理系Sの牝奴隷には言えない話
元、”御主人様”だったvetのSMに関するいろんな話。
はじめに

 いらっしゃいませ、とでも書くべきだろうか。とにかく、あなたが見に来てくれたことは素直に嬉しい。ありがとう。

 このブログはSM、男女の主従関係に関することを主に取り上げて書いている。なので少しアブノーマルだ。だから、初めてこのブログを訪れた人は、右側の欄の”このブログについて”をまずは読んで、それに同意できた場合のみ、読み進めて欲しい。

 また、このブログ、少々ややこしい構成になっている。そのあたりも説明してあるので、それも理解してから読んでもらえればと思う。説明を読んで問題がなければ、二度目以降からは以下のエントリーを好きなように読んでもらえればそれでOK。

 AVや他の本格的なSM系サイトなどとは、多少違った視点からのSMの世界を知ってもらえれば、幸いだ。特に読者を指定するつもりはないが、御主人様を探しているM女などにはSMの実態を知るということで、参考になるのではないかと思うので、御主人様を選ぶ前に、SMの世界に飛び込む前に読んでもらえれば嬉しく思う。

 私への意見や質問、相談、その他の話などがある場合には、右側の欄の中段あたりにある”管理人、vet宛メール”のところのリンクから、メールフォームにいき、メールを送っていただければと思う。メールフォームは2つ用意してあるが、どちらから送ってくださっても構わない。また、各エントリーのコメント欄に書いてくださってもいいので、気軽に話しかけてくれればと思う。


※パソコン以外で見ていて、何故かここしか表示されずに困った方は、以下のボタンを。

 ▼スマホの場合▼
スマホ版へのボタン

 ▼携帯の場合▼
携帯版へのボタン


卵が先か?、鶏が先か? なんて話は、世の中に色々とあるわけだが、

主従関係を持ったり、SM行為をしたりという、私が言うところの”裏の世界”に入り、そして、そこに居続ける動機に関しても、そういう側面があると思う。

M性を満たしたいという気持ちが先に来て、御主人様を探す。そういう人がいる。

その一方で、御主人様をまず好きになって、その御主人様からされるSM行為なら、嬉しい。

どちらも、ある。

他にも、SMというものへの興味というか、普通のセックスをしていて、それよりも、さらに過激なことがあるということを知り、こちらにシフトしてきた、なんて人も居たりする。

2番目に書いたものに近いかもしれないが、彼氏と付き合ってみたら、またまたSで、そこからその世界に(M性を確かめることもなしに)誘われてしまった、なんて人にも出会ったことがある。

だから、上、2つだけではなく、動機としては、もっと色々とある。

また、どれが先にあった思いなのか?なんてことは、この世界にずっといると、だんだんとどうでも良くなって来てしまうようにも思う。

私なんかもそうだ。

この世界に入った動機は、最初の奴隷の話で書いた通り、S性を強く意識していたわけではなく、その時は彼女だった美佳との関係を深めるために、それが最善と思ったからだった。

幸いなことに、入ってみたら、私には、S性がそれなりに強くあり、美佳にはM性がそれなりにあった(ように見えた)ので、主従という関係がしっくりときて、私は、そのまま、この世界に残り、Sとして、続いているということ。

ただ、この、”続いている”というのが、私は、幸運だったのだろうなと、思うところだ。

何が幸運か?というと、何匹か、飼った奴隷たちが、本当に良い奴隷だったということだ。

私は、奴隷を飼っていて、辛いと思ったことは、本当に少ない。

別れる時や、それに向かう時の話、状況というのは、たしかに辛かったと思うが、そうではなく、主従を続けている時に、辛いなと思った記憶があまりない。

奴隷が、何かの理由で、辛そうにしているのを見るのは辛かったが、そういうことではなく、奴隷を持っていることで、私自身のこととして、辛いと思うことは本当に見当たらない。

