倒臭がらずにいてくれればそれでいい。

緊張したりして上手く話せなくても、話そうとしてくれてさえいれば、私はそれを待つし、ゆっくりでも話をするので、時間がかかっても、最後まで話はできると思う。

という感じで、まずは、ちゃんと話ができる(しようと頑張れる)人というのが、第一条件だと思う。


次に、常識を(普段は)わきまえている人。

アブノーマルで、非常識な私に言われたくないとは思うが、私も、一応社会人として生きているわけで、そういう意味では、普段は常識の中で、生活している。

そういう意味での常識。性癖とか性欲とか、そういう意味ではなくて。

それに、常識と言っても、完璧なテーブルマナーが身についているとか、お茶の作法がわかりますだとか、そんなところまではいらないから、最低限、大人として、特に問題なく社会生活を送れるだけのものが身についていればそれでいい。

挨拶ができるとか、敬語が使えるとか、TPOをわきまえて行動できるとか、大人が普通にやっていること。

多分、大部分の人が備えているものだと思うので、これも特別なことじゃないと私は思っている。

ただ、仕事なんかでいろいろな人に会っていると、ごくたまにこれがない人を見かけたりするので、そういう人は苦手な私だ。

だから、そういう人は多分、女性としても、奴隷としても、パートナーとしては受け入れがたいと思う。

性癖や、特殊な趣味とか、興味とか、そういう部分は、アブノーマルでも、私はそれほど問題ないと思う。

私がそうだから、相手のそういう部分は、当然受け入れる。

とにかく、大人として、普通に社会生活を送ることが出来る人。

”常識”というと、ちょっと硬い書き方になるかもしれないが、不器用でもいいから、人の間で普通に生きていける人ならいいということ。


次に、ちゃんと、考えられる人というのがあるかなと思う。

と言っても、勉強ができるとか、仕事が出来るとか、そういうことではなく。

頭の回転が早いとか、賢いとか、知的とか、そういうのとも違う。

考えることを安易に放棄しない人、といったほうが正確か。

私はこの通り、考えすぎるタイプの人間だ。

だから、私と同程度まで考えてくれとは言わないし、私は自分の考えすぎる部分は、ちょっとやり過ぎっぽく思っているので、そんな要求はしないが、考えるのを面倒臭がって、どうでもいいと、すぐに言ってしまったり、もういいやと、諦めてしまう人がいる。

それをされるのが、私は嫌だ。

もちろん、何かショックなことなどがあって、そういう風に投げやりな気持ちになることもある。

それはそれでいい。人間だからそんな時もある。

でも、いつもそんな感じで、すぐに考えるのを放棄されるのが嫌だ。

考えればなんとかなるかもしれない。もちろん、考えても何とかならないかもしれないのだが、それでも、ちゃんと考えて、解決策を見つけようとする姿勢がない人は、私は苦手だ。

実際に、なにかの問題を解決できた(できる)かどうかは気にしない。それは、その人自身だけではなく、他の要素もあるだろうから。

それに、考えている途中で、混乱してきて、余計に迷ってしまうような人でも構わない。すぐに結論がちゃんと出せなくてもいい。時間がかかってもいい。それでも、考えようとしていることには変わりはないから。

とにかく、何か気になることがあればそれを解決しようとする意思を捨てないでいてくれる人がいいなと思う。そのために最後まで考えることを放棄しない人。

私が、考え過ぎなタイプなので、そういう私の気持ちをわかってもらえる人がいいと思っているのかもしれない。


次に私の性癖の問題なのだが、私は、パンストフェチなので、スカートにパンストを履くのが嫌な人とは、合わないような気がする。

オチみたいに、一気に落として申し訳ないのだが、結構真面目に書いていたりする。

これは、理屈でどうこうという問題ではない。こういう性癖だからだ。

そういう格好が大好きな人ならベストだが、そこまでは望まない。

私のこの厄介な性癖を、広い心で笑って許してくれる女性ならそれでいい。

私に女性の好みがあるとすれば、もしかしたらここかもしれない。

スカートにパンスト姿が似合う女性が好き、楽しく履いてくれればなお良し。ということは言えるように思う。

でも、とりあえず、私の前だけでいいから、そういう格好をしても、嫌だと思わない人であってくれればそれでいい。

たとえ、嫌だと思っても、「仕方ないよね…」と諦めて(呆れて?)、苦笑いしながらでも、履いてくれる人なら構わない。


ということで、この4つくらいが、私が好きになれる女性の条件だと思う。


そして、奴隷に求めることで言えば、これに足して、「M性があり、主従関係を結ぶことができること」というのが追加される。

今思いつくのは、これくらいかと思う。

あとは、前に相性の話のところでも書いたが、奴隷にすることを考えるときに、しっかりと話をして、相性があうかどうかを考えるということだ。

そういう意味でも、最初に書いた、”話をする”ということとか、3番目に書いた、”ちゃんと考える”ことが、出来る人でないと困ると思っている。

しっかり話をして、しっかり考えて、奴隷になる決断をしてもらわないと困るから。

また、S的な考えとしては、奴隷が持つ、”普段の常識”を壊すことが、楽しいので、そういう意味でも、やっぱり、普段のことは、普段のこととして、できている人がいいと思っている。


