理系Sの牝奴隷には言えない話
元、”御主人様”だったvetのSMに関するいろんな話。
はじめに

 いらっしゃいませ、とでも書くべきだろうか。とにかく、あなたが見に来てくれたことは素直に嬉しい。ありがとう。

 このブログはSM、男女の主従関係に関することを主に取り上げて書いている。なので少しアブノーマルだ。だから、初めてこのブログを訪れた人は、右側の欄の”このブログについて”をまずは読んで、それに同意できた場合のみ、読み進めて欲しい。

 また、このブログ、少々ややこしい構成になっている。そのあたりも説明してあるので、それも理解してから読んでもらえればと思う。説明を読んで問題がなければ、二度目以降からは以下のエントリーを好きなように読んでもらえればそれでOK。

 AVや他の本格的なSM系サイトなどとは、多少違った視点からのSMの世界を知ってもらえれば、幸いだ。特に読者を指定するつもりはないが、御主人様を探しているM女などにはSMの実態を知るということで、参考になるのではないかと思うので、御主人様を選ぶ前に、SMの世界に飛び込む前に読んでもらえれば嬉しく思う。

 私への意見や質問、相談、その他の話などがある場合には、右側の欄の中段あたりにある”管理人、vet宛メール”のところのリンクから、メールフォームにいき、メールを送っていただければと思う。メールフォームは2つ用意してあるが、どちらから送ってくださっても構わない。また、各エントリーのコメント欄に書いてくださってもいいので、気軽に話しかけてくれればと思う。


※パソコン以外で見ていて、何故かここしか表示されずに困った方は、以下のボタンを。

 ▼スマホの場合▼
スマホ版へのボタン

 ▼携帯の場合▼
携帯版へのボタン


本来は、統計でもしっかりととって、せめて確率的にでも、証明してから言うべき事柄かも知れない。

思いっきり、理系の私としては、こういうことを決めつけるように言うのは、あまり良いとは思えないのだが、あえて、感覚的に言う。

M女性(奴隷)には、自信のない人が多い気がする。

今回は、そんな話だ。


奴隷を持っていた時、こんなことがあった。

以前、理沙の話の最後のほうで、美佳が私に、色々と言ってくれたことを書いた。

今思うと、私が後から悔やみそうなことを、防いでくれた、とてもありがたい言葉だったと思う。

そして、あの部分だけを見ると、美佳は気が強く、私の奴隷として居ることに大きな自信を持っていたのかと思われた方もいるかと思うが、

理沙との別れの時は、かなり特別で、普段の美佳は、気が弱く、また自己主張もあまりしない、本当に大人しい奴隷だった。

奴隷だから、ということで、控えた部分もあったのかもしれないが、恋人時代から美佳はそんな感じだったから、性格がそのまま、出ていたことも大きかったと思う。

そして、美佳は、自分が、私の奴隷であることに、自信を持てずにいたことも多かった。
だから、あの時の美佳は、自信がないにも関わらず、勇気を振り絞って、私に言ってくれたのだと思う。