奴隷がいて、幸せだったと、そこは胸を張って言える。

どの奴隷についても、そう思える。

とても短い期間しか主従関係を持てなかった奴隷も居たが、それでも、一緒に居た時、とても幸せだった。

そういう幸せを感じていたから、別れるのがさらに辛くなった、ということではあるのだが。

つまり、私が、この世界に居続けた最大の理由は、多分、”私に幸せな気持ちをくれた奴隷”と、主従関係を持てたからだ。

もしも、私の過去の奴隷の中に、「こいつは嫌だな…」と思わせられる奴隷がいたなら、私は、そこで、別れて、さらに、主従の世界からも、離れたかも知れない。

もちろん、奴隷と別れ、辛い気持ちになっていた時期などに、この世界から、離れる事を考えなかったとは言わない。

でも、結局、離れずに、ずっとここにいる。

そして、今に至る。

だから、たとえ、奴隷と別れるという、辛いことがあったとしても、主従の世界にとどまることを選択させたのは、奴隷たちとの幸せな時間が、かけがえのないものに思えたからだったと思う。

とても好きになることのできる奴隷を持てたこと。

深い愛情を感じていられた奴隷を持てたこと。

それが、私が、この世界に魅力を感じる大きな要因なのだろう。

もちろん、普通の男女関係でも、とても好きになれる相手を持てるかもしれないが、私は表の世界よりも、裏の世界の中でそれを見つけた経験が多いから、やはりこちらに、気持ちが傾くのだろうと思う。

そして、S性を満たしたいという気持ちも、もちろん、ある。

強烈な欲求として存在するから、それを、外して、誰かとの”付き合い”を考えることはもうできない気がしている。

私が好きな緊縛をしたり、女を辱めて、屈服させ、支配する快感は、この世界に居なければ得られないものだ。

その欲求は大きいけれども、それでも、多分、その欲求だけでは、私が、ここにいる動機としては完全ではないのではないか?と、考えるようになった。

やはり、人(奴隷)との繋がり。

良好な、心地良い、繋がりがあるから、そこにいたいと思う。

そういうことなのではないかと、私は思う。


仕事なんかで考えてもそうかもしれない。

仕事の内容自体がつまらないとか、自分がやりたい仕事ではない、給料や休みなどの待遇が、多少納得出来ないにしても、そこで一緒に働いている人達との繋がり、人間関係が、とても良好なら、仕事を続けられるという人も多いのではないかと思う。

それと同様のことが言えるのではないか?

私は、とても好きになることのできた奴隷がいたから、ここに居たし、居続けたいと願った。

そうなんじゃないかなと、これは、ブログを書いて、気持ちを整理していたら、思い始めたことだ。

今の私は、そういう意味でも、奴隷に感謝している。


そして、逆の立場で、M女性が奴隷を”続けていける”ということも、同じなのではないか?と推察する。

M性があって、そういう性癖を隠すことなく満たされる、性欲も満たされる。

だから、この世界にいる、という人も、もちろん、たくさんいるだろう。

でも、”御主人様が好きだから”とか、”御主人様といるのが幸せだから”という理由が、先にあり、また、とても大きくて、この世界にとどまっている奴隷、そういう風に思える、想いをぶつけることのできる”御主人様”を求めて、この世界に入りたいと願うM女も、多いのではないかと思う。

私は、M女になったことはないので、本当のところはわからないが、話を伺うと、御主人様が、とにかくいい、大好き、尊敬している、愛している、なんてことを、とても幸せそうに言っているM女(奴隷)によく出会う。

また、男性に対して、絶対的な上位にいて欲しい。常に上の立場から、厳しくして欲しい、甘やかさないで欲しい、また、包んでいて欲しい、見守っていて欲しい、受け止めて欲しい…。

そんな願いを持つ、奴隷になる前のM女とも、話をしたことがある。それは対等な立場では、得にくいものだ。

こういうところから、考えてみると、奴隷の言葉として、よく聞くフレーズも、自然に出てくるものなのではないか?と、思える。

「御主人様の幸せが、私の幸せ」

とか、

「御主人様の喜びが、私の喜び」

「御主人様の快感が、私の快感」



なんていうのは、奴隷という立場になったから、出てくる言葉なのではないか?という風にも思うのだが、

たとえ、M性が少なくて、SMをするのが、あまり楽しくなくても、心の底から、御主人様のことを好きになっていたり、御主人様と一緒にいられること、上の立場で居てくれることの幸せが、SM行為の辛さに軽く勝ってしまうなら、

