理系Sの牝奴隷には言えない話
元、”御主人様”だったvetのSMに関するいろんな話。
はじめに

 いらっしゃいませ、とでも書くべきだろうか。とにかく、あなたが見に来てくれたことは素直に嬉しい。ありがとう。

 このブログはSM、男女の主従関係に関することを主に取り上げて書いている。なので少しアブノーマルだ。だから、初めてこのブログを訪れた人は、右側の欄の”このブログについて”をまずは読んで、それに同意できた場合のみ、読み進めて欲しい。

 また、このブログ、少々ややこしい構成になっている。そのあたりも説明してあるので、それも理解してから読んでもらえればと思う。説明を読んで問題がなければ、二度目以降からは以下のエントリーを好きなように読んでもらえればそれでOK。

 AVや他の本格的なSM系サイトなどとは、多少違った視点からのSMの世界を知ってもらえれば、幸いだ。特に読者を指定するつもりはないが、御主人様を探しているM女などにはSMの実態を知るということで、参考になるのではないかと思うので、御主人様を選ぶ前に、SMの世界に飛び込む前に読んでもらえれば嬉しく思う。

 私への意見や質問、相談、その他の話などがある場合には、右側の欄の中段あたりにある”管理人、vet宛メール”のところのリンクから、メールフォームにいき、メールを送っていただければと思う。メールフォームは2つ用意してあるが、どちらから送ってくださっても構わない。また、各エントリーのコメント欄に書いてくださってもいいので、気軽に話しかけてくれればと思う。


※パソコン以外で見ていて、何故かここしか表示されずに困った方は、以下のボタンを。

 ▼スマホの場合▼
スマホ版へのボタン

 ▼携帯の場合▼
携帯版へのボタン


これは、連絡エントリーですので、最近、私に話しかけていなかったり、特に私の状況に興味が無い場合には、飛ばしてください。

先ほど、こちらに、エントリーを書いたので、それを読んでいただければと思います。

それから、口調が、連絡エントリーを書く時のものなのも、これが連絡エントリーだから、皆さんに話しかけている、ということであって、私が、具合が悪くて、気弱になっているとか、そういうことではありませんので、気にしないでください。


最近、エントリーが減りました。

それから、メールやコメントへのお返事も、少し遅くなっております。

それから、twitterでも、あまり呟かなくなりました。

こんな状況を見た、何人かの方に、メールやDMを頂いてしまいました。

「体調が悪いのでしょうか?」「お忙しいのでしょうか?」

など…。

多分、3月にインフルエンザのことを書いてしまったので、それでちょっと、弱っているイメージを持たれてしまっているのかもしれないのですが、私は元気にしております。

別に、体調不良で、ネットにあまり出てこなくなったとか、そういうことではありません。

なので、心配して、メールを下さった皆さん、本当に申し訳ないです。

また、優しいお気遣いに、とても励まされましたし、心から、感謝しております。

体調に関しては、全く問題ないです。

逆に、そんなご心配をお掛けしてしまいまして、すみませんでした。

vetは、いたって元気です。


それなら、なんで、上記のように、諸々のことが、前よりも遅くなっているのか?というと、理由としてはいくつかあるのですが、書けるもので言えば、

まずは、気持ちの整理という意味で、少し、違う感じのことを、最近思うようになったから。

これが一番大きいです。

具体的にどう、ということは、表現しにくいのですが、心境が、また多少変わってきたということ。

整理しているのだから、心境が変わらないとおかしいというか、そうじゃないと困るのですが、それが、ここのところ、少しあったので、自分でびっくりしておりました。

そういう状態なので、エントリーを書くときに、文章にしていても、自分の中でうまく気持ちが定まらないことが多く、自分の気持をちゃんと表現できないので、書いたものを途中で、破棄することが多々ありまして。

だから、なかなか、エントリーのアップもできなくなっておりました。

心境が少し変わってきたので、書きたいことは、逆に増えているのに、です。

事実を書くだけなら、書けるのですが、私はそれに、その時の気持ちとか、その気持ちを今の私として、考察したいから、書いているわけで、その部分が、ちゃんと書けないと、エントリーが書けないということです。