本当にありがたいことだ。

でも、美佳の自信のなさというのは、いつも、すごく強く感じていた。

「私で、いいのでしょうか?」

「私なんかじゃ…」

なんて、よく言っていたのを覚えている。

そんな、美佳との話。


ある時、買い物に行った。

私も、美佳も用事があったので、一緒に出かけた。

奴隷とは、調教の時だけ会う、性処理に呼びつけるようなことのみ、としている御主人様もいるが、私は、普段は、買い物などにも一緒に行った。

といっても、会話も、対等な恋人同士という感じではないのだが、それでも、そういう機会は、私は普通にとっていたし、奴隷も喜んでいたと思う。

美佳も一緒に出かけようといえば、嬉しそうにしていた。

ただ、美佳は人ごみが苦手なので、そういうところはできるだけ避けたのだが、買い物は、仕方がない。

その時は、新宿の、あるデパートに行った。

私の買い物を済ませ、美佳が、靴を買うというので、その売場に行く。

私は、婦人物の売り場が、なんとなく苦手なので、こういうときは、売り場の外で、待っていたりするのだが…。

よく、そういう売り場で、楽しそうに、一緒に彼女の服や靴やアクセサリーを選んでいる、彼氏なんかも見かけるが、私は、あれが苦手だ。

まあ、後になれば少しは、慣れて、そういうところにも入っていくようになるのだが、最初は、本当に、照れくさくて、女性用の売り場には、入れなかった。

さらには、化粧品まで一緒に選んでいる男なんかもいるが、あれは私にしてみると、もう、異次元の存在だ。

なのに、化粧品売り場というのは、なぜか、デパートの一階に多かったりするのだが、本当にあの配置は何とかして欲しい。

男はデパートに来るなと言われているような気がしてならない。

それは考え過ぎか…。

被害妄想か…。

デパートの一階は、本屋か、食料品にしてくれたらと、いつも思う。

少し話が逸れた。


それで、その時も、

「靴だったな。ここで待ってるから、買ってこい」

と言って、美佳に、一人で行かせた。

美佳も私が、そういうところには入りたがらないのは知っているから、

「はい。急いで買ってきます」

といったのだが、

「ゆっくりでいい。ちゃんと選べ」

と、焦らせないようにして、送り出した。

そう言ってやらないと、本当に、急いで買ってくるから。

美佳が、婦人靴売り場に入っていった。

婦人靴売り場といっても、デパートだから、ある一角がそういう風になっているというだけで、私から見えない場所というわけではないから、私は、何気なく、美佳の方を見ていた。

美佳も、たまに私に視線をよこしては、ちょっと微笑む。

そういうのも、なんだか照れくさいというか、私がちゃんと美佳を見ているのだと美佳に知られるのが、御主人様らしくないような気がして、美佳がこっちを向くと、私は、視線をそらす。