御主人様の持っているS性というものや、そこから、出てくる、SM行為を、M性への刺激としてではなく、感情面での喜びとして、「好きな人にされているから嬉しい」と、「好きな人が喜ぶならもっとされたい」と、受け止めることができるのかも知れない、ということも、色々な奴隷の方とお話をさせていただくと、思う。

Sとしての資質がある人だから、主従関係をもっているという奴隷は、もちろん、多いと思う。

SM行為をすることに、主従でいる価値を見出している奴隷も居ると思う。

でも、人として、男として、御主人様が好きという奴隷も、多分、結構居ると思う。

そして、卵と鶏の話ではないが、M性を満たしたい気持ちが先か? 御主人様への大きな”好き”や、愛情や尊敬が先か? ということを、考えても、わからないくらいに、なっている人も、居るのだろうと思う。

また、それが、主従の世界にいる、もしくは、入る、動機でも、私は構わないと思う。そこに幸せを感じられるのならば。


主従という、色々な矛盾や理不尽の多い、ノーマルからすると、いびつに見える世界でも、それを、許容してでも、そこにとどまっていたいと思えるくらいに、相手のことを想えたら、そこは快適な場所であり、とても幸せな、求めていた居場所になるのだと思う。

また、私が、御主人様になるのなら、奴隷にそう思わせられる御主人様に、なりたい。

そんなことを、ふと思った。

テーマ:主従関係 - ジャンル:アダルト

はしめましてこんにちわ
場汚ししつれいいたします、わたしはジャンルわけすると
スピリチュアル系?オカルトかぶれ?というかんじの種類のお花畑てきな、メンヘラとかキチガイな部類になる種類の変態の40のマダムです。
ぶしつけな人間なんでことばに幼稚さがにじみでてしまいまいすみません、汗

ブログよませていただいて、どんどん読み進めるうちに
vetさまの純粋さと愛の深さに感動して、そしてSMの世界の精神的な深さにひかれて、だまってみてないで
ジャンルちがいすぎな私だけどこちらのブログに助けられたこと、そしてかってに感想をかいちゃったこと伝えたくなってしまいました

わたしは普通にみたらカルトてきな怪しいかんじのブログかかせてもらってて
守護れいのようなものの言葉が主体の、私のメンタル開放のような内容です。そこであるときSMにふれる題材でじぶんをみるってときがあったんです。

わたしはSMにうとくてというかエロ広告ぐらいしかしらなかったので衝撃うけて
とにかくなにかなんでそんなふうになるのか哲学しりたくて
検索してvetさまのブログにたどりついて最初の奴隷というところだけをすべてよんで
そのブログに感想のようなものをかいてしまいました、今読み返してみて
あまりにも感想が軽すぎるなとか、もっと色んな記事よませていただいてから、かくべきだったとか後悔してるんですが、もしよかったら読んでみてください、、、、

うちの人たち(守護霊のようなもの)も含めてSMの深さがわかってないなんか幼稚な見解になってて否定的?にとらえてるようにみえて
不快かもしれないなって不安があるのになぜか、もうなんでもいいから見てほしくなっちゃいました、、、
いきあたりばったり、考えなしのバカなタイプなのでほんとうに失礼ごめんなさい、、意味わからない「大丈夫かこいつ?」てきなことばかり書いてあるしかも長すぎなんですが
中間から下、Lの「緊縛解除スパイラル」から下がVETさまの記事よんでからすすんだ内容です。
http://ameblo.jp/illuminati-information/entry-11994133599.html?_ga=1.148865079.1466974070.1412989670

礼儀やわきまえも、文章もきちんとしてらっしゃる方の集まる中、まとまりのないとてもわかりずらい文章ですみません(>_<)こーゆの人間性でますね
40にもなってこっぱずかしか
[2015/03/12 11:11] URL | りーあ [ 編集 ]

動機ですか?
私は簡単です。
それが自分らしいからだと思います。
サービスのSを辞めてから、相手に合わせるのを辞めたので。
幸運にも現状サディストのエゴイストで居られるので(笑)

今や表も裏もない非日常が日常として生きているからですからね(笑)
[2015/03/16 21:59] URL | 夜化 [ 編集 ]
VET様
私の場合 ご主人さまをお慕いしているからに他ありません

