理系Sの牝奴隷には言えない話
元、”御主人様”だったvetのSMに関するいろんな話。
はじめに

 いらっしゃいませ、とでも書くべきだろうか。とにかく、あなたが見に来てくれたことは素直に嬉しい。ありがとう。

 このブログはSM、男女の主従関係に関することを主に取り上げて書いている。なので少しアブノーマルだ。だから、初めてこのブログを訪れた人は、右側の欄の”このブログについて”をまずは読んで、それに同意できた場合のみ、読み進めて欲しい。

 また、このブログ、少々ややこしい構成になっている。そのあたりも説明してあるので、それも理解してから読んでもらえればと思う。説明を読んで問題がなければ、二度目以降からは以下のエントリーを好きなように読んでもらえればそれでOK。

 AVや他の本格的なSM系サイトなどとは、多少違った視点からのSMの世界を知ってもらえれば、幸いだ。特に読者を指定するつもりはないが、御主人様を探しているM女などにはSMの実態を知るということで、参考になるのではないかと思うので、御主人様を選ぶ前に、SMの世界に飛び込む前に読んでもらえれば嬉しく思う。

 私への意見や質問、相談、その他の話などがある場合には、右側の欄の中段あたりにある”管理人、vet宛メール”のところのリンクから、メールフォームにいき、メールを送っていただければと思う。メールフォームは2つ用意してあるが、どちらから送ってくださっても構わない。また、各エントリーのコメント欄に書いてくださってもいいので、気軽に話しかけてくれればと思う。


※パソコン以外で見ていて、何故かここしか表示されずに困った方は、以下のボタンを。

 ▼スマホの場合▼
スマホ版へのボタン

 ▼携帯の場合▼
携帯版へのボタン


先程、久しぶりに、続き物の話を書いた。

最近、なかなか書けずに居た。

今、書いている理沙とのことは、私にとって、とても印象深くて、そしてたくさんのことを考え、悩んだ出来事だったので、簡単には書くことができない。

多分、これから先の話もそういう時期があると思う。

どんな気持ちでいたのか?というのを思い出すだけでも、色々ありすぎて、混乱しそうになる。

書こうと思って、パソコンに向かっても、いつの間にか、別の話を書いていたりする。

なので、四方山話が増えていた。

やっぱり、こういう時期のことを書くのは難しいなと思う。

それに、最近は、他にも強く心に思うところがあったので、余計に続き物の話を書くことに、抵抗していたところがある。

でも、書いておきたいという気持ちは、一番強いことだから、時間がかかっても書くつもりだ。

いただくメールの中に、続き物の話を楽しみにしていると書いてくださる方もおられるのだが、かなり遅筆で、申し訳なく思う。

ただ、こればかりは私の心と相談して、整理しながら書いているものなので、待っていただくしかない。

書ける時には、以前のように、連続して一気に書くこともあると思う。

今は、それができない時、ということ。

でも、それは別に、ネガティブなことではない。

ちゃんと過去を整理しているということでもある。

だから、気持ちとしては、落ち着いているので、よかったと思っているし、私自身も、前に進んでいるつもりだ。

ブログを書き始めたときに比べたら、はるかに、現在、そしてその先のことを、私はちゃんと考えるようになっていると思う。

次の私というのを、考えている。というか、期待している。

なにがあるのだろう?と、楽しみにしている。

そんな気持ちが、徐々に大きくなってきている。

それが、今の私。


やはり、書いていくこと、それを継続できていることというのは、私にとっては、とてもいいのだと思う。

続き物の話に限らず、全てのエントリーについて言えることだが、こうして、心を書きとめておく場所があるというのは、本当に幸せなことだ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

わかります。
あたしも本当にブログはふらふらとアカウントを取り直してばかりだし、
ツイッターもアカウントを使い分けたりと本当に落着きがなく、
こんなあたしをそれでも追ってくださる貴重な方々には
本当に頭が下がる思いですけど、
こうして試行錯誤することが、今のあたしにとって「書くこと」であり、
その中で自分が書きたいことが本当に見つかれば
自然と一か所に継続して続けられるのかなぁ・・・なんて
淡い期待を持ってみたり(笑)

何にしても、あたしも書く場所があるということは
本当に幸せなことだと思います。

書くことで自分のキモチや頭の中が整理できて、
少しずつでも前に進めている自分に気づけたとき、
急に希望に満ちたキモチになったりもして(笑)