要するに、エントリーを書く時には、色々と迷っているということ。

ただ、これは珍しいことではなくて、PC表示ですと、右欄の月別アーカイブを見ていただければわかると思うのですが、過去にも、更新頻度が増えた時、減った時があります。

1ヶ月以上、書いていない時もあるくらいですので、私にしてみると、またそういう時期になったんだなと、思っているだけなので、それで落ち込んでいるとか、そういうことでもないのです。

むしろ、整理がついた部分があったり、他にも少し良いと思うことがあったりして、気持ちとしては、上を向いていると思ってください。

でも、それがいきなりエントリーに反映できなくて、なんだか、ちゃんと書けなくなったという、妙なことになっているだけです。

私が作家ならスランプなのでしょうけれども、作家ではないので、締め切りもないですし、「書けない時は考える時」と、普通に思えているので、良かったかなと。

心境が変わっていくと、いつものことなのですが、また、そのうち、この状態にも慣れてくると思っています。

そうしたら、更新頻度が一気に増えるかもしれないですし、しばらく、停滞するかもしれないですが、それはそれ。

twitterでの、tweetも、だいたい同じ感じです。

基本は、私が、私の気持ちを整理するために書いているから。

ただ、メールなどでいただく、主従に関する、ご質問が、最近、かなり多いので、個人で行われる、SMや主従の世界の実情に関する、解説的なエントリーは、少し書きたいなと思っております。

書きたいことはやっぱり、たまっていくばかりなんですよね。

困りものです。

でも、それを書いていてさえも、そういう状況に対しての、私の気持ちが絡むので、ちょっと厄介だったりします。

ただ、何度も書くようですが、凹んでいたりするわけではないので、本当に、大丈夫です。


それと、メールの返事が遅いのは、現在、メールをたくさん頂いているからです。

スパムや、イタズラ、冷やかしなどでないかぎり、基本的に、全てのメールにお返事を書いているので、こんなことになっております。

それから、ついでに書いておきますが、私のブログを、おそらく読まずに定型文で色々なアダルト系ブログに大量に送っていると判断できる相互リンク依頼なども、最近はお返事しなくなりました。

そういうメールがかなり多いですので。

最初はお返事を書いていたのですが、多くなってきて、私も定型文で返したいくらいになってしまいました。

でも、相手にやられて嫌なことを、自分がするのも嫌なので、返信しないことにさせていただきました。

もちろん、相互リンクはしない、なんてことは全く考えていません。私のブログに対して、そう思っていただけるのは、とても光栄なことだと思っています。

私のブログと、相互リンクしたいと思っていただけるということは、どこか、気に入ってくださった、もしくは気に入らないことがある、どちらにしても、興味を持っていただけたということだと思いますので、それを、何か書いてくだされば、喜んで、リンクさせていただこうと思っています。

ちょっと、話がそれましたが、メールの返信が、遅くなっているのは、こういったものも含め、現状、たくさんのメールをいただいているからです。

ただ、いただくメールにも、波があって、いただかない時には、しばらくなかったりします。

そういうときにいただくメールには、その日や次の日に返信できることもあるのですが、今は、それができなくなってしまっているということ。

メールの返信が大変そうだから、メールを控えてましたとか、そういうお気遣いをしてくださる方もいらっしゃって、そんなに私の事情を考えてくださっていることを嬉しく思うのですが、私で良ければ、そういうお気遣いなしに、遠慮無く、送ってくださればと思っています。

