理系Sの牝奴隷には言えない話
元、”御主人様”だったvetのSMに関するいろんな話。
はじめに

 いらっしゃいませ、とでも書くべきだろうか。とにかく、あなたが見に来てくれたことは素直に嬉しい。ありがとう。

 このブログはSM、男女の主従関係に関することを主に取り上げて書いている。なので少しアブノーマルだ。だから、初めてこのブログを訪れた人は、右側の欄の”このブログについて”をまずは読んで、それに同意できた場合のみ、読み進めて欲しい。

 また、このブログ、少々ややこしい構成になっている。そのあたりも説明してあるので、それも理解してから読んでもらえればと思う。説明を読んで問題がなければ、二度目以降からは以下のエントリーを好きなように読んでもらえればそれでOK。

 AVや他の本格的なSM系サイトなどとは、多少違った視点からのSMの世界を知ってもらえれば、幸いだ。特に読者を指定するつもりはないが、御主人様を探しているM女などにはSMの実態を知るということで、参考になるのではないかと思うので、御主人様を選ぶ前に、SMの世界に飛び込む前に読んでもらえれば嬉しく思う。

 私への意見や質問、相談、その他の話などがある場合には、右側の欄の中段あたりにある”管理人、vet宛メール”のところのリンクから、メールフォームにいき、メールを送っていただければと思う。メールフォームは2つ用意してあるが、どちらから送ってくださっても構わない。また、各エントリーのコメント欄に書いてくださってもいいので、気軽に話しかけてくれればと思う。


※パソコン以外で見ていて、何故かここしか表示されずに困った方は、以下のボタンを。

 ▼スマホの場合▼
スマホ版へのボタン

 ▼携帯の場合▼
携帯版へのボタン

kyoは謝罪、私は事情説明。

これを、何度か繰り返した後、やっと、kyoは、最初に質問をしたいと言っていた、SMや主従の話を切り出すことにしたようだった。

というよりも、普通に話ができるようになった。

ホッとした。

そして、話に入る前に、kyoは、自らの名を名乗った。

そのM女は、恭子(仮名)といった。

名前の最初の部分をハンドルネームにしていた。

だから、”kyo”。

私がこの時、少し不思議に思ったのは、自分の顔写真は出したのに、名前をここまで名乗らずに来たことだった。

でも、それは、簡単な理由だった。

恭子は、SMの掲示板で話をする前、彼女の友人と一緒に、SMとは全く関係のない別の掲示板で、話をしていた。

その時、恭子は、最初、本名で書き込んだらしいのだが、それを、友人に指摘され、ネットで、本名(や仕事や電話や住所)を出すのは、良くないと言われていた。だから、いきなり本名は出さなかった。

だが、その友人は、顔写真を出すなとは、言わなかった。

恭子は、きちんと話をするなら、自己紹介をするべきだと、頑なに思っていたのだが、本名を出すことは止められていたから、顔写真を出した、とのことだった。

kyoという、本名の一部をハンドルネームにしたのも、そういう気持ちからだった。

私にしてみると、顔写真も本名も、リスクとしては大差ない気がするのだが、恭子にとっては、友人に止められなかったものだから、大丈夫というか、

本名を出せないのだから、せめて顔を出すことが礼儀だと思っていたという、やっぱり、とても真面目なことを考えていたのだった。

あの頃は、ネット初心者もまだまだ多かったから、どこまでのことを、ネットに晒してもいいのか、わからない人も、かなりいたように思う。

まあ、本名が駄目で、顔写真がいいと思っていたという、恭子は、ちょっと珍しいとは思うが…。

そういう背景を考えると、恭子が個人情報を書くことを礼儀だと思っていたことは、仕方がないと思ったのだが、私にしてみると、少し危なかしく見えた。

そして、私と本格的に話をすることにしたので、やはり、本名を名乗りたいと思ったとのことで、恭子は、自ら、名乗った。

私は、名乗られてから、「本名を名乗る必要はなかったのですが…」と、言ってしまったのだが、やっぱり、恭子は、ちゃんと話をしたいので、どうしても知っていて欲しいと言った。

恭子のそういう気持ちというか、性格は、段々と私も理解してきていたから、名乗ったことに関しては、それ以上、なにも言わずに、受け入れた。

ただ、仕事や住んでいる場所など、もっと詳しいことは、言わなくても、失礼になることはないので、大丈夫だからと、言い聞かせて、個人情報を、恭子が私に伝えるのは、とりあえず止めたのだった。

