理系Sの牝奴隷には言えない話
元、”御主人様”だったvetのSMに関するいろんな話。
はじめに

 いらっしゃいませ、とでも書くべきだろうか。とにかく、あなたが見に来てくれたことは素直に嬉しい。ありがとう。

 このブログはSM、男女の主従関係に関することを主に取り上げて書いている。なので少しアブノーマルだ。だから、初めてこのブログを訪れた人は、右側の欄の”このブログについて”をまずは読んで、それに同意できた場合のみ、読み進めて欲しい。

 また、このブログ、少々ややこしい構成になっている。そのあたりも説明してあるので、それも理解してから読んでもらえればと思う。説明を読んで問題がなければ、二度目以降からは以下のエントリーを好きなように読んでもらえればそれでOK。

 AVや他の本格的なSM系サイトなどとは、多少違った視点からのSMの世界を知ってもらえれば、幸いだ。特に読者を指定するつもりはないが、御主人様を探しているM女などにはSMの実態を知るということで、参考になるのではないかと思うので、御主人様を選ぶ前に、SMの世界に飛び込む前に読んでもらえれば嬉しく思う。

 私への意見や質問、相談、その他の話などがある場合には、右側の欄の中段あたりにある”管理人、vet宛メール”のところのリンクから、メールフォームにいき、メールを送っていただければと思う。メールフォームは2つ用意してあるが、どちらから送ってくださっても構わない。また、各エントリーのコメント欄に書いてくださってもいいので、気軽に話しかけてくれればと思う。