それと、1つ、一番?重要なこと。

S女性は無理だ。私はMにはなれないので。

友達にはなれるし、なりたいし、実際、女王様の友達もいたのだが、自分のパートナーにはできない。


以上。

これで、私の、女性や奴隷の好みを書いたと胸をはるのはどうかと思うが、今の私はこういう感じで考えている。

女性の好みということで、すっきり、「こういう女性が好き!」って言えるほうが、清々しい気はするのだが、

私は、出会った女性の魅力を発見できることが楽しいと思ってしまうし、女性の魅力というのは、話をしたり一緒に居たりする中で見つけていくものだと、今の私は思っている。

そう思うようになって、前よりも女性のことをちゃんと見るようになれた気がする。

奴隷に関してもそれは同様。

さらに、奴隷の場合には、いろいろな調教や躾を課すことで、隠れていた魅力を引き出したり、新しい魅力を付加するような楽しみもある。

奴隷を魅力的に、奴隷としての品を高めるように調教して、私好みの奴隷に仕上げていく。

奴隷は磨いて光るものだと思う。

しかも、私に合うように、私にだけ合うように、カスタマイズする。

それは、御主人様の醍醐味の一つだと思っている。

だから、最初から、私の理想とする奴隷である必要はないと思うし、そんな奴隷と会うことは、そもそも無理だと思っている。

と、こんな感じだ。

ご質問くださった方には、あまりちゃんとした答えになってなくて申し訳ないような気もするのだが、

好きな女性や奴隷のタイプと言われても、今の私は、こういう風にしか書けないので、これで納得していただけるとありがたい。




最後に。

”奴隷の好み”ということで言えば、私の過去の奴隷はすべて私の好みだった。

というよりも、奴隷たちのような奴隷が、私の好みだと言える。

付き合いが長かった奴隷も、すごく短かった奴隷も。

すべて、本当に私の好みだった。私にとって、大切な奴隷だった。

だから”奴隷の好み”といえば、過去の奴隷たちのことが頭に浮かぶ。

そして、これから、もしも、誰かとまた主従関係を結べるなら、きっとその奴隷が、好みなのだと、好みになるように、なっていくのだと、していくのだと、私は思う。

これが、私の”奴隷の好み”だ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

拝啓。
vet様に彼女や愛奴様が、居ないことが不思議でならないです。

器が大きいな~と思いながら、読ませて頂きました。

美佳様の、お話
女として、とても嬉しいことです。

コンプレックスも、可愛いと思っていただけるなんて、女として生まれたこと、vet様の奴隷にしていただいたことの喜びを心から、感じられていたと思います。

普通に会話ができる…分かります!

私、質問などに笑って誤魔化されることが嫌いで
真面目な話をしている時に、茶化されると話す気にもならなくなります。

客商売なので、そんなことで、いちいち顔に出していたら、仕事にならないので、顔は、凄く笑顔、お腹はイライラしていますので、かなりの腹黒です!


長くパートナーが居ないと、好みのタイプを聞かれることも多いです。

昔は、vet様と同じく容姿も気にしていたのですが
不思議なものですね、年を重ねるにつれて容姿は全く気にしなくなりました。

先日も、好みのタイプを聞かれて、とても悩みました。

ポンと出るほど、まとまった好みが無いもので…

何型がいいとかは?と聞かれて「赤い血が流れてればOK」と、言っておきました(笑)

まさか、本格的なプレイのできるSの人♪なんて、言えませんからね(笑)


フェチを満たしてくれる方!とても大事だと思います!!
女性側も、自分で満たされるなら、とても嬉しいことですよ。
しかも、vet様のパンストフェチは、さほど変態さんには感じません。

それは、私がMだからでしょうか?

男性が女性特有の物に対して好むのは、当然のことだと思います。

女性側も、自分にはない物を男性に求めたりしますから♪

vet様が東京に来られた時には、パンスト30足履いて、お出迎え致します!
周りがジロジロ見ていても、知らん顔しないでくださいね(笑)


私のフェチを、こっそり暴露します。

喉仏とか喉仏とか喉仏とか…
はい、私、喉仏フェチです。

飲み物飲んでると、直視してしまいます。

それと…臭いフェチ…。

臭いものに、吸い寄せられてしまいます(爆)

自分でもバカだなーと思うほどに
こっちの方が、変態ですよ!