実は ご主人様と知り合った同時期に(その当時はご主人様と奴隷という関係ではありませんでしたが)付き合っていた彼がいまして

今現在は ご主人様のご命令により
その方との婚姻関係にありますが その方にご主人さまと同じような事をされたとしても鼻で笑って 猫キック(すいませんw)で拒否をするでしょうし
実際・・

ご主人様からの命令で 
ご主人様以外には絶対に許してはならない場所・行為が4つほど決められています
そして それ以外は、相手(婚姻相手)を満足させるようにとのご命令も・・・

ご主人様曰く 
「僕は年齢的にお前に子供を授けて、その喜びを味あわせる事が出来ない
 だから そいつと結婚して僕の命令どおりに孕め  ただしそれ以外は絶対に僕の物以外を子宮に受け入れるな」と

その婚姻関係にある方に愛情がないのかと言われれば あると答えますが
ご主人様への愛情とは別物です

ご主人様への愛情は
自分を差し出して その事によってご主人様に喜んでいただける喜びです

なかなかお逢いする事ができなくて 苦しくて 悲しくても
ご主人様に一言
「お前は僕の物だ お前の身体を僕の命令以外で使うな」と言っていただける事
そして 半年に一度 一年に一度お逢いして、使っていただけるだけで
その苦しみもすべて消えさる愛情

それは全て
ご主人様が この世界で私を包み込んでくださったからだと思っています
この世界でしか愛情を表現できないご主人様のそばにいるために
私はこの世界を愛します

私にとって主従でいる動機はそれだけなんです

そして
“この世界でしか 愛情を表現できないご主人様がいる”⇔“そのご主人様に惹かれてしまった女(男性)がいる”

“この世界でしか 自分を解放できない奴隷がいる”⇔“その奴隷を独占したい男(女性)がいる”

そういった様々な要因が 様々な主従関係を築いているように思います



[2015/03/26 21:05] URL | 草音 [ 編集 ]

人間は、化学物質と電気信号によって精神活動を実現しています。
そのことは、誰でも知っています。

けれど、主従愛やSM行為を、化学物質や電気信号による考察だけで納得できるようであれば、そもそも、vet様のこのブログは存在しなかったかな?と思います。

vet様のブログには、さまざまな人とのコミニュケーションや色々な出来事がたくさん書かれています。
特に、奴隷さんの言葉や様子は、とても細かく描写されている部分があります。
vet様目線で、とても深く奴隷さん見つめて、思いやっていることが解ります。
vet様の奴隷さんの描写を拝読して、私は時々、映像のようにブログの様子を想像することがあります。

SMや主従関係に対して、医学的、生理学的考察というよりも、奴隷さんとの思い出やコミニュケーションを主体にしているvet様のブログは、医学書や専門書とは違った視点で、とても参考になります。
[2015/03/29 03:03] URL | 蕎麦にゃん [ 編集 ]
直せなかったので
先ほどのコメントで
コミニュケーション

コミュニケーション
に直します。
認証エラーで、コメント編集できませんでした。
[2015/03/29 03:56] URL | 蕎麦にゃん [ 編集 ]
初めまして
初めまして

主従関係を持ったことはありませんが、主でもないS男性に自分のされたいことをされてみたいとは思いません。
自分のしたいこと、されたいことや願望が満たし合うだけの関係はすぐ見つかりますが、主従関係はそうじゃないですから。
自分の願望よりも主に望まれることが幸せなのかもしれません。
主と従者がいて成立する関係でお互い必要だからこそなんでしょうね。それがお互いの居場所になるんでしょう。
[2015/09/07 23:54] URL | 風 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

このブログについて

著者:vet

 ※このブログには、エロ動画やエロ画像、官能小説のようなものは一切無いが、内容が内容なので、SMや主従関係という、恋愛の形に不快感を覚える人、違う世界の話だと思う人などはすぐにブラウザを閉じて、このブログのことは忘れるように。

