理系Sの牝奴隷には言えない話
元、”御主人様”だったvetのSMに関するいろんな話。
はじめに

 いらっしゃいませ、とでも書くべきだろうか。とにかく、あなたが見に来てくれたことは素直に嬉しい。ありがとう。

 このブログはSM、男女の主従関係に関することを主に取り上げて書いている。なので少しアブノーマルだ。だから、初めてこのブログを訪れた人は、右側の欄の”このブログについて”をまずは読んで、それに同意できた場合のみ、読み進めて欲しい。

 また、このブログ、少々ややこしい構成になっている。そのあたりも説明してあるので、それも理解してから読んでもらえればと思う。説明を読んで問題がなければ、二度目以降からは以下のエントリーを好きなように読んでもらえればそれでOK。

 AVや他の本格的なSM系サイトなどとは、多少違った視点からのSMの世界を知ってもらえれば、幸いだ。特に読者を指定するつもりはないが、御主人様を探しているM女などにはSMの実態を知るということで、参考になるのではないかと思うので、御主人様を選ぶ前に、SMの世界に飛び込む前に読んでもらえれば嬉しく思う。

 私への意見や質問、相談、その他の話などがある場合には、右側の欄の中段あたりにある”管理人、vet宛メール”のところのリンクから、メールフォームにいき、メールを送っていただければと思う。メールフォームは2つ用意してあるが、どちらから送ってくださっても構わない。また、各エントリーのコメント欄に書いてくださってもいいので、気軽に話しかけてくれればと思う。


※パソコン以外で見ていて、何故かここしか表示されずに困った方は、以下のボタンを。

 ▼スマホの場合▼
スマホ版へのボタン

 ▼携帯の場合▼
携帯版へのボタン


kyoからの返信メールは、やはり、ビジネスメールみたいだった。

もちろん、失礼なことなど書いていなかった。

まだ親しく話をする前の段階であることの距離感を考えて書いているのだと思えた。

とても真面目な性格が伺われるのは、最初にメールを貰った時と同じだった。

kyoは、自分が掲示板に顔写真付きで投稿してしまったことについて、私が書いたメールや、書き込みに寄せられたコメント、また、直樹からも、メールが行っていたらしく、それが、リスクの高いことであるというのは、そのときには理解していた。

だから、私が写真を勝手に削除したことを、怒っているようなことは、全くなく、感謝の言葉と、自分の軽はずみな書き込みを恥じている、ということを書いてきた。

また、kyoとの話を断った私に、手間をかけさせてしまったことを、ものすごく謝っていた。

だが、その部分が、私は、とても申し訳なかった。

kyoは、私に迷惑なやつだと思われているのだと、思っているのが、容易に想像できたからだ。

私が、kyoとの話を断った真意を伝えていなかったから、kyoがそう思うのは、無理のないことなのだが…。

だから、kyoが、そのメールの最後に、

「これ以上、vet様には、ご迷惑をおかけしたくありませんので、メールの返信も、お気になさらないでください」

と書いていたことに、ため息が出た。

でも、私は、これだけで終わることは、どうしてもできないと思った。

だから、返信不要とのことだったのだが、そのメールに返信をした。

なぜ、kyoとの話をしないと言ったのか?それをちゃんと説明した。

美佳と別れたことを書いた。

SMや主従というものが、美佳との思い出に結びついてしまっていたから、話をするのが、気が進まなかったということも書いた。

そういう気持ちがあったから断ったというだけであって、kyoが迷惑だとか、質問に答えるのが面倒だとか、そういうことは全く思っていないということ。

それについて、誤解させてしまったことなど、素直に謝罪した。

その上で、kyoの質問についての話をしてもいいと思っていると書いて、メールを送った。

それに対して、kyoから、返事が来たのだが、その中で、kyoは、もともと質問したかったことについては、一切触れて来なかった。

その代わりに、美佳と私が別れていたのに、それを思い出させるようなメールを送ってしまったことをひたすらに謝っていた。

でも、それは、kyoが知らなかったことであり、謝るべきことではないのだが、とにかく、そのことで、私の傷をえぐったのだと、kyoは思ったようだった。

この時は、私が送るメールが、次々に、kyoに気を使わせる方向に行ってしまっており、裏目に出ている気がした…。

それと、ビジネスメールっぽい文面は相変わらずだったから、少し固い印象とか、冷静な感じをkyoからは受けていたのだが、

このあたりから、なんだか、kyoが、自信が無いような、そんな素の部分を持っているのではないか?と、思うようになってきていた。

メールではあったが、私と話をすることに、緊張しているのではないか?と、思えてきた。

ビジネスメールっぽい文面も、もしかしたら、そういう部分があるから、仕事で書き慣れたように書いてきているのではないかと、思うようになった。

などと、kyoのことが、少しわかったような気はしていたのだが、kyoは、とにかく、申し訳ないという謝罪を、私に言うばかりで、本来、話をしたがっていた、SMや主従に関する質問を、一向にしようとはしなかった。