あたしは以前から何度も言っている通り
vetさんのブログを本当に楽しみにしている一人ですので、
これからもどんなに時間がかかろうともお付き合いいたしますし、
よろしければこんな風来坊のあたしにもお付き合いいただければ
本当に嬉しいなって思います。
(ホントふらふらしてばかりで申し訳ないですが・・・)
[2012/03/01 01:41] URL | 美優 [ 編集 ]
拝啓。
vet様が「書ける幸せ」なら

私は「読める幸せ」です。


vet様が綴られるブログに出逢い
時々覗いて、更新されていると、活字の苦手な国語1だった私が、真剣に読み始めるのですから
読むことの楽しさを教えて戴きました。

本当なのです。最近、読書をするようになり
周りからの驚きの声が、痛いぐらいに聞こえてきます…。

なので、私は、読める幸せです♪


私は、美容室のブログしかしていないので
vet様のように、心と向き合いながら書き上げることは、ほとんどしたことが無いのですが
過去と向き合い、気持ちを整理するには
いい方法なのかもしれませんね。

ただ、その前にパソコンが苦手なので
お教室に通わなくては…

携帯無くても生きていけるほど、昭和臭プンプンなアナログ女なんです(汗)


vet様のペースで、vet様らしい文章を
これからも楽しみにしております。

これからも、ご無理をなさらず、向き合えた時の心のままに、お書きください。

私は、vet様の綴られる文章が大好きです。


[2012/03/01 12:07] URL | 優 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/03 11:34] | [ 編集 ]


>美優さん
書きやすい環境というのもありますよね。
私も、今のブログで始めて、そのまま続いていますけれども、他のブログにバックアップを作ろうとしたりして、アカウントとったリもしてるんですが、なかなかいいのが無かったりしますし。
良い場所を見つけるのも、書くことの一部かも知れませんね。

本当に、書く場所があり、そこに継続して書いていけるというのは、幸せに思います。

人によって、誰かに相談することで整理する人とか、頭の中だけでやってしまう人とか、いると思うんですけれど、私は、書くことで整理できる部分というのが多くて、おっしゃる通り、整理できた時に前に進めた気がするのが嬉しいですね。

私のブログ、お付き合いいただいて嬉しいです。
私も、美優さんは、追いかけているつもりなのですが、たまに見失ってます。すいません。私も、 美優さんの書かれるものはずっと拝見したいので、よろしければ、変えた時などに、一言教えてください。お願いします。


>優さん
読める幸せなんて、言っていただけて光栄です。
私の文章というのは、多分、理系っぽい、説明文に近い感じだと思うんですけれども、それでも、読むことが楽しいと想っていただけるなら、とても嬉しいことです。
読書は、良いですよね。私も好きで、色々読みますが、どんな本にも、書き手の気持ちがあって、それを表現する形があって、面白いと思うこと、思わないことは、ありますけれども、個性が感じられていいなと思います。

私の場合には、本当は頭の中で整理したかったのですけれども、それがうまくいかず、書いたら、それができるかも知れないと思って、書き始めたところがあります。
なので、たまたま、そういう方法が見つかったということもあります。
もしも、書いてみて、整理が出来なければ、やめて、他のことを考えていたと思いますので。
良い方法に巡りあえてよかったです。
優さんも美容室のブログをされているなんて、すごいですよ。なかなか、ブログとかって続けるのは難しいですから。

パソコンは難しいですよね。私はこれが仕事なので、使えますが、そうじゃなければ、ここまで出来なかったと思いますので。
教室に通うのもいいですが、徐々に慣れて行かれるといいかも知れませんね。
私も、携帯は苦手ですよ。なので、昭和男ですね(笑)

私のペースで、とのこと、ありがとうございます。
私は、そういう風にしか書けませんから、そうしますが、楽しみにして頂いているというのは、とても嬉しいことです。


>2012/03/03 11:34にコメントくださった、匿名希望さんへ
はじめまして。ブログ読んでくださってありがとうございます。
素敵な文章なんて言っていただいて、嬉しいです。

私のことを気にしてくださってありがとうございます。
なんというか、あの時の気持ちが、どうしても出てきてしまって、今は、ちょっとした抵抗感になっているという感じでしょうか。
正直、苦しいと思っている部分があるのは事実です。
でも、書くことで、前進している部分もありますので、それを糧にしているような感じですね。

文字にすることで、見えてくるものというのは、おっしゃる通り、あります。
私も、ブログを書いて、実感しました。
なので、文章を書くのはあまり得意ではなかったのですが、書くのが好きになりました。
無理はしないようにしますね。
本当に、ご心配を頂いて、ありがとうございます。
とても暖かいお言葉、すごく嬉しく思いました。
匿名希望さんの、お優しさに感謝しております。
[2012/03/06 00:34] URL | vet [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

