理系Sの牝奴隷には言えない話
元、”御主人様”だったvetのSMに関するいろんな話。
はじめに

 いらっしゃいませ、とでも書くべきだろうか。とにかく、あなたが見に来てくれたことは素直に嬉しい。ありがとう。

 このブログはSM、男女の主従関係に関することを主に取り上げて書いている。なので少しアブノーマルだ。だから、初めてこのブログを訪れた人は、右側の欄の”このブログについて”をまずは読んで、それに同意できた場合のみ、読み進めて欲しい。

 また、このブログ、少々ややこしい構成になっている。そのあたりも説明してあるので、それも理解してから読んでもらえればと思う。説明を読んで問題がなければ、二度目以降からは以下のエントリーを好きなように読んでもらえればそれでOK。

 AVや他の本格的なSM系サイトなどとは、多少違った視点からのSMの世界を知ってもらえれば、幸いだ。特に読者を指定するつもりはないが、御主人様を探しているM女などにはSMの実態を知るということで、参考になるのではないかと思うので、御主人様を選ぶ前に、SMの世界に飛び込む前に読んでもらえれば嬉しく思う。

 私への意見や質問、相談、その他の話などがある場合には、右側の欄の中段あたりにある”管理人、vet宛メール”のところのリンクから、メールフォームにいき、メールを送っていただければと思う。メールフォームは2つ用意してあるが、どちらから送ってくださっても構わない。また、各エントリーのコメント欄に書いてくださってもいいので、気軽に話しかけてくれればと思う。


※パソコン以外で見ていて、何故かここしか表示されずに困った方は、以下のボタンを。

 ▼スマホの場合▼
スマホ版へのボタン

 ▼携帯の場合▼
携帯版へのボタン


kyoは、自らを「M女だと思います」と言った。

そのメールは、ビジネスメール、特に顧客対応のメールみたいだった。

とても礼儀正しく、そして、文章が整っている。

私とメールをしたことがある方はわかると思うが、余計なことも色々と、ごちゃごちゃ書いたりするのが私なのだが、そういうことがなかった。

kyoのメールは、要点を簡潔にまとめながらも、相手に失礼がないようにと、しっかり配慮されたメール。

そのメールの文面を見ただけで、kyoが、普段から、そういうメールを書き慣れていることは容易に想像できた。

あの時もメールでの付き合いがあった人というのはいたが、今、たくさんのメールを頂くようになり、メールを一通頂いただけでも、その方の性格や癖なんかを、おぼろげながら予測できることがあるのだが、

kyoからのメールは、顧客を相手に、何かを説明することに慣れた人のようだと思えた。

とにかく、堅い感じの、ビジネスメールっぽい文面だったのだ。

それ自体、別に私が、気分を害したわけではない。

むしろ、しっかりと書かれていて、見事だと思ったくらいだった。

ただ一点の問題を除いて…。

その問題というのは、kyoが、顔写真付きで、メールを送ってきたことだ。

顔写真も、プリクラとか、そういう感じではなく、履歴書に貼るような雰囲気のもの。

スーツを着た顔の正面。笑顔ではなく、引き締めた顔。

でも、その問題というのは、顔とか、その写真の内容ではなく…。

最初のメールでいきなり、顔写真を添付するというのは、あまりにも、警戒心がないのではないか?と思ったということだ。

だが、kyoの言い分は、「話を聞いていただくのだから、顔を出すのは礼儀」だとのことだった。

そこにはびっくりしたのだが、kyoの真面目さはとても良く分かった。


それから、あの頃のネット事情というのも、影響があったと思う。

パソコン主体のネットから、携帯サイトが徐々に充実してきた時期で、パソコンを持っていなくても、ネットをやる人が増えてきたような頃。

ネット人口が、また一段と増え、ネット初心者がたくさんいた時期だ。

だから、ネットが安全だと思い、個人情報を気軽に書いてしまう人も、結構いたりして、それが事件に繋がってニュースになったりしていた。

それから少し経つと、mixiやGREE(当時はネットゲームのサイトではなかったが…)などが本格的に流行りだして、SNSで、実名、本物の顔写真を登録するか?ハンドルネームにするか?なんて論争が起こるようになる。