ちなみに、理沙の場合だと、更に手強くて、手を振ってくる。それが、この二匹の性格の違いだ。もちろん、そんな理沙にも、私は知らんぷりを決め込む。

そういうことができるくらいの距離。

美佳は、順調に靴を選んでいたのだが、そのうちに、売り場の椅子に座って、靴を試履している美佳のところに、男が近寄ってきたのが見えた。

そして、何事か話しかける。

私には聞こえないのだが、ちゃんとしたスーツを着ていたから、最初は店員かと思って、そのままにしておいた。

でも、その男は、美佳にかなり色々なことを話しかけているように見えた。

そのうち、美佳が、ものすごく困ったような顔をして、私の方を見た。

その時はさすがに、私も視線をそらすようなことはしなかった。

どうしたのか?と思ったから、私は、あまり行きたくはなかったのだが、婦人靴売り場に入って行った。

そして、ものすごく困り果てているような顔の美佳に、

「どうした?」

と声をかける。横に男がいるのだが、それを無視して。

「あの…」

美佳は私を見て少しホッとしたような顔をしてから、その男に視線を向け、そしてまた私に視線を戻す。

オロオロというのは、このことだ。

「何してる?」

何度も言うが、私は、婦人靴売り場が苦手だ。だから、一刻も早く立ち去りたいのだが、何が起きているのか良くわからない。

美佳も、何事か言いたいようなのだが、やはり、その性格からか、言えない。

そうしているうちに、男が私の方を見た。

「彼女の?」

と、私に問うので、

「連れです」

さすがに、「主です」とは言わない。表の世界と接するときは、気をつける。

「あ、そうなんですか。てっきり、一人だと…」

男がそう言った時点で、私にもその状況に見当がついたのだった。

「一人だったら何かしたのですか?」

その男に言った。

「いや、そういうわけでは…」

男の焦る顔を見て、私のつけた見当は、おそらく間違いじゃないと思った。

美佳がかなり困って、泣きそうにしているのは、そのためだ。

その男が、美佳を、こんなふうに追い詰めていることに、腹がたった。

「もしかして、こういうのがナンパなのか?」

もしかしなくても、おそらくそうなのだが、私は、少し声のトーンを落として、その男に聞いてみた。

「あ、いえ…」

男がどもってしまった。

私は、たまにやってしまうのだが、こういうわざとらしい聞き方が、怖いのだろうか…。

「彼氏がいるとは思わなくて…。すみません」

と言って、男は何度か頭を下げると、足早に立ち去った。

こんなところで、ナンパする男がいるということに、かなり驚いたのだが、考えてみれば女性率が高いところでするのは、当然といえば当然なのかもしれない。

理にかなっているのだなと、後から感心したりしていた。

私は、ナンパなんて一度もしたことがない小心者なので、それが効率的なのかどうかは、わからないが…。

とにかく、その場はそれで収まったので、男のことはどうでもいいのだが、美佳が、もう泣き出しそうな顔になってしまっていて、

「靴は決まったか?」

と聞いても、首を横に振るだけ。

「あっちで待っているから、ゆっくり選べ」

といって、立ち去ろうとしたら、私のシャツの裾を掴んで、また首を横に振った。

「もう、いいです…」

そう言って、美佳は、椅子から立ち上がった。

「帰りたい…」

美佳がそう訴えてきたので、これはもうだめだなと思った。

「そうか」

靴はまた別の機会にしようと決めて、売り場を出ようとしたら、別の声に引き止められた。

また、ナンパ、ではなく、今度は、本物の店員に声をかけられたのだった。

「お客様、大変申し訳無いのですが、商品の靴を履いたまま、ここから出て行かれるのは、ちょっと…」

美佳は、試履の靴のままだった…。

私もそれに気が付かなかった…。

美佳がナンパされて焦ったのは、実は私の方だったかもしれない。


靴をちゃんと履き替えて、デパートを出て部屋に帰った。

その間も、美佳は、ずっと俯いたままだったから、手を引いてやった。

よほどショックだったのだろう。

そして、部屋に着くなり、美佳は私の前に手をつくと、頭を下げて言った。

「ごめんなさい。他の男の人にあんなふうにされてしまって…」

と。

でも、私は、頭の上に”?”が並んだ状態。

なんで、ナンパされた美佳が悪いのか?

よくわからなかった。

別に男を誘うような服装や、態度をしていたわけでもない。あんな売り場で、しかも、試履中にナンパするほうが、珍しいだろう。

「どうでもいいことだ」

「でも…」

「すぐに、断れなかったってことか?」

「はい。私、御主人様のものなのに…」

「そうだな。それはあるな」

「本当にすみません。捨てないでください…」

そう言って、美佳が頭を床にこすりつけて言った。

この程度のことで捨てられると思ってしまう美佳は、やはり、私の奴隷であることに自信がなかったのだろうと思う。

自信がもう少しでもあるなら、こんなことで、捨てられるのではないか?という思考まで至らないだろう。

美佳の、奴隷であることの自信、私との関係に対する自信、そして、自分に対する自信、というのは、すごく小さく、そしてとても揺らぎやすいものだった。

でも、私は、そんなに悪い気分だったわけではない。

もちろん、美佳を捨てるなんてことは、微塵も考えてはいない。

むしろ、少し嬉しかった。

「それより、お前、ああやって男に、声をかけられたのは、初めてか?」

「はい、そうです。だから、びっくりして、どうしていいかわからなくて… それで、すぐには…」

と、まだ、断れなかったことについて謝ろうとしたのだが、それを遮って言った。

「そうか。今日は、お祝いかも知れないな」

「お祝いって…」

「お前、魅力的な女になったってことだろう。じゃないと、ナンパなんてされない。少なくとも、あの売り場の中では、一番、いい女だったってことだな」

「…」

「前はナンパなんてされなかったのに、今されるってことは、奴隷になって、調教されて、お前も努力して、前より、魅力的な女になった。黙っていても、男を惹きつけられる女に。俺も、自慢できる奴隷を持てたってことだ。それは、喜ぶべきことじゃないのか?」

「でも、私なんかでは、自慢なんて…」

「事実を否定するなよ。俺が評価したんじゃない。他の男が認めたんだ。それに、あいつは、お前がただの女じゃなくて、牝奴隷だってことには気づいてなかっただろうし。おそらく、ホテルに連れ込んで、セックスするくらいのことしか、考えてない。でも、お前は、あいつが想像すらしてないようなことができる。俺はそれを知ってるし、自由に使える。これはかなりの優越感だな」

