理系Sの牝奴隷には言えない話
元、”御主人様”だったvetのSMに関するいろんな話。
はじめに

 いらっしゃいませ、とでも書くべきだろうか。とにかく、あなたが見に来てくれたことは素直に嬉しい。ありがとう。

 このブログはSM、男女の主従関係に関することを主に取り上げて書いている。なので少しアブノーマルだ。だから、初めてこのブログを訪れた人は、右側の欄の”このブログについて”をまずは読んで、それに同意できた場合のみ、読み進めて欲しい。

 また、このブログ、少々ややこしい構成になっている。そのあたりも説明してあるので、それも理解してから読んでもらえればと思う。説明を読んで問題がなければ、二度目以降からは以下のエントリーを好きなように読んでもらえればそれでOK。

 AVや他の本格的なSM系サイトなどとは、多少違った視点からのSMの世界を知ってもらえれば、幸いだ。特に読者を指定するつもりはないが、御主人様を探しているM女などにはSMの実態を知るということで、参考になるのではないかと思うので、御主人様を選ぶ前に、SMの世界に飛び込む前に読んでもらえれば嬉しく思う。

 私への意見や質問、相談、その他の話などがある場合には、右側の欄の中段あたりにある”管理人、vet宛メール”のところのリンクから、メールフォームにいき、メールを送っていただければと思う。メールフォームは2つ用意してあるが、どちらから送ってくださっても構わない。また、各エントリーのコメント欄に書いてくださってもいいので、気軽に話しかけてくれればと思う。


※パソコン以外で見ていて、何故かここしか表示されずに困った方は、以下のボタンを。

 ▼スマホの場合▼
スマホ版へのボタン

 ▼携帯の場合▼
携帯版へのボタン


恭子に電話番号を教えた。

でも、すぐにかかってきたわけではない。

電話をかけてくる前に、メールが届いた。

「電話でのお話を承諾してくださり、ありがとうございます。お電話、差し上げても大丈夫な日時を、教えていただけないでしょうか?」

という感じで、電話をするときの、私の都合をまずは、確認してきた。

このあたりは、別に珍しいことではないが、その後に、

「vetさんに対しても、電話は、非通知でかけなければいけないのでしょうか?」

と訊いてきた。

これを読んだ瞬間にちょっと苦笑した。

ネットで知り合った人に、個人情報をむやみに教えないようにと、メールで、恭子に、かなり言ったせいだと思うが、それを忠実に守っていた。

というよりも、恭子を必要以上に、怖がらせてしまったのかもしれない。

ネットの世界、そして、主従の世界には、怖い人ばかりだと、思わせてしまったかなと、言い過ぎたのではないかと、思った。

また、私が口を酸っぱくして、個人情報を守ることを、書いたので、そうしないと、私に話をしてもらえなくなる(怒られる?呆れられる?)とでも、思っているかのような、書き方だった。

なんというか、私が言うことを、しっかりと気にする恭子の生真面目さが、微笑ましくも思えたことへの苦笑だった。

恭子は、そういう性格のままに、普段の仕事も生活もこなしているのだろう。

だから、仕事に関しては、おそらく、周囲の人にもしっかりと、真剣にやることを、要求するのだろうと思った。

また、自分が知らないことに関しては、誰かに指摘されたなら、それを真摯に受け止めることも、できるのだろうと思った。

電話番号は、恭子に教えているのだし、恭子の番号を、私が知ったとしても、それを悪用することは、絶対に無いから、非通知だろうと、そうでなかろうと、構わなかったのだが、

私は、そういう風に推測した、恭子の性格から考えて、やはり私の方で決めてやるのが、良いのだろうと思った。

恭子は、本当に、主従の世界(とネットでの出会いについても)を、知らない世界として、捉えているから、ここで「どちらでも良い」なんて言って迷わせても、また、本質的な話をする前段の話が増えてしまうだけだと思った。

それに、恭子が私以外の人と、電話で話す機会が、それから先にあるかもしれないから、そのときの万が一のリスクも考えて、私の空いている日時と共に、非通知でかけてくるようにとメールした。


