理系Sの牝奴隷には言えない話
元、”御主人様”だったvetのSMに関するいろんな話。
はじめに

 いらっしゃいませ、とでも書くべきだろうか。とにかく、あなたが見に来てくれたことは素直に嬉しい。ありがとう。

 このブログはSM、男女の主従関係に関することを主に取り上げて書いている。なので少しアブノーマルだ。だから、初めてこのブログを訪れた人は、右側の欄の”このブログについて”をまずは読んで、それに同意できた場合のみ、読み進めて欲しい。

 また、このブログ、少々ややこしい構成になっている。そのあたりも説明してあるので、それも理解してから読んでもらえればと思う。説明を読んで問題がなければ、二度目以降からは以下のエントリーを好きなように読んでもらえればそれでOK。

 AVや他の本格的なSM系サイトなどとは、多少違った視点からのSMの世界を知ってもらえれば、幸いだ。特に読者を指定するつもりはないが、御主人様を探しているM女などにはSMの実態を知るということで、参考になるのではないかと思うので、御主人様を選ぶ前に、SMの世界に飛び込む前に読んでもらえれば嬉しく思う。

 私への意見や質問、相談、その他の話などがある場合には、右側の欄の中段あたりにある”管理人、vet宛メール”のところのリンクから、メールフォームにいき、メールを送っていただければと思う。メールフォームは2つ用意してあるが、どちらから送ってくださっても構わない。また、各エントリーのコメント欄に書いてくださってもいいので、気軽に話しかけてくれればと思う。


※パソコン以外で見ていて、何故かここしか表示されずに困った方は、以下のボタンを。

 ▼スマホの場合▼
スマホ版へのボタン

 ▼携帯の場合▼
携帯版へのボタン

kyoと話をすることを断った私だったが、kyoのことが気になった。

M女だから、というのもあったのかもしれないが、人に頼ってもらったのに、それを断ってしまったのが、どうにも落ち着かなかった。

もちろん、私の感情として、美佳のことを思い出させられるから、受け入れ難かったというのは、理由として、間違っていないと思うし、

そういう気持ちで、kyoと話をしていると、そのうちに、私のそんな辛い部分を、kyoへのメールのどこかに乗せてしまいそうな気がしていた。

だから、この判断が悪いとは思っていなかった。

でも、私に、できることがあったのに、メールをたまにやり取りするくらい、大した手間でもないのに、それを突っぱねた。

しかも、美佳と別れたことを告げずに。

ちゃんとした理由をkyoに説明していない。

だから、kyoは、きっと、私に迷惑な事をお願いしてしまったと思っているのだろうな、と、私は思った。

そんな風に思わせてしまったであろうことが、なんとなく、私の心に引っかかっていた。

そういうことは、すっぱり忘れられるといいのだが、私は、どうも気になってしまう、厄介な性格の持ち主だ。

そんな自分の性格も、わかっていたのに。

後から気にするくらいなら、断るなということなのだが…。

でも、断ってしまった以上、今更、kyoにメールを出すことはできない。

直樹からも、メールは来なかったから、kyoは直樹に、私に断られたことは言わなかったのだろうと思った。

そういうところは、私のことを気にしてくれたのだと思えて、余計に、断ったことが、申し訳なく思えた。

だから、私は、直樹の掲示板を見るようになっていた。

書き込みはしなかったのだが、ちょこちょこと覗くようになった。

kyoが他の誰か、相談相手を見つけられればいいと思ったから。

というよりも、そういう相手を、kyoが見つけたことを私が確認して、楽になりたかったのだと思う。

私は、書き込みはしないし、知り合いの誰かに、kyoの相談相手になってやってくれと頼むわけでもないのだから、これは確実に、kyoのためではなく、自分のためだった。

しばらくは、何もなかったのだが、2週間ほど経った頃だったと思う。

kyoが、掲示板に書き込みをしたのをみつけた。

そこには、kyoが私に聞きたいと思っていた質問が、やっぱり、あのビジネス的な文章で書かれていた。

それは良かったと思った。

掲示板なら、誰かが答えてくれるだろう。

たとえ誰もいなくても、直樹が最後はなんとかするはずだった。

だから、これで、いいのではないかと思ったのだが…。

問題があった。

kyoは、やっぱり、真面目だった。

私へのメールと同じように、書き込みに添えて、顔写真を掲示板に投稿したのだった。

その書き込みを見た瞬間に、ため息が出た。

それを見ていた人は多かったと思う。

直樹という、ちゃんとした管理人が居る、和気あいあいとした掲示板とはいえ、見ている人の中には、写真を悪用しようとする人も出てくるかもしれない。

kyoの素性を調べようとする人も居るかもしれない。

SM関連のところで、顔を出しての投稿は、表の世界に影響を及ぼしてしまうかもしれない。

悪い人がいるとは思いたくなかったが、やっぱり、そこは表の世界からは、”変態”と言われてしまう世界の掲示板なのだ。

そこで、表の世界に影響が出る可能性のあることを、簡単にやってはいけない。

信用できる相手にしか、個人を特定できる情報を教えてはいけない。

実際、私と同じように思った、掲示板の参加者が、写真を早く消したほうがいいと、コメントをつけていた。

本当は、私も、kyoに、写真を消すようにと、メールを送るべきなのだろうが、見つけた時には、書き込みされてから数時間経っていたから、私のメールをkyoがすぐに見るかどうか、わからなかった。