私は、聞きたくなかったわけではないし、そういうことを聞いたとしても、その情報を何かに悪用する気は、当然無いから、聞いても構わないといえば、構わないのだが、それでも、そういうことは避けさせた。

恭子が、掲示板に画像を投稿した時から思っていたが、他の人と話をする時にも、同じ事をしてしまいそうな危うさを、恭子から感じたからだ。

とにかく、そういう個人が特定できる情報については、気をつけたほうがいいということは、何度か言った覚えがある。

私としては、恭子の友人が止めていたにも関わらず、本名を言われたことは、それだけ、信頼されているということだから、嬉しいことは嬉しいのだが、それよりも、心配な気持ちのほうを強く持っていた。

恭子は、メールの文面を見る限りでは、とてもしっかりしているように、感じられたのだが、こういう危うさがあった。

どちらが、恭子の性格に近いのか?というのは、この時点では判断できないことではあったのだが、私は、メールから受けたしっかりした印象と、危うさのギャップから、危うさの方を、心配しながらメールを続ける感じになっていた。

こんな風にして、恭子との話は、始まった。


始めてみると、恭子は、やっぱり、前に書いてきたメールの通り、とてもしっかりと話をしていた。

話の内容自体に、危うさは感じられない。

ネットでの個人情報に関する意識が私とは違っていただけで、他の話がうまく出来ないとかそういうことはなかった。

むしろ、とても、的確に話をする。

でも、私は、危ういイメージを持ってしまっていたから、最初はそれに戸惑いながら話をしていたというのが、本当のところだったと思う。

それでも、きちんと話をしてくれたから、話しやすかったのは確かだ。

というよりも、恭子は、相手が話しやすいようなメールを書くことができた。

おそらく私に合わせて話をしていた。

その技術というよりも、おそらく、相手を思いやれる気持ちが、そこに現れていたのだろうと思うのだが、それは、とてもすごいことだと思った。


そんな恭子から最初に受けた質問。

それは、

「私なんかでも、奴隷になることはできるのでしょうか?」

というものだった。

この質問には、色々な意味がある。

容姿が気になるとか、性格が気になるとか、年齢が気になるとか、他にもあるが、自分が、この世界に適さないのでは?と思う何かを、持っているということだ。

そして、恭子の場合、この質問の意味は、

「私は、傲慢だとか、生意気だとか、調子に乗っているとか、言われているのを知っています。きっとそうなのだと思います。そんな女でも、奴隷になれるでしょうか?」

ということ。

性格的な意味でもあり、また、自身の仕事やその立場という意味でもあった。

この質問と併せて、仕事でどんな立場にいるのか?ということを恭子は説明した。

具体的な勤務先などは、あとから知ったのだが、名前を聞けば、誰でも知っている、ある大手銀行で、恭子は働いていた。

そして、年齢にしては、かなり重要な仕事を任される立場にいた。

そのことを鼻にかけている。

自分ではそんなつもりはないのだが、そう言われてしまっている。

だから、きっとそうなのだと思う。

そんなことをメールに書いていた。

少し、話がそれるが、その銀行で昇進するには、半年に一度くらい、試験があり、そのための勉強を必死でやった結果として、恭子は、その立場にいた。

それは、恭子の努力であり、ずる賢く、世渡りをしていたとは、私には全く思えない。

むしろ、恭子は、生きることに不器用だったように思える。

でも、こういう試験があることなどは、私はかなり後から知ったことで、この時点ではわからなかったから、私は、恭子が、自分の性格を、傲慢だとか、生意気だとか、言うのであれば、そうのなのかもしれないと、思いながら、メールを読んでいた。

そして、そんな自分が、奴隷になれるのか?