そして、私が指定した時間。

本当にその、時間きっちり、1分どころか、数秒の誤差もなかったのではないかと思うくらい、正確に、私の携帯に非通知の着信があった。

ちょっとびっくりしたが、同時に、これが、恭子らしいところなのだろうなという、納得感もあった。

私が電話に出る。

「もしもし」

とだけ。

普段は、ちゃんと、名乗るのだが、万が一、恭子じゃなくて、表の世界の知り合いだった場合に、困るので、名乗らなかった。

表の世界の知り合いが、非通知でかけてくることは、まずないのだが…。

こういうところ、細かいのだが、同じ携帯で、表の話も、裏の話もする場合、気をつけるべきところでもある。

そして、それに対して、

「こんばんは。失礼致します。メールでお話をさせていただいております、恭子と申します。お世話になっております。vet様でいらっしゃいますでしょうか?」

と、やっぱり、銀行の窓口での応対のような口調で、恭子との話が始まった。

その声は、しっかりしている。張りのある声だった。

でも、私には、どこか、自信なげに聞こえた。

それは、本当にそうだったのかもしれないし、メールで話をしていたことによる、私の先入観だったのかもしれない。

それはわからないが、少なくとも、失礼がないようにしたいという気持ちだけは、しっかりと感じられるものだったし、緊張しているのは、伝わってきた。

S男と、声で話をすることは、恭子は初めてではないはずだ。

オフ会に出席して、美佳と話をしていたのだから、少なくとも、掲示板の主催者である、直樹と、挨拶くらいはしているだろう。

あの席にいたなら、他のS男とも、話をする機会はたくさんあっただろうと思う。

それに、私とメールのやり取りをした上での電話だから、私にしてみると、そんなに緊張するものでもないのかな?と思っていたのだが、そうでもなかったようだった。

だから、私は、自分がvetであることを言って、二言三言、挨拶を交わしてから、まずは、緊張をほぐすような話をしようと思った。

でも、私は、女性を褒めるのが下手だから、例えば、「きれいな声ですね」とか、言うこともできないし、そもそも、初めての電話で、そこを褒めるのはベタすぎで、それしか思いつかない時点で、私の女性との会話の下手さ加減は、わかっていただけるだろうと思う。

そんな私が、思いついた、恭子の緊張をほぐすべく、繰り出した言葉。

「緊張しなくていいですから」

この程度だ…。

こんなことを言われて、はいそうですかと、緊張が解ける人はいないと思う。逆に、恭子に、緊張してることを認識させるだけの言葉だったから、意味がない。

二匹の奴隷との付き合いや、参加していたオフ会などで、女性と話をすることには、かなり慣れたはずだったのだが、私というのは、相変わらず、この程度なのだ。

でも、恭子は、それをやっぱり、生真面目に捉えていた。

「緊張してるの、わかりますか?」

話が、一応つながっている。ホッとした。

多分、私のほうも緊張していて、それが、恭子の、この一言で、肩から力が抜けたのだと思う。

そして、恭子には、妙な気を使うよりも、そのままのことを、率直に話してやるのがいいのだろうと思った。

「ええ。そんな風に思います。緊張してると、話したいことも話せないですから。でも、仕方がないです。今回、うまく話せなければ、また次に、電話くださればと思いますので、大丈夫です」

私としては、特に考えて言った言葉ではなく、そのまま思うことを伝えただけだ。

オフ会に参加したことがあるとはいえ、主従の世界に入ったことがない女が、S男との、一回の電話で、話したいことを全部言えるとは思っていなかった。

だから、私としては、何回かは、恭子と電話をするのだろうと、普通に、思っていたのだが、

「あ、え…。あの、また、お電話差し上げてもよろしいのでしょうか?」

と、かなり驚いた様子で、言ってきた。

これも、私が、当たり前だと思っていることを、恭子はそう思っていない、多くの事柄の一つだった。

だから、私も、意表を突かれた。

「は、はぁ。もちろん、構いませんが…」

という感じで、恭子との電話は、お互いに、ぎこちなく、始まった。

テーマ:主従関係 - ジャンル:アダルト















管理者にだけ表示を許可する

このブログについて

著者:vet

 ※このブログには、エロ動画やエロ画像、官能小説のようなものは一切無いが、内容が内容なので、SMや主従関係という、恋愛の形に不快感を覚える人、違う世界の話だと思う人などはすぐにブラウザを閉じて、このブログのことは忘れるように。