このブログについて

著者:vet

 ※このブログには、エロ動画やエロ画像、官能小説のようなものは一切無いが、内容が内容なので、SMや主従関係という、恋愛の形に不快感を覚える人、違う世界の話だと思う人などはすぐにブラウザを閉じて、このブログのことは忘れるように。

 私は以前、牝奴隷を飼っていた元”御主人様”。でも、今は飼っていない。奴隷を手放した経緯とか、過去の奴隷の話、そのときの気持ち、奴隷への想い、今だから考えられること、言えること。書きたいことを書きたいままに綴るブログ。
 また、今、これを書いている私の現状について、ご質問を頂くことが結構あるので、それについては、
 ◆私について
というカテゴリの中に、”現状の私”というエントリーにして書いておいた。このカテゴリには、私自身のこと(私の好みや、調教の方針など)をメインに書いているエントリーを入れてあるので、興味のある方がいるかどうかは分らないが、もしも気になるなら、見ていただければと思う。

 SM話はストイックになりがちなので、多少軽いタッチのコラムも交えて書いてみようと思う。奴隷を飼っていない今だから書ける御主人様の本音などをできるだけわかりやすく、そして正直に。今、奴隷になっている牝や、御主人様を探しているM女なんかには、御主人様の側の気持ちが少しは分かってもらえるかもしれない。ちなみに、私は理系的な思考傾向なので、考えすぎることが多く、そのために、なにやらややこしいことになることも多々ある。そのあたりも笑って読んでもらえれば、幸い。

 メールやコメントなども楽しみにしている。気軽な恋愛話、気楽なSM話から、SMや主従関係のこと、Mであることなどについての悩みや、相談、質問など、真面目なお話まで、どんなことでも、しっかり伺おうと思っている。恥ずかしいとか、こんなことを言っては変に思われるのではないか?とか、考えることもあるかも知れないが、私は、それなりに長くSMや主従関係の世界に居たので、それほど驚くことは無いと思うし、他人と変わっていることでも、変だとは思わないできちんと伺うつもりなので、メールやコメントは、遠慮せずに送ってくださればと思う。

 リンクフリーなので、気に入ったら、好きにリンクしてくださればと思う。言っていただければ、私からもリンクするので、そういう意味でも気軽に声をかけてもらえれば幸い。

 このブログは、私が奴隷と過ごした日々を時系列で綴った続き物の話と、SMに関するちょっとした小話や、SMに対する私の考えや体験、見聞きした面白い話題などを個々に書いた単発物のコラムとが混在している。

 続き物の話は、エントリーの題名に第何話という番号が書いてあり、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●最初の奴隷
 ●二匹目の奴隷
 奴隷と私とのストーリーを読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムは、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●四方山話:1エントリーでひとつの話
 ●四方山話(続き物):複数エントリーでひとつの話
 短い話を気軽に読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムの中でも、SMの技術的な話だけは別にしてある。それは、
 ●SM技術
にまとめておいた。技術的なことに興味のある場合には、こちらを読んでもらえればと思う。

 カテゴリの記事は古い順に並べてあるので、カテゴリ名をクリックしてもらえれば、続き物の記事でも最初から順番に読めるようになっている。


  当ブログ内に書くことは、私が実際にやってみたことや考えたことであって、それが正しいかどうかを完全に検証したわけではない。だから、もしも同じことを試す場合には自己責任で、細心の注意を払って実行して欲しいと思う。SMなので、体への損傷などの可能性もなくはないから。とにかく気をつけて欲しい。そして、このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私、vetは免責されることとする。そのことはしっかりと承知した上で読んでもらいたい。
 奴隷のためにも、そして御主人様のためにも、本当に無茶なことはしないで、幸せなSMを楽しんで欲しいと願っている。

最新記事
カテゴリ
管理人、vet宛メール

当ブログの管理人、vetへのメールは以下のリンク先のメールフォームから送っていただければと思う。2つあるが、どちらのメールフォームからでも、良いので、都合の良い方を使ってもらえればと思う。

メールフォーム1
メールフォーム2

月別アーカイブ
twitter

ブログよりも、短い話題はこちら。 こちらの方がブログよりも気軽に書いている。また、チャットみたいな感じで誰かと会話をしていることも多いので、ブログでの私のイメージと少し?だいぶ?違うかもしれない。あまり遠慮せず、気楽に話しかけてくれると嬉しい。

最新コメント
コメントボード

掲示板形式で話ができる場所。ブログにコメントできない時のための非常用に作ったが、それ以外でも、私と参加者、また、参加者同士などで、話をするのにも気軽に使っていただければと思う。

コメントボードへ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

アルバイト情報