また、直樹が見れば、問題があるのはすぐにわかるはずなので、消してくれるのだろうが、その状態で消えていないということは、直樹もまだ気がついていないということだ。

でも、そのままkyoを晒しておくのは明らかにまずい。

だから、私は、掲示板の管理人パスワードを使って、その写真を消した。

そのパスワードは、掲示板設置の時に、私が設定したものだったから。

直樹のサイトの掲示板は、私が設置したから、私にはこれが出来た。

直樹に了解を得ていないから、違法行為になるのかもしれないが、それはそれだと思ったし、直樹が後から了承するであろうことはわかったから。

そして、写真が消えて、不思議に思っているであろうkyoにも、メールを送った。

「掲示板に、不用意に顔写真を投稿するのは危険だから、削除した」と。

また、こうなるに至った経緯を、直樹にもメールしておいた。

私がkyoとの話を断ったことが発端だったということも、全て書いた。

そこまでやって、少しホッとしたのだが、私がkyoの話を聞いてやっていれば、こうなっていなかったのだろうと、どうしても思ってしまう。

私のせいではなく、kyoが自分でしていることだというのは、わかっているのだが、やっぱり、後味が悪い。

kyoから、余計なことをするなと、メールが来そうな気がした。

でも、先に連絡をよこしたのは、kyoではなく、直樹だった。

メールではなく、電話で。

直樹もおそらく、kyoのしたことに関して、かなり焦ったのだろうと思う。

その対処をした私に、直接、話がしたかったということらしかった。

直樹は私がしたことは、そのままに了承してくれた。

そして、とても丁寧に、その対応へのお礼も言われたのだが、そのときに、こうも聞かれたのだった。

「vet君は、もう、SMは嫌いですか?」

と。

テーマ:主従関係 - ジャンル:アダルト

上手い、本当に上手い!
vet様、待ってました。久々の奴隷話だ。これからどんな風になっていくのか、楽しみです。
本当に起承転結が上手い。お金を払っても続きが読みたくなります。
ただで良かった。ありがとうvet様。
どんな話になるのかな。ワクワクします。
今日のエントリ―見て疲れが吹き飛びました。
[2013/06/26 22:30] URL | みーたん [ 編集 ]

続き、楽しみにお待ちしておりました♪
ブログの文章やコメントでも、とても真面目なvetさんのお姿が見えて、一生懸命考えてくださる御主人様、う~ん、奴隷さんはこの上ない幸せを頂いていたことでしょうね(*´ェ`*)

あ、そうそう!北海道旅行が決定したんですよぉヾ(*≧∀≦*)ノ
vetさんを感じながら、北海道を楽しみたいと思います♪なんて(σv`*)テヘ
[2013/06/29 15:40] URL | もものすけ [ 編集 ]


>みーたんさん
そんなに褒めていただくと照れくさいのですが、ありがとうございます。
この話は、メールのやり取りのことが多いので、話の前後関係を思い出すのが、結構大変だったりして、なかなか進みませんが、なんとか、しっかり書いて行きたいです。
エントリー、読んでいただいて、少しでも、ワクワクしていただけたなら、とても嬉しいです。ありがとうございます。


>もものすけさん
一生懸命考えるというか、私の場合、考えすぎな部分が多いので、失敗もあるのですけれども、これは私の性格なので、仕方が無いですよね(笑)これからも、こんな感じだと思います。
奴隷がどのくらい幸せに思ってくれていたのか?は私にはわからないことですが、私は奴隷たちと過ごせたことを、本当に幸せだったと思っています。

北海道旅行ですか。それはいいですね。
私を感じながらとのことで、光栄ですが、とにかく、思いっきり楽しんでくださいね!