私の体を気にしていただき、本当に、ありがとうございます。
いつも、ご丁寧にお返事をしていただき、本当に嬉しく思っております。私が余計なことを書かなければいいのですが、それにまで、お付き合い頂き感謝しています。


vet様も、風邪やインフルエンザには、くれぐれも、お気をつけ下さいね。
[2012/02/12 02:38] URL | 優 [ 編集 ]

>優さん
私に、彼女や奴隷がいないのは、縁がないのでしょうね。
このブログのことで、別の方にコメントいただいたり、メールも頂くことが、結構あるのですが、パンストフェチのことを書いたり、カッコ悪い御主人様の話を書いているのが、歯がゆい!なんて言われてしまっております。
確かに、パンストフェチとか、女性にしたら、嫌かもしれませんしね。仕方がないですよ(笑)

器が大きいと言われると嬉しいのですが、私にもコンプレックスはあるのですよね。ですから、そこを相手に気にされるのは、私は嫌です。だから、相手にもそういうことはしたくないです。むしろ、コンプレックスに思っていることを、そう思わないで居られるようにしてあげたいと思います。
ただ、それだけのことだと思いますよ。自分が嫌だから人にもしたくない。という。
きっと、どなたでもそれは思うのではないでしょうか?

やっぱり、普通に会話ができることって重要ですよね。
それはよく思います。普段の何気ない話とか、飲み会の席の流していいような話は別にいいのですが、真面目に話すべき時に、笑ってごまかされたり、茶化されるのは、私も嫌ですね。
お客さん相手ですと、大変だと思います。私もそういう時がありますから。そういうのは腹黒いのではないですよ。
ただ、お客さんであっても、どうしても、言わないといけないときは、覚悟して言ってしまいますが…。こういうところ、私は世渡りが下手かもしれません。

優さんも好みのタイプ、聞かれることありますか。私も結構あって、そのたびに困ります。
そうなんですよ。おっしゃるとおりで、ポンと出るほどまとまった好みがないというのが、実情ですね。正確に説明するなら、今回書いたような、長文になってしまいます。

血液型とかもあるのですか。それは、聞かれたこと無いかもしれません。血液型から性格を予測する人も居るんですよね。あれは、当たるのかどうか、よくわかりませんが、私も、赤い血が流れていればいいかなと思います。

ノーマルの人に訊かれた場合には、SM的な性癖のことは、絶対に言えないですよね。私もM女がいいとか、言えません。

パンストフェチにご理解を頂いて、ありがとうございます。Mだから?なのでしょうかね。男性に対して、心が広いのではないでしょうか。
そういう風に言っていただけると、ちょっと気が楽になります。でも、世の中的には変態の部類だと思うので、どうにも、困ったものですね(笑)
でも、そういうものが私の中には確実にあるわけですから、それを出しても、そのままに受け止めてくれる相手と居られたら、本当に、落ち着けるのだと思います。やっぱり、一緒に過ごすならそういう人がいいなと思います。

パンストは、一足で十分ですので。
いくらフェチでも、そこまで、ではありません。30足履かれたら、知らん顔しそうです(笑)

優さんのフェチとのことで、こっそりって…。ここに書いたらこっそりじゃないですよ。でも、私も自分のフェチを晒しているので、そういうことを書いていただけるのは、仲間を見つけた気分がします。

喉仏フェチなんですね。でも、それは、そんなに恥ずかしくないように思います。男性の男性的な部分でもありますから、それを好きな女性というのは、結構いそうですね。

臭いフェチ、実は、私の奴隷にも一匹、臭いフェチが居ました。付き合いがあったので、臭いフェチはわかりますよ。確かに変態と言われてしまうかもしれませんが、それはそれでいいと思います。
そのうち、臭いフェチの奴隷のこと、エントリーにでもしますかね。

余計なことですか?特にそんな風には思っていませんが…。楽しくお話させていただいていますので、今後ともよろしくお願いしますね。

インフルエンザ、私の周りにも居ますね。気をつけます。優さんもお気をつけ下さいね。
[2012/02/16 13:47] URL | vet [ 編集 ]

きちんと話ができる人というのは,すごく共感します.
「この人は何が言いたいんだろう…」と思うことがしばしばありまして,返答に苦労することがあるときに感じます…(^_^;).
[2012/02/19 21:34] URL | Blueberry [ 編集 ]

>Blueberryさん
「この人は何が言いたいのだろう?」というのは、たまにありますね。
でも、それを逆に聞いてしまうと、気まずくなりそうな時は、色々と周りから話をして、理解しないといけなくなるので、苦労しますね。本当に同感です。
[2012/02/19 22:04] URL | vet [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