私は、そう言って笑った。それは、美佳にも笑って欲しかったからだ。

この事実から、少しでも自信を持って欲しかったからだ。

でも、美佳はそう簡単には笑わない。御主人様である私ですら、美佳に本心からの笑顔をさせるのは難しい。

「でも…」

「お前は俺の奴隷だ。少しは、自分に、自信を持て。今日のことは、誇っていい」

私はそう言うと、美佳の頭を胸に抱いてやった。

多分、美佳が、こんな風に言うのは性格的に、自分をあまり認めていないということもあるが、単純に、怖かったのだろうと思った。

初めてナンパされて、驚いているのだ。

それを落ち着けてやるには、美佳が奴隷になる時に、一つだけ望んだ事、「たまには抱きしめて欲しい」というのをしてやるのが、一番だと思った。

しばらく抱きしめてから、美佳を離す。

「ありがとうございます…。私、少し、自信を持ってもいいでしょうか?」

小さな声でそういった顔は、恥ずかしそうに、少しだけ、微笑んでいた。

でも、やっぱり、美佳の本当の笑顔というのは、なかなか、引き出すことができない。

「ああ」

「はい」

美佳は、コクリと頷いた。でも、本当に、”少し”だったのだと思う。

美佳にとって、自信を持って奴隷でいることは、きっと難しかったのだろう。

最後まで、そうだったのだろうと思う。

それを、なんとか、してやれたら良かったのだが…。

私にも、難しいことだった。


最後に、もう一度書くが、M女性には、自信のない人が多いと、思う。

これまで出会ってきた、M女性を見る限り、だが。

それは、別に、裏の世界に関することだけではなく、表の世界に関することでも。

仕事なんかを胸を張って、堂々とやっているように見えて、普段の言動も、ポジティブな人もいる。

気弱な感じで、見るからに、自信がない態度で、言動も、いつも、ネガティブな感じで、いる人もいる。

それは、M女性(奴隷)によって、いろいろだが、そんな彼女たちと話をしていると、自信のなさ、というのが、見え隠れするように、感じられることが、ノーマルな女性と話をしている時よりも、多いように、私は感じてきた。

自信を持つことと、M性の相関関係は、わからない。

でも、そんなふうに思う事が多い。

ただ、私は、自分の奴隷には、自信を持って奴隷で居て欲しかったと思うし、普段の生活でも、胸を張って、生きていて欲しいと思っていた。

奴隷がそう思えるように、してやりたかった。

とはいえ、奴隷が自信を持てるようにする特効薬を、私は、持ち合わせていない。

せいぜい、その奴隷の話を、ちゃんと聞いてやるくらいだ。

それが歯がゆかった。

奴隷の自信。

奴隷を支配している。といいながらも、御主人様が、奴隷に与えるのが難しいものの一つだ。そして、それを与えることができなくて、私がとても苦悩し、悔しく思ったものでもある。

未だに、どうすればいいのか、分からない。

その方法があるなら、知りたいものだ。

テーマ:主従関係 - ジャンル:アダルト

とても印象的なエピソードです
こちらのお話は、奴隷さんにとっては、変な人に絡まれたという、災難だったかも知れないですが、記事としてはとても良いお話だなと感じました。

控えめで大人しい女性は、大和撫子さんという感じで、うらやましいなと、思います。私は、口数が多いことで痛い目に合うことが結構多いです。v-292
[2016/04/30 02:11] URL | mie [ 編集 ]

>mieさん
この時、奴隷にとっては、かなり怖い体験だったようですが、そのことで奴隷との関係において、また一つ、お互いの理解が深まった気もしますので、結果としては良かったのかなとも思います。
ただ、本当に怖がりで、奥手で、男性に対する免疫がないというか、そういう奴隷だったので、もう少し、早く気がついてやれたらとも思いました。
私が、婦人靴売り場とか、女性物を売っているところが苦手というのも、克服しておくべきだったかもしれないですね。

mieさんは口数が多いとのことですが、それはそれで、明るくて楽しいので、良いのではないかと思いますよ。
[2016/05/08 16:13] URL | vet [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

このブログについて

著者:vet

 ※このブログには、エロ動画やエロ画像、官能小説のようなものは一切無いが、内容が内容なので、SMや主従関係という、恋愛の形に不快感を覚える人、違う世界の話だと思う人などはすぐにブラウザを閉じて、このブログのことは忘れるように。