毎年、多くなる時期、少なくなる時期というのは、季節によって、あるにはありますが、いつ、いただくメールが少なくなるかは、わからないですから。

突然、メールがパタリと来なくなったりしますので、あまり、そういうことを気にされても、実際の私の状態とは違うことになることもあります。

なので、メールは、「今日は、暇だし、vetにメールでも、送ってみるか」と思った時、それが送り時です。

貴方の都合で、送ってください。

それで、大丈夫です。というか、そうしていただけるのが一番嬉しいです。

どうしても、メールが返せない程に多く頂いてしまった時には、「メールはしばらくストップします」と、エントリーにしますので、それが無い限りは、遠慮は無しでOKです。

ただ、お返事の時期のお約束だけはできません。

それだけ、ご了解いただけていれば、メール、コメント、twitterでのお話は、とても楽しみにしております。


ということで、最近の私の状況についてでした。

こうして、エントリーにしたのは、最近の私のネットへの”出具合”が、悪いため、ご心配をしてくださる方がいらっしゃいまして、それが申し訳ないので、ちゃんと私の状況をお伝えしたいと思ったからです。

本当に、体調などは、大丈夫ですので、心配しないでくださいね。

また、ご心配をくださった皆さんに、心からの感謝を。

そして、気温の上下も激しい時期ですし、花粉だとか、黄砂だとか、PM2.5だとか、いろいろ大変ですから、皆さんも体調には、十分にお気をつけて、楽しいGW後半をお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/06 11:28] | [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/06 16:12] | [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/06 20:39] | [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/07 16:59] | [ 編集 ]

>2013/05/06 11:28と、2013/05/06 16:12にコメントくださった匿名希望さんへ
ファンなどと、言って頂けて光栄です。
考えていることの方向としては、確かに良い方向だと思っていますので、凹んでいるわけではないのですが、気持ちが変化しているので、ブログを書いていると、今までと違うことを書くことになるので、少し違和感が出てしまっています。
読まれた方には、あまり変わっているようには思えないのかもしれませんが、私の中では、結構な変化なので、驚いているところもありますね。
それと、ちょっと忙しかったりしまして、最近は、エントリーがアップできていないですが、そのうちまた元に戻ると思いますので、少々お待ちくださいね。

それと、非公開でも、私はちゃんと見れていますよ。でも、このブログの仕様上、一度非公開にすると、自分でも見られないのですよね。それはちょっと不便だなと思います。

北海道の物産展で、私を思い出してくださったとは嬉しい限りです。
ザンギなど、食べられたとのことで、楽しまれたみたいですね。
ぜひ、いつか、北海道にいらしてくださいね!


>2013/05/06 20:39にコメントくださった、匿名希望さんへ
はじめまして。ブログを読んで下さってありがとうございます。
夫婦喧嘩をされた時に一気見してくださった方は初めてですが、読んでいただけて光栄です。
SMプレイというのは、ある程度の技能が必要でもあります。S性が強い人は、自然にそれをやりたいので、慣れていくものですが、それが少なくても頑張ってくださっているというのは、本当に、愛情故なのだと思います。素敵なご主人だと思います。また、そういう気持ちを感じられるから、匿名希望さんも、大好きだという気持ちや、快感をしっかりと得られるのだと思います。本当にいいですね!応援しております。
北海道内の方ってなかなかいらっしゃらないので、嬉しいです。


>2013/05/07 16:59にコメントくださった、匿名希望さんへ
はじめにの文章でも、そんなふうに思っていただけるのですか。それはちょっとびっくりしましたが、ありがとうございます。
ほっとするとのことで、それも嬉しいです。
最近、エントリーが、なかなか、アップできない感じなのですが、気持ちが落ち着いてきたら、しっかりと書きたいと思います。
その時は、また、読んでいただけると嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いしますね。
[2013/05/23 23:31] URL | vet [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

このブログについて

著者:vet

 ※このブログには、エロ動画やエロ画像、官能小説のようなものは一切無いが、内容が内容なので、SMや主従関係という、恋愛の形に不快感を覚える人、違う世界の話だと思う人などはすぐにブラウザを閉じて、このブログのことは忘れるように。