[2013/07/10 09:27] URL | vet [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/15 15:04] | [ 編集 ]

2013/07/15 15:04にコメントくださった、匿名希望さんへ

ブログ、読んで下さってありがとうございます。
また、リンクまでしてくださったとのことで、重ねて感謝いたします。
ブログの方、お伺いいたしましたら、リンクフリーとのことでしたので、私の方からも、リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

画像の扱いは、難しいですよね。
おっしゃるように、他にも分かることってありますね。
私も、それはとても思います。
顔や身体を隠したとしても、背景なんかでわかることもありますので、本当に、こういうものは慎重に扱わないといけないと思います。

なんだか、更新がかなり遅れ気味ですが、また読んで下さったら嬉しいです。

[2013/07/16 21:50] URL | vet [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

このブログについて

著者:vet

 ※このブログには、エロ動画やエロ画像、官能小説のようなものは一切無いが、内容が内容なので、SMや主従関係という、恋愛の形に不快感を覚える人、違う世界の話だと思う人などはすぐにブラウザを閉じて、このブログのことは忘れるように。

 私は以前、牝奴隷を飼っていた元”御主人様”。でも、今は飼っていない。奴隷を手放した経緯とか、過去の奴隷の話、そのときの気持ち、奴隷への想い、今だから考えられること、言えること。書きたいことを書きたいままに綴るブログ。
 また、今、これを書いている私の現状について、ご質問を頂くことが結構あるので、それについては、
 ◆私について
というカテゴリの中に、”現状の私”というエントリーにして書いておいた。このカテゴリには、私自身のこと(私の好みや、調教の方針など)をメインに書いているエントリーを入れてあるので、興味のある方がいるかどうかは分らないが、もしも気になるなら、見ていただければと思う。

 SM話はストイックになりがちなので、多少軽いタッチのコラムも交えて書いてみようと思う。奴隷を飼っていない今だから書ける御主人様の本音などをできるだけわかりやすく、そして正直に。今、奴隷になっている牝や、御主人様を探しているM女なんかには、御主人様の側の気持ちが少しは分かってもらえるかもしれない。ちなみに、私は理系的な思考傾向なので、考えすぎることが多く、そのために、なにやらややこしいことになることも多々ある。そのあたりも笑って読んでもらえれば、幸い。

 メールやコメントなども楽しみにしている。気軽な恋愛話、気楽なSM話から、SMや主従関係のこと、Mであることなどについての悩みや、相談、質問など、真面目なお話まで、どんなことでも、しっかり伺おうと思っている。恥ずかしいとか、こんなことを言っては変に思われるのではないか?とか、考えることもあるかも知れないが、私は、それなりに長くSMや主従関係の世界に居たので、それほど驚くことは無いと思うし、他人と変わっていることでも、変だとは思わないできちんと伺うつもりなので、メールやコメントは、遠慮せずに送ってくださればと思う。

 リンクフリーなので、気に入ったら、好きにリンクしてくださればと思う。言っていただければ、私からもリンクするので、そういう意味でも気軽に声をかけてもらえれば幸い。

 このブログは、私が奴隷と過ごした日々を時系列で綴った続き物の話と、SMに関するちょっとした小話や、SMに対する私の考えや体験、見聞きした面白い話題などを個々に書いた単発物のコラムとが混在している。

 続き物の話は、エントリーの題名に第何話という番号が書いてあり、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●最初の奴隷
 ●二匹目の奴隷
 奴隷と私とのストーリーを読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムは、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●四方山話:1エントリーでひとつの話
 ●四方山話(続き物):複数エントリーでひとつの話
 短い話を気軽に読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムの中でも、SMの技術的な話だけは別にしてある。それは、
 ●SM技術
にまとめておいた。技術的なことに興味のある場合には、こちらを読んでもらえればと思う。

 カテゴリの記事は古い順に並べてあるので、カテゴリ名をクリックしてもらえれば、続き物の記事でも最初から順番に読めるようになっている。


  当ブログ内に書くことは、私が実際にやってみたことや考えたことであって、それが正しいかどうかを完全に検証したわけではない。だから、もしも同じことを試す場合には自己責任で、細心の注意を払って実行して欲しいと思う。SMなので、体への損傷などの可能性もなくはないから。とにかく気をつけて欲しい。そして、このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私、vetは免責されることとする。そのことはしっかりと承知した上で読んでもらいたい。
 奴隷のためにも、そして御主人様のためにも、本当に無茶なことはしないで、幸せなSMを楽しんで欲しいと願っている。

最新記事
カテゴリ
管理人、vet宛メール

当ブログの管理人、vetへのメールは以下のリンク先のメールフォームから送っていただければと思う。2つあるが、どちらのメールフォームからでも、良いので、都合の良い方を使ってもらえればと思う。

メールフォーム1
メールフォーム2

月別アーカイブ
twitter

ブログよりも、短い話題はこちら。 こちらの方がブログよりも気軽に書いている。また、チャットみたいな感じで誰かと会話をしていることも多いので、ブログでの私のイメージと少し?だいぶ?違うかもしれない。あまり遠慮せず、気楽に話しかけてくれると嬉しい。

最新コメント
コメントボード

掲示板形式で話ができる場所。ブログにコメントできない時のための非常用に作ったが、それ以外でも、私と参加者、また、参加者同士などで、話をするのにも気軽に使っていただければと思う。

コメントボードへ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

アルバイト情報