※パソコン以外で見ていて、何故かここしか表示されずに困った方は、以下のボタンを。

 ▼スマホの場合▼
スマホ版へのボタン

 ▼携帯の場合▼
携帯版へのボタン
先ほど、続き物の話(第114話)を書いた。

このエントリーは、それに関する、ちょっとした話なので、別に読まれなくても問題はない。


今回の、続き物の話のエントリーを書くまでに、約3ヶ月かかった。今までで一番、間が開いた。

前回の113?話は美佳のこと。その当時の状況説明のようなもの。

私にとっては理沙同様に重要なことなのではあるが、少し横道の話だったから、それを除いて考えて、112話を書いたのが、6月9日。

それ以来、ずっとその次を書けずにいた。

出来事は覚えている。書く内容は決まっている。

でも、別れを決定づける部分の話というのは、思った以上に書きにくかった。

正直、途中で書くのをやめようかと思ったこともある。

世の中のブログを見ていて、思っていた。

御主人様(奴隷)と別れたり、関係が悪化してくると、ブログの更新が止まる事が多い。その理由を身を持って知った気がする。

圧倒的な抵抗感がある。書こうとするだけで気持ちが溢れてくる。

理沙との別れに関しては、私の中での一番遠い別れの話だから、かなりの部分が思い出になっていて、そんなに難しくないだろうと、当初は思っていたのだが…。

そんなに甘くなかった。

これを思い出すと、理沙とのことはもちろんだが、他の奴隷との別れのことも思い出したりした。

最後の奴隷との別れのことなど、私にとっては、思い出と言うよりも、まだ鮮明な記憶だから、キーボードを打つ手が止まる。

情けないものだなと、苦笑したのだが、こういうことを何とかしたいから書いているブログなので、これはこれで良いのだろうと思う。

奴隷のことを思い出すのは嫌なことではないのだし。

だから、自然に書けるのをずっと待っていた。

読んでくださっている、皆さんにしてみると、本当に未練たらしい奴だと思われるのだろうが…。

実際、私は、そういう奴なので、それはそれとして、見ていただければと思う。


そういえば、その未練たらしい部分について、ご質問をいただいたのだが、

「過去の奴隷に今でもコンタクトを取ったりするのですか?」とのことを、何人かの方に訊かれた。

前に書いたような気もしないでもないのだが、私が自分から、過去の奴隷に連絡を取ったことはない。

奴隷との連絡を終わりにすると決めた時以降、私から電話、メール、会いに行く、その他のことはしていない。

ただ、奴隷の方から、しばらくして連絡をもらったことは何度かあり、それに関連して話をしたことも、会ったこともあるし、ちょっと困り事があって協力したこともある。

年賀状を送ってくるのもいたし、数年後に話がしたいと言ってきたから、会ったこともある。

だから、別れたら、それっきりだと、拒絶するつもりは、私には全くないのだが、私の方から何かすることは今までに一度もなかった。

未練がましい私にしては、何もしていないのは、不思議に思われるかもしれない。私も不思議だ。

でも、別れた奴隷の今に、万が一にでも、何か、悪い影響を与えたくない気持ちというのはある。


ちょっと話が逸れた。

理沙との別れの話に関しては、この週末に、ふと、「書けるな」と思って書き始め、実際、ある程度のところまで、書けた。

書き出したら、一気に書けた。

理由はよくわからないが、少し気持ちが切り替わったのだと思う。

そして、それが、とても嬉しかった。

まだ理沙の話を最後まで書いたわけではないのだが、何か、つかえていたものを、一つ、外せた気がして、嬉しかった。

別れに向かう話が書けて嬉しかったと思うとは思わなかった。

避けることなく、ちゃんと書けたのが、良かったのだろう。

なんだか、不思議な気分がする。

そんな、今の気持ちも、書きとめておきたくて、この蛇足なエントリーを書いているということだ。



ただ、実際に書いた話は、とても長くなったので、分けた。

今回が”前編”になっているのはそういうことだ。

連続するのもなんなので、間に他のエントリーを挟むかもしれないが、少しの間、続きものの話にお付き合いいただければと思う。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト


書くこと、偽りなく自分の気持ちに向き合うことは、
とても大変で苦しいけれど
価値があることだと 思います。

大切な想いを大切なままで
丁寧に扱うvet様が素敵だと思います。
[2012/09/12 23:42] URL | 智薫 [ 編集 ]

>智薫さん
価値のあることと、言っていただけると、私も嬉しく思います。ありがとうございます。
書くことは過去のことで、すでに決まっているのに、なかなか書けない、というのは、なんとも不思議な感じがします。

おっしゃる通り、私にとっては本当に大切なことです。思う通りにはならず、気持ちも制御できず、今思うと、無様なことも多い過去ではありますが、それでも大切なことなので、これからもしっかりと書いて行きたいです。

[2012/09/15 22:45] URL | vet [ 編集 ]
拝啓。
ご無沙汰しております。お元気でらっしゃいますか?

気持ちの整理が上手くいかなくて、なかなか進まないことありますよね。
でも、ご自分のペースで綴りたい時に綴られるのが一番です。
Vet様らしい、vet様の文章を、ゆっくり楽しませて頂きます。

切ないという表現は少し軽い感じもしますが、とても切ない気持ちになりました。

誰もが幸せになれる方法があるなら、苦労しませんよね、人生。


私事ですが、主と別々の道を歩くことになりました。

主から、Vet様に宜しく伝えてほしいとのことでした。

奴隷見習いから野良奴隷になりました(笑)
暫くは野良生活を楽しみます。
[2012/09/21 05:50] URL | 優 [ 編集 ]

>優さん
ご無沙汰です。私は、多少、夏バテ気味ですが、元気ですよ。
優さんも、元気でお過ごしでしたか?

なかなか、この部分というのは、書けなくて苦しかったところなので、書けた今はとてもホッとしています。
これで整理がつくのかどうかはわかりませんが、一つの区切りとは思えましたので、良かったです。
かなり時間がかかってしまいましたが、これからも私のペースで書きますね。

誰もが幸せになれる方法なんて、無いんですよね。
私も、それがあったら、欲しいところですが…。
色々なものを見つけて、それを判断して、選択して…。
本当に大切な物が見つかって、それをずっと手放さずにいられるといいですのが…。
難しいものです。

主様と、お別れされたのですか…。
私に宜しくとのこと、ご丁寧にありがとうございます。
優さんも、色々と、葛藤などあったのではないかと、ご推察いたします。
私も別れは経験しておりますので、なんとなく重ねてしまいます。

それで、野良奴隷ですか…。
そういう言い方、たまに聞きますが、あるんですよね。
私はあまり使ったことが無いのですが。
それでは、私は、野良御主人様でしょうかね?(笑)
一緒に野良生活を楽しみましょう。
[2012/09/23 21:28] URL | vet [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

このブログについて

著者:vet

 ※このブログには、エロ動画やエロ画像、官能小説のようなものは一切無いが、内容が内容なので、SMや主従関係という、恋愛の形に不快感を覚える人、違う世界の話だと思う人などはすぐにブラウザを閉じて、このブログのことは忘れるように。