この質問から、恭子との本格的な話が、やっと始まったのだった。


テーマ:主従関係 - ジャンル:アダルト


vet様
恭子さんとの対話は本格的になっていく流れを
vet様が恭子さんを想いやりんがら進む対話を
とても興味深く拝見させていただきました。
周囲からの自分への見方はおおよそその本人の
鎧となり楔となり自分をうまく出せないようになりがちです。
ここから解放される事、本当の自分を解放してもらい
肯定される事。徐々にときほどかれて行くであろう
恭子さんのお気持ち。私とはまったく違う立場の
恭子さんですが、なにかとても自分と重ねてしまうのです。
vet様、私は私の気持ちを勝手に書かせていただいて
おりますので、vet様が読んでいただくだけで幸いでございます。
どうぞ、Reコメなど御気になさらずに。
[2013/09/27 14:31] URL | マル [ 編集 ]

vet様。
楽しみにしていた三匹目の奴隷のnewエントリーを読ませていただきました。
美佳さんの理沙さんも恭子さんも、それぞれに大切にされたんだなぁと
感じます。今後もとても楽しみです。
ネットで色々な「ご主人様」のブログ等を拝見させていただきましたが、vet様ほど奴隷の表の世界、別れてから奴隷だった女性が過去に振り回されぬよう細心の注意を払う「ご主人様」を見つけることができませんでした。奴隷に対して細かい配慮をされる所が、vet様の素敵な所です。

本当に、「主従恋愛」も千差万別なんですね。十把一絡げにしてはいけないのだと強く思いました。お忙しいとは思いますが、これからもマイペースで書き続けてください。気長に、じっくりお待ちします。
[2013/09/30 21:53] URL | みーたん [ 編集 ]

こんにちは(*´▽`o)
お堅い職業の恭子さんが、どのように解放されていくのか、今後も楽しみにしております。
なんだか展開を考えると、ドキドキしちゃうなぁ。

あ、北海道旅行が延期になってしまいました。
ちょど社員旅行と重なってしまったので、来年行ければいいな。
北海道出身の社員にホッケ刺しの話しをしたら、あるらしいが食べたことないって言ってました!
やっぱり希少なんですね。
[2013/10/04 16:16] URL | もものすけ [ 編集 ]


>マルさん
コメントには、基本的にお返事をしたいと思っております。
私の書いたものに対して、それが、肯定であれ、否定であれ、またそういうこととは別に、思いを綴ってくださったものであれ、私にとっては、嬉しいものです。
私の過去への思いに対して、何かを思ってくださったことには、とても感謝しております。
その嬉しさだけでもお伝えしたいと思いますので。
しばらくは、恭子とメールで話したことを思い出しながら書くことになると思いますが、恭子がこのあと、どのような感じになっていくのか?というのは、私の側の視点ではありますが、なんとかきちんと書けたらいいなと思っております。


>みーたんさん
こんなことを書くのは照れくさいですが、私はどの奴隷も大切なパートナーでした。別れてしまいましたが、それでも、色々なものを私に残してくれたと思っています。
それがあるから、今の私があるわけで、そんなことを書いてみたいというのが、このブログです。
過去の奴隷の今に影響を与えないようにするというのは、最低限、必要な配慮だと私は思っております。私が、ある意味、勝手に書いていることでもありますから、それで、今の奴隷たちに迷惑をかけるわけにはいかないですから。
それは、私にとっては普通にしなければならないことだと思いますし、それができなければ、書いてはいけないと思って書いております。

主従というのは、恋愛の一つの形だと私は思います。そして、主従の中にも色々な形があると思います。私もブログを書いていて、他の主従の方のお話を伺うことがとても増えたのですが、全く同じ関係はないですから、一つ一つ、良い方向に行けばいいなと思うところです。


>もものすけさん
私の奴隷の中では、世間的な評価で言えば、一番お堅いと言われる職業だったのが、恭子でしたね。私も最初はそれは意識したのですが、後からはあまり、恭子の仕事のことを気にしたことはなかったですが。
どういう風になっていくのか?はまたじっくり読んでくだされば嬉しいです。

北海道旅行、延期になったとのことで、残念ですね。
来年ですか。是非、いらしてくださいね。
ホッケの刺し身は、こちらでも、なかなか食べられないので、珍しいと思いますよ。

[2013/10/10 23:32] URL | vet [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

このブログについて

著者:vet

 ※このブログには、エロ動画やエロ画像、官能小説のようなものは一切無いが、内容が内容なので、SMや主従関係という、恋愛の形に不快感を覚える人、違う世界の話だと思う人などはすぐにブラウザを閉じて、このブログのことは忘れるように。