今でこそ、いきなりそういうことをする人は少ないように思うが、当時は、そういう風潮もあったから、きちんと話をしたいと思うなら、自分の顔写真をつけて、まずは自己紹介するというのも、自然な考え方だったのだろうと思う。

kyoが、特別にネットの事情に無知だったとは言えない。

ただ、とにかく、真面目なのだ。

もしも、今だったら、写真をいきなり送ったりはしなかっただろう。そういう常識はしっかり身に着けていたから。

そんなkyoからのメールに書かれていたのは、私を知った経緯。そして、私と話をしたい理由と内容。

kyoが私を知ったのは、自分にM性があるのではないか?と思い、SMに興味を持ち、色々なサイトを調べているうちに、直樹の掲示板を知り、それを見ていたから。

その頃は、私も参加していたから、私の書き込みも見ていたのだそうだ。

そこまでは、直樹のメールにも書いてあった。

でも、そのあとの話があった。

kyoは、直樹が大々的に開いた時のオフ会(参加者が20人以上いたと思う)に、参加していた。

私も奴隷を連れて参加したのだが、そのとき、kyoは、私の奴隷だった、美佳と話をしたのだそうだ。

そのことは私は知らなかった。

私は、基本的にそういうときは、奴隷は気にせずに、他の人と話をするから。

美佳が、私の近くに居たのはわかっているが、誰と話をしていたか?なんてことは、気にしていなかった。

そもそも、美佳をそういうオフ会に連れて行くこと自体が珍しかったのだが、美佳は、誰かと積極的に話をするタイプではないから、いつのまにか、kyoと話をしていたということには、少し驚いた。

そして、kyoのメールには、こう書いてあった。

「美佳様がvet様のことをお話された時のお顔が忘れられません」

と。

美佳が、kyoに何を話したのか知らないが、美佳の顔が、本当に、奴隷らしかったのだそうだ。

そして、そんな美佳の御主人様である私に話をしてみたいと思ったとのことだった。


kyoは、主従の世界に入ったことがない。

だから、御主人様とはどんな人なのか、奴隷とはどういうものなのか?SM行為以外の部分なども、知りたいとのことだった。

それを質問する相手として、美佳と話をした時に、私がいいのではないかと思ったのだと書いてあった。

でも、kyoはこうも言っていた。

「もしも、美佳様やvet様のご迷惑になるようであれば、このメールはお忘れください」

つまり、kyoは、まだ、美佳が私の奴隷だと思って、メールをしてきていた。

私は、そんなkyoからのメールに、ため息しか出なかった。

もっと正確に言えば、美佳を手放してしまった心の穴を掘り返されたというか、

「今更、美佳のことを持ち出すな」と、思った。

もちろん、kyoが、私と美佳との事情を知らないから、このように言ってきたのは、分かっているのだが…。


その頃の私は、今とは心境がかなり違っていて、主従のことを話題にするのが、とても辛かったし、美佳との主従関係が無くなったことを、kyoに言いたくもなかった。

そして、美佳のことを、否応なく思い出させるその文面は、その時の、私にとって、歓迎できるものではなかった。

だから、私は、kyoの言うとおり、そのメールを忘れることにした。

「kyoさんとお話は出来ません」

という、かなりそっけない返事を返していた。

テーマ:主従関係 - ジャンル:アダルト


手放された後でも
そのように 大切に想っていてくださるのが
一奴隷として かなり 幸せです。
[2013/04/08 00:46] URL | tomo [ 編集 ]

ネット社会の昔は、今では考えられない無防備なことが多かったですよね。
私もvetさんと同じ30代なので、たぶん同じ世代なんじゃないかと勝手に思ってます。

私も過去に辛い別れを経験しているので、痛いほどお気持ちわかります。
一度はお断りした話しから、新しい道がスタート、ん~どういう展開でそうなったのか、今後が気になります。
[2013/04/08 13:46] URL | もものすけ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/17 19:15] | [ 編集 ]

>tomoさん
そうなのですね。それなら嬉しいです。美佳もそのように思ってくれているなら私も幸せです。
私はブログを書きながら、いつも、tomoさんのような思いと、逆に未練がましいのでは?という思いとを、交互に考えてしまいますので。
ありがとうございます。

>もものすけさん
ネットがPCだけの世界から、携帯も含めたものとなり、今はスマホやタブレットや、家電でさえも見られる時代になりましたよね。
そういう風になる前のことを、お話できるということは、同世代ですね。なんだか嬉しいです。
あの頃は、ネットも今ほど個人情報に関しての考え方が確立してなかったですから、本当に、無防備なこともありましたよね。

辛かったことを、相手が悪意がないにしても、言われてしまうとつい、突っぱねてしまうのですよね。この時の対応は、私が、大人になりきれていない、また辛いことを吹っ切れていないことの証明だと思います。でも、今だったとしても、やっぱり、嫌かもしれないですね。

ここからどうなるか?ということですが、そんなにドラマチックなことはないんです。意外とあっさりと進んでしまいます。というか、kyoの、この性格から、予測できたりしそうです。


>2013/04/17 19:15にコメントくださった匿名希望さんへ
この時の、kyoの言葉について、私は、そのままにとっていました。
なので、そういう部分を深く考えることというのはなかったんですよね。
ですから、匿名希望さんに書いていただいて、そういうことも考えていたのかな?と、今になって、思うという感じです。
というよりも、私は、この時のkyoからのメールを、しっかりと読んでいなかったのかもしれません。
というのも、美佳のことが書いてあるのが、あまりにも辛くて、もう読みたくないと思ってしまいましたので。
そういう意味で、kyoのこの時の真意というのは、私にはわからないところです。