 私は以前、牝奴隷を飼っていた元”御主人様”。でも、今は飼っていない。奴隷を手放した経緯とか、過去の奴隷の話、そのときの気持ち、奴隷への想い、今だから考えられること、言えること。書きたいことを書きたいままに綴るブログ。
 また、今、これを書いている私の現状について、ご質問を頂くことが結構あるので、それについては、
 ◆私について
というカテゴリの中に、”現状の私”というエントリーにして書いておいた。このカテゴリには、私自身のこと(私の好みや、調教の方針など)をメインに書いているエントリーを入れてあるので、興味のある方がいるかどうかは分らないが、もしも気になるなら、見ていただければと思う。

 SM話はストイックになりがちなので、多少軽いタッチのコラムも交えて書いてみようと思う。奴隷を飼っていない今だから書ける御主人様の本音などをできるだけわかりやすく、そして正直に。今、奴隷になっている牝や、御主人様を探しているM女なんかには、御主人様の側の気持ちが少しは分かってもらえるかもしれない。ちなみに、私は理系的な思考傾向なので、考えすぎることが多く、そのために、なにやらややこしいことになることも多々ある。そのあたりも笑って読んでもらえれば、幸い。

 メールやコメントなども楽しみにしている。気軽な恋愛話、気楽なSM話から、SMや主従関係のこと、Mであることなどについての悩みや、相談、質問など、真面目なお話まで、どんなことでも、しっかり伺おうと思っている。恥ずかしいとか、こんなことを言っては変に思われるのではないか?とか、考えることもあるかも知れないが、私は、それなりに長くSMや主従関係の世界に居たので、それほど驚くことは無いと思うし、他人と変わっていることでも、変だとは思わないできちんと伺うつもりなので、メールやコメントは、遠慮せずに送ってくださればと思う。

 リンクフリーなので、気に入ったら、好きにリンクしてくださればと思う。言っていただければ、私からもリンクするので、そういう意味でも気軽に声をかけてもらえれば幸い。

 このブログは、私が奴隷と過ごした日々を時系列で綴った続き物の話と、SMに関するちょっとした小話や、SMに対する私の考えや体験、見聞きした面白い話題などを個々に書いた単発物のコラムとが混在している。

 続き物の話は、エントリーの題名に第何話という番号が書いてあり、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●最初の奴隷
 ●二匹目の奴隷
 奴隷と私とのストーリーを読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムは、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●四方山話:1エントリーでひとつの話
 ●四方山話(続き物):複数エントリーでひとつの話
 短い話を気軽に読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムの中でも、SMの技術的な話だけは別にしてある。それは、
 ●SM技術
にまとめておいた。技術的なことに興味のある場合には、こちらを読んでもらえればと思う。

 カテゴリの記事は古い順に並べてあるので、カテゴリ名をクリックしてもらえれば、続き物の記事でも最初から順番に読めるようになっている。


  当ブログ内に書くことは、私が実際にやってみたことや考えたことであって、それが正しいかどうかを完全に検証したわけではない。だから、もしも同じことを試す場合には自己責任で、細心の注意を払って実行して欲しいと思う。SMなので、体への損傷などの可能性もなくはないから。とにかく気をつけて欲しい。そして、このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私、vetは免責されることとする。そのことはしっかりと承知した上で読んでもらいたい。
 奴隷のためにも、そして御主人様のためにも、本当に無茶なことはしないで、幸せなSMを楽しんで欲しいと願っている。

最新記事
カテゴリ
管理人、vet宛メール

当ブログの管理人、vetへのメールは以下のリンク先のメールフォームから送っていただければと思う。2つあるが、どちらのメールフォームからでも、良いので、都合の良い方を使ってもらえればと思う。

メールフォーム1
メールフォーム2

月別アーカイブ
twitter

ブログよりも、短い話題はこちら。 こちらの方がブログよりも気軽に書いている。また、チャットみたいな感じで誰かと会話をしていることも多いので、ブログでの私のイメージと少し?だいぶ?違うかもしれない。あまり遠慮せず、気楽に話しかけてくれると嬉しい。

最新コメント
コメントボード

掲示板形式で話ができる場所。ブログにコメントできない時のための非常用に作ったが、それ以外でも、私と参加者、また、参加者同士などで、話をするのにも気軽に使っていただければと思う。

コメントボードへ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

アルバイト情報