 私は以前、牝奴隷を飼っていた元”御主人様”。でも、今は飼っていない。奴隷を手放した経緯とか、過去の奴隷の話、そのときの気持ち、奴隷への想い、今だから考えられること、言えること。書きたいことを書きたいままに綴るブログ。
 また、今、これを書いている私の現状について、ご質問を頂くことが結構あるので、それについては、
 ◆私について
というカテゴリの中に、”現状の私”というエントリーにして書いておいた。このカテゴリには、私自身のこと(私の好みや、調教の方針など)をメインに書いているエントリーを入れてあるので、興味のある方がいるかどうかは分らないが、もしも気になるなら、見ていただければと思う。

 SM話はストイックになりがちなので、多少軽いタッチのコラムも交えて書いてみようと思う。奴隷を飼っていない今だから書ける御主人様の本音などをできるだけわかりやすく、そして正直に。今、奴隷になっている牝や、御主人様を探しているM女なんかには、御主人様の側の気持ちが少しは分かってもらえるかもしれない。ちなみに、私は理系的な思考傾向なので、考えすぎることが多く、そのために、なにやらややこしいことになることも多々ある。そのあたりも笑って読んでもらえれば、幸い。

 メールやコメントなども楽しみにしている。気軽な恋愛話、気楽なSM話から、SMや主従関係のこと、Mであることなどについての悩みや、相談、質問など、真面目なお話まで、どんなことでも、しっかり伺おうと思っている。恥ずかしいとか、こんなことを言っては変に思われるのではないか?とか、考えることもあるかも知れないが、私は、それなりに長くSMや主従関係の世界に居たので、それほど驚くことは無いと思うし、他人と変わっていることでも、変だとは思わないできちんと伺うつもりなので、メールやコメントは、遠慮せずに送ってくださればと思う。

 リンクフリーなので、気に入ったら、好きにリンクしてくださればと思う。言っていただければ、私からもリンクするので、そういう意味でも気軽に声をかけてもらえれば幸い。

 このブログは、私が奴隷と過ごした日々を時系列で綴った続き物の話と、SMに関するちょっとした小話や、SMに対する私の考えや体験、見聞きした面白い話題などを個々に書いた単発物のコラムとが混在している。

 続き物の話は、エントリーの題名に第何話という番号が書いてあり、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●最初の奴隷
 ●二匹目の奴隷
 奴隷と私とのストーリーを読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムは、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●四方山話:1エントリーでひとつの話
 ●四方山話(続き物):複数エントリーでひとつの話
 短い話を気軽に読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムの中でも、SMの技術的な話だけは別にしてある。それは、
 ●SM技術
にまとめておいた。技術的なことに興味のある場合には、こちらを読んでもらえればと思う。

 カテゴリの記事は古い順に並べてあるので、カテゴリ名をクリックしてもらえれば、続き物の記事でも最初から順番に読めるようになっている。


  当ブログ内に書くことは、私が実際にやってみたことや考えたことであって、それが正しいかどうかを完全に検証したわけではない。だから、もしも同じことを試す場合には自己責任で、細心の注意を払って実行して欲しいと思う。SMなので、体への損傷などの可能性もなくはないから。とにかく気をつけて欲しい。そして、このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私、vetは免責されることとする。そのことはしっかりと承知した上で読んでもらいたい。
 奴隷のためにも、そして御主人様のためにも、本当に無茶なことはしないで、幸せなSMを楽しんで欲しいと願っている。

最新記事
カテゴリ
管理人、vet宛メール

当ブログの管理人、vetへのメールは以下のリンク先のメールフォームから送っていただければと思う。2つあるが、どちらのメールフォームからでも、良いので、都合の良い方を使ってもらえればと思う。

メールフォーム1
メールフォーム2

月別アーカイブ
twitter

ブログよりも、短い話題はこちら。 こちらの方がブログよりも気軽に書いている。また、チャットみたいな感じで誰かと会話をしていることも多いので、ブログでの私のイメージと少し?だいぶ?違うかもしれない。あまり遠慮せず、気楽に話しかけてくれると嬉しい。

最新コメント
コメントボード

掲示板形式で話ができる場所。ブログにコメントできない時のための非常用に作ったが、それ以外でも、私と参加者、また、参加者同士などで、話をするのにも気軽に使っていただければと思う。

コメントボードへ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

アルバイト情報