ただ、その後のことですが、kyoの性格をしっかりと知ってからは、多分、kyoは、あまり駆け引きのようなことはしないのではないか?とは思えるのですが、どうだったのでしょうね。
[2013/04/18 00:03] URL | vet [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

このブログについて

著者:vet

 ※このブログには、エロ動画やエロ画像、官能小説のようなものは一切無いが、内容が内容なので、SMや主従関係という、恋愛の形に不快感を覚える人、違う世界の話だと思う人などはすぐにブラウザを閉じて、このブログのことは忘れるように。

 私は以前、牝奴隷を飼っていた元”御主人様”。でも、今は飼っていない。奴隷を手放した経緯とか、過去の奴隷の話、そのときの気持ち、奴隷への想い、今だから考えられること、言えること。書きたいことを書きたいままに綴るブログ。
 また、今、これを書いている私の現状について、ご質問を頂くことが結構あるので、それについては、
 ◆私について
というカテゴリの中に、”現状の私”というエントリーにして書いておいた。このカテゴリには、私自身のこと(私の好みや、調教の方針など)をメインに書いているエントリーを入れてあるので、興味のある方がいるかどうかは分らないが、もしも気になるなら、見ていただければと思う。

 SM話はストイックになりがちなので、多少軽いタッチのコラムも交えて書いてみようと思う。奴隷を飼っていない今だから書ける御主人様の本音などをできるだけわかりやすく、そして正直に。今、奴隷になっている牝や、御主人様を探しているM女なんかには、御主人様の側の気持ちが少しは分かってもらえるかもしれない。ちなみに、私は理系的な思考傾向なので、考えすぎることが多く、そのために、なにやらややこしいことになることも多々ある。そのあたりも笑って読んでもらえれば、幸い。

 メールやコメントなども楽しみにしている。気軽な恋愛話、気楽なSM話から、SMや主従関係のこと、Mであることなどについての悩みや、相談、質問など、真面目なお話まで、どんなことでも、しっかり伺おうと思っている。恥ずかしいとか、こんなことを言っては変に思われるのではないか?とか、考えることもあるかも知れないが、私は、それなりに長くSMや主従関係の世界に居たので、それほど驚くことは無いと思うし、他人と変わっていることでも、変だとは思わないできちんと伺うつもりなので、メールやコメントは、遠慮せずに送ってくださればと思う。

 リンクフリーなので、気に入ったら、好きにリンクしてくださればと思う。言っていただければ、私からもリンクするので、そういう意味でも気軽に声をかけてもらえれば幸い。

 このブログは、私が奴隷と過ごした日々を時系列で綴った続き物の話と、SMに関するちょっとした小話や、SMに対する私の考えや体験、見聞きした面白い話題などを個々に書いた単発物のコラムとが混在している。

 続き物の話は、エントリーの題名に第何話という番号が書いてあり、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●最初の奴隷
 ●二匹目の奴隷
 奴隷と私とのストーリーを読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムは、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●四方山話:1エントリーでひとつの話
 ●四方山話(続き物):複数エントリーでひとつの話
 短い話を気軽に読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムの中でも、SMの技術的な話だけは別にしてある。それは、
 ●SM技術
にまとめておいた。技術的なことに興味のある場合には、こちらを読んでもらえればと思う。

 カテゴリの記事は古い順に並べてあるので、カテゴリ名をクリックしてもらえれば、続き物の記事でも最初から順番に読めるようになっている。


  当ブログ内に書くことは、私が実際にやってみたことや考えたことであって、それが正しいかどうかを完全に検証したわけではない。だから、もしも同じことを試す場合には自己責任で、細心の注意を払って実行して欲しいと思う。SMなので、体への損傷などの可能性もなくはないから。とにかく気をつけて欲しい。そして、このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私、vetは免責されることとする。そのことはしっかりと承知した上で読んでもらいたい。
 奴隷のためにも、そして御主人様のためにも、本当に無茶なことはしないで、幸せなSMを楽しんで欲しいと願っている。

最新記事
カテゴリ
管理人、vet宛メール

当ブログの管理人、vetへのメールは以下のリンク先のメールフォームから送っていただければと思う。2つあるが、どちらのメールフォームからでも、良いので、都合の良い方を使ってもらえればと思う。

メールフォーム1
メールフォーム2

月別アーカイブ
twitter

ブログよりも、短い話題はこちら。 こちらの方がブログよりも気軽に書いている。また、チャットみたいな感じで誰かと会話をしていることも多いので、ブログでの私のイメージと少し?だいぶ?違うかもしれない。あまり遠慮せず、気楽に話しかけてくれると嬉しい。

最新コメント
コメントボード

掲示板形式で話ができる場所。ブログにコメントできない時のための非常用に作ったが、それ以外でも、私と参加者、また、参加者同士などで、話をするのにも気軽に使っていただければと思う。

コメントボードへ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

アルバイト情報