 私は以前、牝奴隷を飼っていた元”御主人様”。でも、今は飼っていない。奴隷を手放した経緯とか、過去の奴隷の話、そのときの気持ち、奴隷への想い、今だから考えられること、言えること。書きたいことを書きたいままに綴るブログ。
 また、今、これを書いている私の現状について、ご質問を頂くことが結構あるので、それについては、
 ◆私について
というカテゴリの中に、”現状の私”というエントリーにして書いておいた。このカテゴリには、私自身のこと(私の好みや、調教の方針など)をメインに書いているエントリーを入れてあるので、興味のある方がいるかどうかは分らないが、もしも気になるなら、見ていただければと思う。

 SM話はストイックになりがちなので、多少軽いタッチのコラムも交えて書いてみようと思う。奴隷を飼っていない今だから書ける御主人様の本音などをできるだけわかりやすく、そして正直に。今、奴隷になっている牝や、御主人様を探しているM女なんかには、御主人様の側の気持ちが少しは分かってもらえるかもしれない。ちなみに、私は理系的な思考傾向なので、考えすぎることが多く、そのために、なにやらややこしいことになることも多々ある。そのあたりも笑って読んでもらえれば、幸い。

 メールやコメントなども楽しみにしている。気軽な恋愛話、気楽なSM話から、SMや主従関係のこと、Mであることなどについての悩みや、相談、質問など、真面目なお話まで、どんなことでも、しっかり伺おうと思っている。恥ずかしいとか、こんなことを言っては変に思われるのではないか?とか、考えることもあるかも知れないが、私は、それなりに長くSMや主従関係の世界に居たので、それほど驚くことは無いと思うし、他人と変わっていることでも、変だとは思わないできちんと伺うつもりなので、メールやコメントは、遠慮せずに送ってくださればと思う。

 リンクフリーなので、気に入ったら、好きにリンクしてくださればと思う。言っていただければ、私からもリンクするので、そういう意味でも気軽に声をかけてもらえれば幸い。

 このブログは、私が奴隷と過ごした日々を時系列で綴った続き物の話と、SMに関するちょっとした小話や、SMに対する私の考えや体験、見聞きした面白い話題などを個々に書いた単発物のコラムとが混在している。

 続き物の話は、エントリーの題名に第何話という番号が書いてあり、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●最初の奴隷
 ●二匹目の奴隷
 奴隷と私とのストーリーを読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムは、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●四方山話:1エントリーでひとつの話
 ●四方山話(続き物):複数エントリーでひとつの話
 短い話を気軽に読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムの中でも、SMの技術的な話だけは別にしてある。それは、
 ●SM技術
にまとめておいた。技術的なことに興味のある場合には、こちらを読んでもらえればと思う。

 カテゴリの記事は古い順に並べてあるので、カテゴリ名をクリックしてもらえれば、続き物の記事でも最初から順番に読めるようになっている。


  当ブログ内に書くことは、私が実際にやってみたことや考えたことであって、それが正しいかどうかを完全に検証したわけではない。だから、もしも同じことを試す場合には自己責任で、細心の注意を払って実行して欲しいと思う。SMなので、体への損傷などの可能性もなくはないから。とにかく気をつけて欲しい。そして、このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私、vetは免責されることとする。そのことはしっかりと承知した上で読んでもらいたい。
 奴隷のためにも、そして御主人様のためにも、本当に無茶なことはしないで、幸せなSMを楽しんで欲しいと願っている。

最新記事
カテゴリ
管理人、vet宛メール

当ブログの管理人、vetへのメールは以下のリンク先のメールフォームから送っていただければと思う。2つあるが、どちらのメールフォームからでも、良いので、都合の良い方を使ってもらえればと思う。

メールフォーム1
メールフォーム2

月別アーカイブ
twitter

ブログよりも、短い話題はこちら。 こちらの方がブログよりも気軽に書いている。また、チャットみたいな感じで誰かと会話をしていることも多いので、ブログでの私のイメージと少し?だいぶ?違うかもしれない。あまり遠慮せず、気楽に話しかけてくれると嬉しい。

最新コメント
コメントボード

掲示板形式で話ができる場所。ブログにコメントできない時のための非常用に作ったが、それ以外でも、私と参加者、また、参加者同士などで、話をするのにも気軽に使っていただければと思う。

コメントボードへ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

アルバイト情報