私も、事情を説明すれば、kyoが気を使うかもしれないということを、あまり考えていなかったことに、あとで気がついて、メールでの話が下手な自分を呪いたくなった。

kyoの性格を、もっと冷静というか、メールの書き方のように、スパっと割り切って、話を進めるのではないかと、思っていたのだが、それが間違いだったことに気付かされた。

そんな中で、何度かメールのやり取りをして、私が、美佳との別れの思い出とは、切り離して、主従の世界の話をすることにしたことや、

私としても、過去の奴隷とのSMや主従の中で、良かったことは良かったと、認め、少し前向きに、主従の世界に触れていきたいと思うようになってきていること(実際にそうかどうかは、この時点ではまだ疑問ではあるのだが、kyoにはそのように伝えた)を、

何度も説明して、kyoが、私に対して、謝る必要など無いと、言い続け、なんとか、kyoも、謝るのをやめてくれた。

そうなるまで、何通かのメールのやりとりをしたのだが、kyoは、そういう、人の気持ちに対して、

良い意味で言えば、敏感で配慮ができるということであり、悪い意味で言えば、それを気にし過ぎて、触れてしまうのを怖がり、怯えているような印象を受けた。

今、思えば、だが、kyoは、他人の心に深く入り込むことを避けている感じがあった。

同時に、自分の心にも、深く入り込まれるのを、おそらく無意識に防御していた。

人は、精神的な(実際の距離的にも)テリトリーというのは、必ず持っているものだから、その中に踏み込まれること、また他人のテリトリーと分かるところに踏み込むことは、避けたいと思う傾向があるのはわかる。

ちゃんと、心には壁がある。誰も、いれることのない自分だけの場所というのは、あるものだ。

でも、kyoの場合、そのテリトリーが、結構広く、また壁も強固だったのだと思う。

人を寄せ付けない雰囲気というのを持っている人はいるが、kyoには、外面的には、そういうのはなかった。

話をすればフレンドリーに対応する。むしろ、社交的といわれる方だと思う。

でも、少し深い話をしてみると、「ああ、ここは、入って欲しくないのだな」と思う部分に、結構ぶつかった。壁が色々なところにあった。

だから、他人(私)のテリトリー、そして、その壁にも、敏感だったのだと思う。

kyoが、そんな感じの女だということを、私は最初に全くわからず、話をすることを、無下に断ってしまっていたのは、想像以上に、kyoにとっては、ダメージだったのではないかと思った。

多分、直樹に、「vetに連絡を取りたい」とメールを出すことも、その後、私にメールを出したことも、相手の壁を意識するkyoにとっては、ものすごく、勇気がいることだったように感じた。

それをおして、私にメールをしたのだろう。

それなのに、私のテリトリーを土足で踏み荒らしてしまったのだと思い、それを悔いていたように感じた。

だから、余計に、kyoの質問には、しっかりと答えてやりたいと、この時の私は思うようになった。

それで、言葉を尽くした。

今思えば、お節介にも近かったかもしれないが。

そんな感じで、何度もメールをしていくうちに、kyoもやっと、

「それでは、質問させていただいても、よろしいのでしょうか?」

と、言った。

その言葉に、私は、とてもホッとしていた。

テーマ:主従関係 - ジャンル:アダルト


vet様
kyoさんとのやりとりを大変興味深く拝見しました。
私とても、kyoさんの気持ちを察しました。
私も自分に自信がないせいか、すぐにあやまる。
また、返信などお気になさらず。と返してしまいます。
でも、本当はとても寂しがりだし、甘えたい
自信がない事も肯定されたい。と思うのに、
甘え方を知らない。また、信じる事に慣れてないのです。
だから、私も今も色々な事で教えていただき、
叱られたりしてます。
でも、叱るのは前向かせたいたいから、
謝らなくていいと、教えてくれて、ありがとうございます。
と、言えば少し気持ち明るくなるだろうと、
vet様が kyoさんをこれからいかに紐解いていかれるのか
大変興味深いです。
はじめての頃を思い出せていただきました。
ありがとうございます。vet様
[2013/08/06 11:16] URL | マル [ 編集 ]

>マルさんへ
私は私の過去のことをそのまま書いているだけですので、お礼を言われると、ちょっと照れくさい感じですが、私の書いたことが、少しでも、マルさんのお気持ちに響くことだったのであれば、嬉しいです。
ここに出てくるkyoというのは、これから書きますけれども、普段の仕事などでは、とても、積極的なタイプだったと思います。でも、私の前でというか、この時はおそらく主従という、知らない世界に対して、あまり自信がないこともあり、本当に心細かったのだと思います。
人に甘えるというのは、やり過ぎると困りますが、そうじゃなければ、やっていいことでもありますし、関係を深める上では、必要なことなのかもしれません。頼りにしている、頼りになると思っている、信頼しているという気持ちの、証明でもありますから。
でも、本当に、真剣に自分のことを考えて、自分でやろうと思ってしまうタイプの人は、なかなか人に頼りにくくなってしまうこともありますよね。
真剣に考えたり、自立して頑張ろうとすることは大事ですからそれはいいのですが、甘えられる人が居るということも、意識すると、もう少し楽になるのかな?とも思います。
この辺りはバランスの問題でもありますので難しいとは思いますが。
[2013/08/14 23:47] URL | vet [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