 私は以前、牝奴隷を飼っていた元”御主人様”。でも、今は飼っていない。奴隷を手放した経緯とか、過去の奴隷の話、そのときの気持ち、奴隷への想い、今だから考えられること、言えること。書きたいことを書きたいままに綴るブログ。
 また、今、これを書いている私の現状について、ご質問を頂くことが結構あるので、それについては、
 ◆私について
というカテゴリの中に、”現状の私”というエントリーにして書いておいた。このカテゴリには、私自身のこと(私の好みや、調教の方針など)をメインに書いているエントリーを入れてあるので、興味のある方がいるかどうかは分らないが、もしも気になるなら、見ていただければと思う。

 SM話はストイックになりがちなので、多少軽いタッチのコラムも交えて書いてみようと思う。奴隷を飼っていない今だから書ける御主人様の本音などをできるだけわかりやすく、そして正直に。今、奴隷になっている牝や、御主人様を探しているM女なんかには、御主人様の側の気持ちが少しは分かってもらえるかもしれない。ちなみに、私は理系的な思考傾向なので、考えすぎることが多く、そのために、なにやらややこしいことになることも多々ある。そのあたりも笑って読んでもらえれば、幸い。

 メールやコメントなども楽しみにしている。気軽な恋愛話、気楽なSM話から、SMや主従関係のこと、Mであることなどについての悩みや、相談、質問など、真面目なお話まで、どんなことでも、しっかり伺おうと思っている。恥ずかしいとか、こんなことを言っては変に思われるのではないか?とか、考えることもあるかも知れないが、私は、それなりに長くSMや主従関係の世界に居たので、それほど驚くことは無いと思うし、他人と変わっていることでも、変だとは思わないできちんと伺うつもりなので、メールやコメントは、遠慮せずに送ってくださればと思う。

 リンクフリーなので、気に入ったら、好きにリンクしてくださればと思う。言っていただければ、私からもリンクするので、そういう意味でも気軽に声をかけてもらえれば幸い。

 このブログは、私が奴隷と過ごした日々を時系列で綴った続き物の話と、SMに関するちょっとした小話や、SMに対する私の考えや体験、見聞きした面白い話題などを個々に書いた単発物のコラムとが混在している。

 続き物の話は、エントリーの題名に第何話という番号が書いてあり、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●最初の奴隷
 ●二匹目の奴隷
 奴隷と私とのストーリーを読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムは、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●四方山話:1エントリーでひとつの話
 ●四方山話(続き物):複数エントリーでひとつの話
 短い話を気軽に読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムの中でも、SMの技術的な話だけは別にしてある。それは、
 ●SM技術
にまとめておいた。技術的なことに興味のある場合には、こちらを読んでもらえればと思う。

 カテゴリの記事は古い順に並べてあるので、カテゴリ名をクリックしてもらえれば、続き物の記事でも最初から順番に読めるようになっている。


  当ブログ内に書くことは、私が実際にやってみたことや考えたことであって、それが正しいかどうかを完全に検証したわけではない。だから、もしも同じことを試す場合には自己責任で、細心の注意を払って実行して欲しいと思う。SMなので、体への損傷などの可能性もなくはないから。とにかく気をつけて欲しい。そして、このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私、vetは免責されることとする。そのことはしっかりと承知した上で読んでもらいたい。
 奴隷のためにも、そして御主人様のためにも、本当に無茶なことはしないで、幸せなSMを楽しんで欲しいと願っている。

最新記事
カテゴリ
管理人、vet宛メール

当ブログの管理人、vetへのメールは以下のリンク先のメールフォームから送っていただければと思う。2つあるが、どちらのメールフォームからでも、良いので、都合の良い方を使ってもらえればと思う。

メールフォーム1
メールフォーム2

月別アーカイブ
twitter

ブログよりも、短い話題はこちら。 こちらの方がブログよりも気軽に書いている。また、チャットみたいな感じで誰かと会話をしていることも多いので、ブログでの私のイメージと少し?だいぶ?違うかもしれない。あまり遠慮せず、気楽に話しかけてくれると嬉しい。

最新コメント
コメントボード

掲示板形式で話ができる場所。ブログにコメントできない時のための非常用に作ったが、それ以外でも、私と参加者、また、参加者同士などで、話をするのにも気軽に使っていただければと思う。

コメントボードへ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

アルバイト情報