 私は以前、牝奴隷を飼っていた元”御主人様”。でも、今は飼っていない。奴隷を手放した経緯とか、過去の奴隷の話、そのときの気持ち、奴隷への想い、今だから考えられること、言えること。書きたいことを書きたいままに綴るブログ。
 また、今、これを書いている私の現状について、ご質問を頂くことが結構あるので、それについては、
 ◆私について
というカテゴリの中に、”現状の私”というエントリーにして書いておいた。このカテゴリには、私自身のこと(私の好みや、調教の方針など)をメインに書いているエントリーを入れてあるので、興味のある方がいるかどうかは分らないが、もしも気になるなら、見ていただければと思う。

 SM話はストイックになりがちなので、多少軽いタッチのコラムも交えて書いてみようと思う。奴隷を飼っていない今だから書ける御主人様の本音などをできるだけわかりやすく、そして正直に。今、奴隷になっている牝や、御主人様を探しているM女なんかには、御主人様の側の気持ちが少しは分かってもらえるかもしれない。ちなみに、私は理系的な思考傾向なので、考えすぎることが多く、そのために、なにやらややこしいことになることも多々ある。そのあたりも笑って読んでもらえれば、幸い。

 メールやコメントなども楽しみにしている。気軽な恋愛話、気楽なSM話から、SMや主従関係のこと、Mであることなどについての悩みや、相談、質問など、真面目なお話まで、どんなことでも、しっかり伺おうと思っている。恥ずかしいとか、こんなことを言っては変に思われるのではないか?とか、考えることもあるかも知れないが、私は、それなりに長くSMや主従関係の世界に居たので、それほど驚くことは無いと思うし、他人と変わっていることでも、変だとは思わないできちんと伺うつもりなので、メールやコメントは、遠慮せずに送ってくださればと思う。

 リンクフリーなので、気に入ったら、好きにリンクしてくださればと思う。言っていただければ、私からもリンクするので、そういう意味でも気軽に声をかけてもらえれば幸い。

 このブログは、私が奴隷と過ごした日々を時系列で綴った続き物の話と、SMに関するちょっとした小話や、SMに対する私の考えや体験、見聞きした面白い話題などを個々に書いた単発物のコラムとが混在している。

 続き物の話は、エントリーの題名に第何話という番号が書いてあり、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●最初の奴隷
 ●二匹目の奴隷
 奴隷と私とのストーリーを読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムは、以下のカテゴリにまとめてある。
 ●四方山話:1エントリーでひとつの話
 ●四方山話(続き物):複数エントリーでひとつの話
 短い話を気軽に読みたい場合にはこちらを読んでもらえればと思う。

 単発物のコラムの中でも、SMの技術的な話だけは別にしてある。それは、
 ●SM技術
にまとめておいた。技術的なことに興味のある場合には、こちらを読んでもらえればと思う。

 カテゴリの記事は古い順に並べてあるので、カテゴリ名をクリックしてもらえれば、続き物の記事でも最初から順番に読めるようになっている。


  当ブログ内に書くことは、私が実際にやってみたことや考えたことであって、それが正しいかどうかを完全に検証したわけではない。だから、もしも同じことを試す場合には自己責任で、細心の注意を払って実行して欲しいと思う。SMなので、体への損傷などの可能性もなくはないから。とにかく気をつけて欲しい。そして、このブログ内のことを試して、いかなる不利益が生じたとしても、私、vetは免責されることとする。そのことはしっかりと承知した上で読んでもらいたい。
 奴隷のためにも、そして御主人様のためにも、本当に無茶なことはしないで、幸せなSMを楽しんで欲しいと願っている。

最新記事
カテゴリ
管理人、vet宛メール

当ブログの管理人、vetへのメールは以下のリンク先のメールフォームから送っていただければと思う。2つあるが、どちらのメールフォームからでも、良いので、都合の良い方を使ってもらえればと思う。

メールフォーム1
メールフォーム2

月別アーカイブ
twitter

ブログよりも、短い話題はこちら。 こちらの方がブログよりも気軽に書いている。また、チャットみたいな感じで誰かと会話をしていることも多いので、ブログでの私のイメージと少し?だいぶ?違うかもしれない。あまり遠慮せず、気楽に話しかけてくれると嬉しい。

最新コメント
コメントボード

掲示板形式で話ができる場所。ブログにコメントできない時のための非常用に作ったが、それ以外でも、私と参加者、また、参加者同士などで、話をするのにも気軽に使っていただければと思う。

コメントボードへ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

アルバイト情報