このブログについて

著者:vet

 ※このブログには、エロ動画やエロ画像、官能小説のようなものは一切無いが、内容が内容なので、SMや主従関係という、恋愛の形に不快感を覚える人、違う世界の話だと思う人などはすぐにブラウザを閉じて、このブログのことは忘れるように。

 私は以前、牝奴隷を飼っていた元”御主人様”。でも、今は飼っていない。奴隷を手放した経緯とか、過去の奴隷の話、そのときの気持ち、奴隷への想い、今だから考えられること、言えること。書きたいことを書きたいままに綴るブログ。
 また、今、これを書いている私の現状について、ご質問を頂くことが結構あるので、それについては、
 ◆私について
というカテゴリの中に、”現状の私”というエントリーにして書いておいた。このカテゴリには、私自身のこと(私の好みや、調教の方針など)をメインに書いているエントリーを入れてあるので、興味のある方がいるかどうかは分らないが、もしも気になるなら、見ていただければと思う。

 SM話はストイックになりがちなので、多少軽いタッチのコラムも交えて書いてみようと思う。奴隷を飼っていない今だから書ける御主人様の本音などをできるだけわかりやすく、そして正直に。今、奴隷になっている牝や、御主人様を探しているM女なんかには、御主人様の側の気持ちが少しは分かってもらえるかもしれない。ちなみに、私は理系的な思考傾向なので、考えすぎることが多く、そのために、なにやらややこしいことになることも多々ある。そのあたりも笑って読んでもらえれば、幸い。

 メールやコメントなども楽しみにしている。気軽な恋愛話、気楽なSM話から、SMや主従関係のこと、Mであることなどについての悩みや、相談、質問など、真面目なお話まで、どんなことでも、しっかり伺おうと思っている。恥ずかしいとか、こんなことを言っては変に思われるのではないか?とか、考えることもあるかも知れないが、私は、それなりに長くSMや主従関係の世界に居たので、それほど驚くことは無いと思うし、他人と変わっていることでも、変だとは思わないできちんと伺うつもりなので、メールやコメントは、遠慮せずに送ってくださればと思う。

 リンクフリーなので、気に入ったら、好きにリンクしてくださればと思う。言っていただければ、私からもリンクするので、そういう意味でも気軽に声をかけてもらえれば幸い。

 このブログは、私が奴隷と過ごした日々を時系列で綴った続き物の話と、SMに関するちょっとした小話や、SMに対する私の考えや体験、見聞きした面白い話題などを個々に書いた単発物のコラムとが混在している。

 続き物の話は、エントリーの題名に第何話という番号が書いてあり、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●最初の奴隷
 ●二匹目の奴隷
 奴隷と私とのストーリーを読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムは、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●四方山話:1エントリーでひとつの話
 ●四方山話(続き物):複数エントリーでひとつの話
 短い話を気軽に読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムの中でも、SMの技術的な話だけは別にしてある。それは、
 ●SM技術
にまとめておいた。技術的なことに興味のある場合には、こちらを読んでもらえればと思う。

 カテゴリの記事は古い順に並べてあるので、カテゴリ名をクリックしてもらえれば、続き物の記事でも最初から順番に読めるようになっている。


  当ブログ内に書くことは、私が実際にやってみたことや考えたことであって、それが正しいかどうかを完全に検証したわけではない。だから、もしも同じことを試す場合には自己責任で、細心の注意を払って実行して欲しいと思う。SMなので、体への損傷などの可能性もなくはないから。とにかく気をつけて欲しい。そして、このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私、vetは免責されることとする。そのことはしっかりと承知した上で読んでもらいたい。
 奴隷のためにも、そして御主人様のためにも、本当に無茶なことはしないで、幸せなSMを楽しんで欲しいと願っている。

最新記事
カテゴリ
管理人、vet宛メール

当ブログの管理人、vetへのメールは以下のリンク先のメールフォームから送っていただければと思う。2つあるが、どちらのメールフォームからでも、良いので、都合の良い方を使ってもらえればと思う。

メールフォーム1
メールフォーム2

月別アーカイブ
twitter

ブログよりも、短い話題はこちら。 こちらの方がブログよりも気軽に書いている。また、チャットみたいな感じで誰かと会話をしていることも多いので、ブログでの私のイメージと少し?だいぶ?違うかもしれない。あまり遠慮せず、気楽に話しかけてくれると嬉しい。

最新コメント
コメントボード

掲示板形式で話ができる場所。ブログにコメントできない時のための非常用に作ったが、それ以外でも、私と参加者、また、参加者同士などで、話をするのにも気軽に使っていただければと思う。

コメントボードへ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

アルバイト情報