 私は以前、牝奴隷を飼っていた元”御主人様”。でも、今は飼っていない。奴隷を手放した経緯とか、過去の奴隷の話、そのときの気持ち、奴隷への想い、今だから考えられること、言えること。書きたいことを書きたいままに綴るブログ。
 また、今、これを書いている私の現状について、ご質問を頂くことが結構あるので、それについては、
 ◆私について
というカテゴリの中に、”現状の私”というエントリーにして書いておいた。このカテゴリには、私自身のこと(私の好みや、調教の方針など)をメインに書いているエントリーを入れてあるので、興味のある方がいるかどうかは分らないが、もしも気になるなら、見ていただければと思う。

 SM話はストイックになりがちなので、多少軽いタッチのコラムも交えて書いてみようと思う。奴隷を飼っていない今だから書ける御主人様の本音などをできるだけわかりやすく、そして正直に。今、奴隷になっている牝や、御主人様を探しているM女なんかには、御主人様の側の気持ちが少しは分かってもらえるかもしれない。ちなみに、私は理系的な思考傾向なので、考えすぎることが多く、そのために、なにやらややこしいことになることも多々ある。そのあたりも笑って読んでもらえれば、幸い。

 メールやコメントなども楽しみにしている。気軽な恋愛話、気楽なSM話から、SMや主従関係のこと、Mであることなどについての悩みや、相談、質問など、真面目なお話まで、どんなことでも、しっかり伺おうと思っている。恥ずかしいとか、こんなことを言っては変に思われるのではないか?とか、考えることもあるかも知れないが、私は、それなりに長くSMや主従関係の世界に居たので、それほど驚くことは無いと思うし、他人と変わっていることでも、変だとは思わないできちんと伺うつもりなので、メールやコメントは、遠慮せずに送ってくださればと思う。

 リンクフリーなので、気に入ったら、好きにリンクしてくださればと思う。言っていただければ、私からもリンクするので、そういう意味でも気軽に声をかけてもらえれば幸い。

 このブログは、私が奴隷と過ごした日々を時系列で綴った続き物の話と、SMに関するちょっとした小話や、SMに対する私の考えや体験、見聞きした面白い話題などを個々に書いた単発物のコラムとが混在している。

 続き物の話は、エントリーの題名に第何話という番号が書いてあり、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●最初の奴隷
 ●二匹目の奴隷
 奴隷と私とのストーリーを読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムは、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●四方山話:1エントリーでひとつの話
 ●四方山話(続き物):複数エントリーでひとつの話
 短い話を気軽に読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムの中でも、SMの技術的な話だけは別にしてある。それは、
 ●SM技術
にまとめておいた。技術的なことに興味のある場合には、こちらを読んでもらえればと思う。

 カテゴリの記事は古い順に並べてあるので、カテゴリ名をクリックしてもらえれば、続き物の記事でも最初から順番に読めるようになっている。


  当ブログ内に書くことは、私が実際にやってみたことや考えたことであって、それが正しいかどうかを完全に検証したわけではない。だから、もしも同じことを試す場合には自己責任で、細心の注意を払って実行して欲しいと思う。SMなので、体への損傷などの可能性もなくはないから。とにかく気をつけて欲しい。そして、このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私、vetは免責されることとする。そのことはしっかりと承知した上で読んでもらいたい。
 奴隷のためにも、そして御主人様のためにも、本当に無茶なことはしないで、幸せなSMを楽しんで欲しいと願っている。

最新記事
カテゴリ
管理人、vet宛メール

当ブログの管理人、vetへのメールは以下のリンク先のメールフォームから送っていただければと思う。2つあるが、どちらのメールフォームからでも、良いので、都合の良い方を使ってもらえればと思う。

メールフォーム1
メールフォーム2

月別アーカイブ
twitter

ブログよりも、短い話題はこちら。 こちらの方がブログよりも気軽に書いている。また、チャットみたいな感じで誰かと会話をしていることも多いので、ブログでの私のイメージと少し?だいぶ?違うかもしれない。あまり遠慮せず、気楽に話しかけてくれると嬉しい。

最新コメント
コメントボード

掲示板形式で話ができる場所。ブログにコメントできない時のための非常用に作ったが、それ以外でも、私と参加者、また、参加者同士などで、話をするのにも気軽に使っていただければと思う。

コメントボードへ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

アルバイト情報