このブログについて

著者:vet

 ※このブログには、エロ動画やエロ画像、官能小説のようなものは一切無いが、内容が内容なので、SMや主従関係という、恋愛の形に不快感を覚える人、違う世界の話だと思う人などはすぐにブラウザを閉じて、このブログのことは忘れるように。

 私は以前、牝奴隷を飼っていた元”御主人様”。でも、今は飼っていない。奴隷を手放した経緯とか、過去の奴隷の話、そのときの気持ち、奴隷への想い、今だから考えられること、言えること。書きたいことを書きたいままに綴るブログ。
 また、今、これを書いている私の現状について、ご質問を頂くことが結構あるので、それについては、
 ◆私について
というカテゴリの中に、”現状の私”というエントリーにして書いておいた。このカテゴリには、私自身のこと(私の好みや、調教の方針など)をメインに書いているエントリーを入れてあるので、興味のある方がいるかどうかは分らないが、もしも気になるなら、見ていただければと思う。

 SM話はストイックになりがちなので、多少軽いタッチのコラムも交えて書いてみようと思う。奴隷を飼っていない今だから書ける御主人様の本音などをできるだけわかりやすく、そして正直に。今、奴隷になっている牝や、御主人様を探しているM女なんかには、御主人様の側の気持ちが少しは分かってもらえるかもしれない。ちなみに、私は理系的な思考傾向なので、考えすぎることが多く、そのために、なにやらややこしいことになることも多々ある。そのあたりも笑って読んでもらえれば、幸い。

 メールやコメントなども楽しみにしている。気軽な恋愛話、気楽なSM話から、SMや主従関係のこと、Mであることなどについての悩みや、相談、質問など、真面目なお話まで、どんなことでも、しっかり伺おうと思っている。恥ずかしいとか、こんなことを言っては変に思われるのではないか?とか、考えることもあるかも知れないが、私は、それなりに長くSMや主従関係の世界に居たので、それほど驚くことは無いと思うし、他人と変わっていることでも、変だとは思わないできちんと伺うつもりなので、メールやコメントは、遠慮せずに送ってくださればと思う。

 リンクフリーなので、気に入ったら、好きにリンクしてくださればと思う。言っていただければ、私からもリンクするので、そういう意味でも気軽に声をかけてもらえれば幸い。

 このブログは、私が奴隷と過ごした日々を時系列で綴った続き物の話と、SMに関するちょっとした小話や、SMに対する私の考えや体験、見聞きした面白い話題などを個々に書いた単発物のコラムとが混在している。

 続き物の話は、エントリーの題名に第何話という番号が書いてあり、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●最初の奴隷
 ●二匹目の奴隷
 奴隷と私とのストーリーを読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムは、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●四方山話:1エントリーでひとつの話
 ●四方山話(続き物):複数エントリーでひとつの話
 短い話を気軽に読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムの中でも、SMの技術的な話だけは別にしてある。それは、
 ●SM技術
にまとめておいた。技術的なことに興味のある場合には、こちらを読んでもらえればと思う。

 カテゴリの記事は古い順に並べてあるので、カテゴリ名をクリックしてもらえれば、続き物の記事でも最初から順番に読めるようになっている。


  当ブログ内に書くことは、私が実際にやってみたことや考えたことであって、それが正しいかどうかを完全に検証したわけではない。だから、もしも同じことを試す場合には自己責任で、細心の注意を払って実行して欲しいと思う。SMなので、体への損傷などの可能性もなくはないから。とにかく気をつけて欲しい。そして、このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私、vetは免責されることとする。そのことはしっかりと承知した上で読んでもらいたい。
 奴隷のためにも、そして御主人様のためにも、本当に無茶なことはしないで、幸せなSMを楽しんで欲しいと願っている。

最新記事
カテゴリ
管理人、vet宛メール

当ブログの管理人、vetへのメールは以下のリンク先のメールフォームから送っていただければと思う。2つあるが、どちらのメールフォームからでも、良いので、都合の良い方を使ってもらえればと思う。

メールフォーム1
メールフォーム2

月別アーカイブ
twitter

ブログよりも、短い話題はこちら。 こちらの方がブログよりも気軽に書いている。また、チャットみたいな感じで誰かと会話をしていることも多いので、ブログでの私のイメージと少し?だいぶ?違うかもしれない。あまり遠慮せず、気楽に話しかけてくれると嬉しい。

最新コメント
コメントボード

掲示板形式で話ができる場所。ブログにコメントできない時のための非常用に作ったが、それ以外でも、私と参加者、また、参加者同士などで、話をするのにも気軽に使っていただければと思う。

コメントボードへ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

アルバイト情報